私38歳、31歳どこにでもいる夫婦だと思います。
を私が見初めて結婚してちょうど丸6年になります、超美人ではないですが
そこそこいい女と思います、このサイトはいつから見始めたか覚えていませんが
結婚して数年後に偶然知りました。

 ここを愛読するようになって、いつも興奮していました。皆さんが書いてある
文章を読み、それをと私に置き換えて読んでいます。しかしどこかで本当に
させたいという思いがあるのは私だけではなく、ここにいる殆どの方がそうなのでしょう。

 しかし勇気のない私はにここを読んでいることさえ言えません。それでも願望だけは
どんどん膨らみ妄想妄想を呼んでいました。
時々ここを読んで興奮したままベッドに行く
ことも何度かあります。

 たぶん処女だったと思います、私の少ない経験からははっきりと断定はできませんが。
そしてそれから私たちはごく普通の生活をしていたはずでした。それがなんとかく違和感を
感じ始めたのは、昨年の私の誕生日の日でした。

 二人でレストランでに行き、食事も終わりかけたころにが「欧介さん、私が他人に愛さ
れたらどう思う?」と突然言ったのです。それは私の中に願望としてはあったのですが、
には一言も言ったことはありませんし、それを感づかれてもいないはずでした。しかしいき
なりその言葉を聴いた私はあまりの衝撃で言葉を出すことも出来なかったのです。

 は私の顔を微笑みながら見ていましたが、しばらくすると微笑みながら「もちろん冗談よ。」
と言ってその話は終えてしまったのです。その日は私の目から見てもはとても美しかったのです。
レストラン中の女のどの人にも負けない素晴らしい女性と私は思っていました。

 これは寝取られ願望がある男性はみな同じかもしれませんが、その美しいを皆に見てもらい
たいのです。道路などですれ違った男性がを振り返ってみたときには私は身震いが出るほどの
興奮をします。

 その日は帰りの車の中でもが言ったことが頭の中にいつもでも残り、冷静になることが出来
ません。家に着いてもいつまでも落ち着きません、テレビを見ていても上の空です。パソコンに
向かっていつものようにこのサイトを見ていて、もしかするとは既に誰かと肉体関係があるの
ではないかと思い始めます。

 そういえば半年ほど前からの雰囲気が少し変わった気がしていました。それは何かの本質
が変わったように感じたのです。それからその日の夜にに迫ろうとレストランから興奮状態で
あった私のあそこははちきれんばかりだったのです。それは結婚以来最高の状態で興奮しすぎて
痛いくらいでした。

 そして寝室に入り、とセックスをしようとベッドにもぐりこみ、の身体を自分のほうに
向けました。そしてシチュエーション94が私に微笑むと急激に私のあれは萎んでしまったのです。結婚以来この
ような経験は一度もなかったので焦りました。しかしそれからどう頑張っても多少硬くなりかけ
ますが、エレクトすることはありませんでした。

 それから数日悩みます、誰に相談することも出来ません。実は近所に2年ちょっと前に越して
きたご夫婦がいます。旦那さんは44歳奥さんは36歳、絵に描いたような美男美女カップル
何か会社を経営しているようでかなり裕福な生活をしています。

 その後夫婦とは私も含めても仲良くさせていただいています。お互いの家を行ったり来たり
一緒にお食事とかお買い物、映画などにも行っています。それで相談するならこのお二人以外に
はないと思い、お話をしました。するとそれはきちんとお話をしないといけないから、私たちが
奥さんによく聞いてみましょうと言ってくれたのです。

 これで私はすべて解決したと言う気持ちになります。しかしこれがすべての始まりだったの
かもしれません。その日は金曜の夜でが(そのご夫を佐久間さんとさせていただきます。)
お宅に先にお邪魔して奥様とお食事の用意をして私を待つこととなりました。

 時間になり、佐久間さんのお宅の訪問し、食事となりますが上の空です。食事が終えて(私の
は桃子、佐久間さんの奥さんを瑶子さんとさせていただきます)「瑶子、桃子さんと用意して
おいで」用意とは私には理解できませんでした。

 明かりが消され、小さなスポットみたいなものでぼんやりとだけ部屋の様子が浮かびます。私
にはかなり長い時間と感じます。何が起きるのか、そして入ってきたのは瑶子さんが真っ黒な
レザーで身を包んでいます。シチュエーション94は私のよりちょっと背は低いのですがそれでも160以上
あり、それが素晴らしく似合っています。

 そしてその後には真っ赤なシチュエーション6が続いてきたのです、私には何が起きているのか
理解できません。瑶子さんは手には何か紐を持っているのです。その紐をたどるとの首に繋が
っていたのです。
 しかし愛しているだからこそ、私の理想の、いや妄想の世界のになって
欲しいのです。それは他人にも”愛される”・・・。

 私は何度もに私の理想や妄想を打ち明けようとしました。今日こそはと思っ
ていましたが、その場になると勇気が出ません。普段のシチュエーション58でセックスなど
全く興味がないと見えます、そんなには言うことは出来なかったのです。

 そのがなんとアダルトビデオの世界のような真っ赤なシチュエーション6で現れた
のです。私は興奮のあまりに身体が震えていました。そして佐久間さんの
瑤子さんの妖艶さ、桃子の意地らしいほどの可愛らしさを見て私のあれは今まで
経験した事がないほどの勃起状態だったのです。

 これは瑤子さんに対する物なのか、桃子へのものなのかたぶんその両方なの
でしょう。そしてその意味が理解できません、多分これは私への遊びでからか
っていると思っていました。それ以外に思いつかなかったのです。

 二人はそのまま佐久間さんと私のそばに来て、そのまま座ったのです。私は
なぜかと目が合わせられません。佐久間さんの旦那さんの雅彦さんと瑤子さ
んが、見つめあい目だけで微笑みながら何か語っています。

 そして瑤子さんが語り始めました。「私たちがここに越してきてあなた達
(私達夫婦)と知り合いになりその時に最高の出会いだと思ったの、今まで
理想の方々を探し続けていて、やっと巡り合えたと二人で話したのよ」

 私達のことをそれほど認めてくれたのか、とそんなに何を褒めてくれるのか
よく分かりません。それは彼らの性癖に関していたのです、佐久間さん夫婦は
サドだったようです。そしてまたシチュエーション2を結婚前からしていたのです。

 この美しい瑤子さんがそんな事をするなんて考えられませんでした。本人が
言うのですから、間違いないのでしょう。当然誰でも言い訳ではないとの事です。
その対象は彼らから見てそれなりに人間的にも他の面でもある程度のレベルの
人以外とはしないとのことでした。

 そして今はあまり相手を増やさずに固定してお付き合いするつもりとの事で
その相手を探していたということなのです。それが家も数軒お隣なのでこれほ
どの好条件はないと二人でこの偶然に感謝したということでした。

 次の問題は私達へのアプローチでした、そしてそれは意外に簡単に進んだ
ようです。桃子は瑤子さんが憧れでありましたから、毎日のように遊びに行く
ようになっていたのです。そこから性の免疫もほとんどない桃子は瑤子さん
から軽いタッチをされるようになり、そこからレズ的なことをされていった
のです。
難しいものです、望んでいたつもりでもいざ目の前にいきなりその場面が現れると
人間が出来ていない私はどうしていいのか分からなくなります。心臓はバクバクと
このまま破裂してしまうほどの動揺でした。

 なぜか瑤子さんはニコニコしながら話しています。着ているものはどう見ても、
普通の主婦が着るものとは思えません。しかし佐久間さんの奥さんには妙に似合
っています。胸の谷間やシチュエーション18に自然と目が行きます、シチュエーション18ですがまた全く
雰囲気が違います。

 「桃子さんに色々と相談を受けているうちに、どんどん可愛いと感じて、抱き
しめたくなっちゃった、偶然を装って身体にタッチする習慣をつけていったの。」
最初は背中や手などに軽く触り、そこから「シチュエーション24よね。」そう言いながら
触ること少しずつ長くしていったようです。

 そう説明しながらその時を思い出すように、瑤子さんが私のの桃子のに手を
滑らせているのです。はチラッと瑤子さんを見ながら、恥ずかしそうに俯きます。
私の事を見てはいません。

 その手は桃子のの外側から内腿にも触れます、の身体がビクッと反応しまし
た。まるで恋人同士のようです、それを優しく佐久間さんの旦那さんが二人を見つ
めています。私たち夫婦よりもかなり心も身体も許しあっているように見えます。
その時にとてつもないジェラシーを感じました、『私のではないのか』しかし
それを言う勇気はありません、自信もありませんでしたし、この3人と私は一番
遠い距離にいると思ったこともあります。

 「そこからは、胸を触るようになりどんどんエスカレートしたのよ、桃子さん
は見た目よりもオッパイの形もよいし、揉み心地もよいの。欧介さんは幸せよ」
仲のよい瑤子さんでさえ、の身体のことを言われるのはかなりショックでした。
キスをするようになってからは、もう止まらなくなっちゃった。まあいつか
こうなるとは思ったけれど、意外に早かったかな」言いながら、キスをしな
がら、胸を揉んでいます。

 わたしはカーーッと頭に血が登ります。瑤子さんがまるで桃子の彼のようです。
は身体を完全に預けています、心もシチュエーション94のほうに傾いているのでしょう。それは
見ている私に伝わってきました。考えてみれば私は将来ほかの男に抱かれる
妄想していましたが、まさかそれが女性にの身体を奪われるとは考えていなかっ
たことに気がついていました。

 もうは周囲のことは気になっていないようです、目も開けていません。瑤子さ
ん楽しそうにの胸の頂上、乳首を弄っています。その乳首は完全に勃っていまし
た。身体はピクピクと瑤子さんの手に反応しています、また私の顔を見て微笑んで
います。どういう意味なのでしょうか、敗北感が私の身体を包みます。私は桃子と
本当の意味での夫婦ではなかったのでしょうか。
 瑤子さんに完全に身体を預けているを見ると、自分が情けなくなります。し
かし私にとってこれほど興奮するシチュエーションはないのかもしれません。お
相手はごく近所のそれも私たちが憧れていたご夫婦です。これ以上のものはあり
ません、そしてを攻めているのはその夫の雅彦さんではなくの瑤子さんと言
うことは全く考えていませんでした。

 それをにこやかに眺めているその雅彦さん、あたふたとどうして良いのか分か
らずにうろたえている私、これはどういう事なのでしょう。もっと落ち着いて理
想の物を求めていたはずでしたが、あっけなくそれは崩れました。しかしは何
と色っぽいのでしょう。を見る目はかなり甘いのかもしれませんが、それでも
これほどの桃子を見ることはありませんでした。

 私の愛撫も下手だったのかもしれませんが、これほど反応するのです。瑤子さ
んがのオッパイをシチュエーション06始めます。レズを見ることは初めてでした、美しいと思
いました。元々美しい瑤子さんがを愛撫するこれほどの素晴らしい絵はないの
かもしてません。

 私のあれはほとんど爆発寸前です、軽く触っただけで暴発するでしょう。
身体が汗で濡れて光ります、そして軽く震えています。ため息なのか、掠るよう
な声が「ぃひぃい、、、」「ぅううぁぁあ、あふぁ。」声になりません。こんな
声を聞いた事がありません。

 「良い声で啼きますよね、勃起しますよこれ見てください。」雅彦さんが彼の
ものを私に見せ付けました。スラックスの上ですがどう考えても私よりもはるか
に大きいようです。私は大きくはありませんが普通の大きさのつもりですが、彼
のものはふた周りくらい大きく見えました。

 これがもう私ののを犯したのだろうか?そうなのです、洋子さんにこれほど
感じさせられ、反応しているが無事という事があるのか。それはずっと思って
いました。しかしその事を聞くことは出来ません、瑤子さんはそんな私の愚かな
考えなどとは関係なしにを愛し続けます。

 見たくない思いがあるのです、これもまた妙なものでこれほど望んでいたのに
自分が知らないを見ることに抵抗があるのです。見たくない気持ちと、これほ
どの瞬間を決して見逃したくない、矛盾する考えが先ほどから出ては消えていま
す。

 思ったよりもはるかに興奮してしまい、自分をコントロールできないのです。
瑤子さんの手がの下腹部に伸びていきます、時々私の顔を見るよう古参の落ち
着きがこの日はなぜか憎いほどに見えます。『これからしますよ』『いつもこう
しているのよ』どちらなのか、それとも両方なのでしょう。シチュエーション94だから余計憎く
感じるのでしょう、あれほどの憧れだった人にの身体を言いようにされている
のです。

 そんなことは絶対にしない人と思っていました。それが全く違ったのです、あ
の優しそうな顔と手で内腿を優しく撫でながらあそこに迫っています。を広げ
させ私に指し示します、指差すのです。私が知っているのあそことは思えませ
ん。うれしそうに雅彦さんが見ています、もう私のではないような気がしまし
た。
 瑤子さんの愛撫に身をゆだねているを何か遠くに感じます。それを優
しく見つめる雅彦さんとこの二人から私だけ部外者と感じます。寂しさと
悲しさが私の身体を包みます、悔しくて雅彦さんを殴り桃子を瑤子さんか
ら奪い取り家に逃げ帰りたいのです。

 しかし桃子は身体だけでなく心も奪われているようです。このことは私
には辛いことでした、にこやかな雅彦さんに私のはすでに犯されてしま
ったのでしょう。そんな事を知らずに私はこのご夫婦と付き合っていた事
が情けなくて仕方がありません。

 桃子はそんな私の思いも知らずに身体を預けたままです。瑤子さんの指
が桃子の内腿を怪しく撫でています、その手に答えるように身体がピクピ
クと反応しています。次第に女の部分に手が触れ始めます、周囲をくるり
と一回り回ります。そしてその部分を私の見えやすいように手で広げたの
です。

 実は私はのあそこを良く見た事はありませんでした。チラッと見ただ
けなのです。それを凝視するとに軽蔑されるのではないか、そう思って
いました。に言ってよく見せて欲しいと言えば拒否はしなかったでしょ
う。それが言えませんでした、私の妙なプライドで出来なかったのです。

 それをこんな形で見る事になるとは、情けなくはありませたが、それを
見て桃子を愛していると再確認しました。シチュエーション24です、まだピンクで処女
ようにさえ見えます。しかしすでにそれを一緒に楽しそうに見ているこの
雅彦さんに犯されているのでしょう。

 この二人は本当に私の知っている佐久間夫と信じられない気がしてき
ます。こんな事をするはずがない、そう思ってしまいます、しかし現実な
のです。やがてその指は桃子の身体の中に沈んでいきます。そしてそのま
乳首シチュエーション06ています。

 の口からため息が漏れています、いつもしている行為なのでしょう、
瑤子さんの手に桃子の身体が順応しています。手と身体が自然に動いてい
るのです、嫉妬で狂いそうです。そのままキスをしています、女性同士の
口づけを始めてみました、美しいですがそれを見ているだけの自分が情け
ないのです。

 右手は桃子の身体の中で蠢いたまま、左手は桃子の身体を這い回ってい
ます。悔しいですが確実にの身体の弱点を捉えているようです。どのく
らい続いたのか、桃子は痙攣すると「行く??」と叫んで激しく痙攣して
しまいました。私が始めてみるシチュエーション94の姿でした。

 瑤子さんが手招きします、わたしはフラフラと二人の近くに移動します。
シチュエーション94が静かに話し始めました「ごめんなさいね、欧介さんには謝らないと
今見た通りに私たちはこういう関係なの、ショックでしょう、でもあなた
寝取られ』の願望があるのよね」ご夫婦は私の妄想を知っていたのです

 尊敬さえしていたご夫婦ですから、その方達とお近づきになりたいとい
カップルですが、それでもこういう形になるとは想像できませんでした。

 瑤子さんが優しく話しかけてくれるのですが、内容は私にとってハード
なものでした。は私のネットの履歴などから『寝取られ』を悟っていた
のです。そしてその事を瑤子さんに相談したのです、シチュエーション94のとってはこれ
は千載一遇のチャンスであったでしょう。

 瑤子さんには私だけの男性体験の桃子は赤子の手をひねるようなものだ
ったでしょう。そこからはどんどんシチュエーション94の虜になったようです、私の拙い
愛撫とは瑤子さんの女体を知り尽くした神業は比べようがありません。

 私のいない時には佐久間家に入りびたりだったようです、そこから桃子
の身体はどんどん開発されたのでしょう。先ほど見たの反応は私の知る
桃子とは別人でした。

 そして一番の私に気になる大きな問題がありました、それは佐久間雅彦
さんとの関係です。すでに彼とはどこまで進んでいるのか、一番聞きたか
った事です。それは私の思ったものではありませんでした。

 瑤子さんの話しでは雅彦さんと桃子の肉体関係はまだないと言うのです。
そんなはずはないと思っていました。その私の考えを察知したのでしょう、
瑤子さんが説明をしてくれます。

 瑤子さんとの関係が深まるにつれ、シチュエーション94から佐久間夫シチュエーション2
愛好者であると話したのです。そこから当然のように雅彦さんとのセック
スの話が出たそうです。最初は戸惑ったはやがてそれを承知したようで
す、そしてそれを実行すると言う段階で私にきちんと話したほうがいいの
ではないかとお二人がに言ったと言う事でした。

 それで今日の私を呼んでの先ほどの行為だったのです。ご夫婦は私が拒
否するはずがないと考えているのでしょう。私としてはあまりにも彼らの
ペースから逃れたいと言う思いですので、断りたい気持ちが強いのですが
この状況で断る勇気もありませんでした。

 それも今日これからシチュエーション2をしようというのです。今日なら桃子
は安全日だから中だし出来る。そんなことを言うのです、夫に向かって中
出しを前提に話すとはあまりに酷すぎると思うのですが、私以外の3人が
承知している中でしぶしぶ賛成してしまいます。

 瑤子さんは子供が出来ないように処置しているから、中出しして大丈夫
ですよと雅彦さんに言われますが、なんとも私が損をする気持ちになります。
彼らはシチュエーション2経験者ではないのか、それなのに桃子は私以外とはセッ
クスをした事がないのです。

 瑤子さんもシチュエーション20ですが、私のもどこに行っても褒められるほどの女です。
それをこれから犯されることに納得してしまう私は何なのでしょう。瑤子
さんとセックスが出来ることを妄想したことは何度もあります、しかしその
代わりに自分のを差し出す事になるとはなんとも惨めな感覚になります。

 気がつくとが瑤子さんに抱かれながら私を見つめていました。これから
起きる事を待ち望んでいるのでしょう。私が拒否してもこの3人はどんどん
関係を進めていくのなら、それは承知せざるを得ないと自分に言い訳をして
いました。
 そうなのです、佐久間夫は礼節もマナーもしっかりしているんです。
そして女性の壷は夫婦で確実に捉えています、だからこそ私のは二人の
手に簡単に落ちたのでしょう。でもそれが辛いのです、お二人に反論さえ
することも全く出来ません。

 尊敬する佐久間夫が操られているのか、それは桃子から望んでい
るのです、おかしいですよね、夫の目の前でご夫婦に肉体関係を自ら進ん
で望んでいるのです。これから私の目の前でそれが展開されるのです。

 実は私はすでに佐久間雅彦さんと桃子の肉体関係がすでに済んでいる事
を望んでいたのです。もう終わったことだから諦めようと自ら言い聞かせ
ていたのです。それなのにこれから目の前で繰り広げられてしまうのです。
一番見たいことのはずが実は一番見たくない現実でした。

 お二人のお屋敷はベッドルームも雰囲気は素晴らしいものでした。あり
えないです、ダブルベッドも2個それも特大サイズです。この部屋でもス
ワッピングが行われたことがあるのでしょうか。ダブルベッドが二つある
のはそういうことなのでしょう。

 奥のベッドに瑤子さんがを寝かせます、そこに静かに雅彦さんが近づ
きます。瑤子さんはもう一つのベッドに座ると私を手招きします。見たく
ないのですがそちらに目が行ってしまいます、近くにいる瑤子さんはとて
も魅力的です。シチュエーション94の手が私に触れます、ビクッとしてしまいます、私が
まるで処女のようです、も気になりますが私と瑤子さんはどうなるので
しょう。

 後ろに下がった私を瑤子さんはもう一度手を引きベッドに誘います。呼
吸が落ち着きません、過呼吸のような状態になります。瑤子さんは魅力的
です。しかしこのような状況で何が出来るのでしょう。落ち着かないまま
ベッドに入りました、瑤子さんが私の衣服を一枚ずつ剥いで行きます。

 スラックスを脱がせやすくお尻を持ち上げます、私が女性のようです。
身を任せているような気分です。パンツ一つになりずっと勃起したままの
男の部分を見られてしまう、先ほどの雅彦さんより小さいものを見られた
くない気持ちが先行しますが、瑤子さんの手はそんな私の思惑など関係な
く簡単に脱がせられてしまいました。

 亀頭部分を瑤子さんの手の平で撫でられます、その時に桃子のため息が
漏れてきました。わざとなのか、雅彦さんは毛布も何もかけずにを攻め
ています。「素敵な奥さんだけれど今日は雅彦のよ、欧介さんのはわ・
た・し」うれしいような、かなしいような現実に起きているのです。

 逃げ出したい衝動がありました、こんなときに私も瑤子さんとHをしな
いと損だと、そんな馬鹿な思いが頭を駆け巡ります。どちらが損か、どち
らがベッドテクニックが上かなどと考えてしまいます。気がつくと私の男
の部分を瑤子さんがシチュエーション06始めました、程なく「うっ、、、、」と私はいき
なり出してしまったのです。

 なんと私は瑤子さんの一シチュエーション06で果てたのです、惨めな思いでした。桃子
のため息なのか、声が小さくなったり、途切れ途切れですが絶え間なく続
きます。瑤子さんはいやな顔もせずに「初めてのときにはこんなものよ」
そういって微笑むのです。

 桃子の身体が反り返っています、「近くで見る?」断ろうと思っていた
のですが、頷いてしまいます。地獄です、が近所のだんなさんに犯され
るそれを見せられる、自分は軽くシチュエーション06られただけで行ってしまったのです。
後悔と惨めな思いで、二人のベッドに近づきます、はすでに恍惚です。
それでもまだ雅彦さんは攻めて続けるのです。もう止めを刺してほしい思
いと突然の出来事で急に中止にならないかと考えます。
 二人でもベッドでの痴態、やはり見るべきではありませんでした。
私には刺激が強すぎます、近くで見るとの身体は汗で光っています
もちろんこのようなを見たことがありません。雅彦さんの愛撫で
がもだえています、そして完全に身体を預けていることが良く分か
るのです、見ているだけで彼への信頼度が知れます。

 は既に心は雅彦さんに傾いていることがショックでした。今日は
お二人が私を配慮してくれたものなのです、私が承知する前に二人に
行ってしまったのでしょう。そしてそれを見る私は瑶子さんに舌で果
ててしまったのです。

 を見れば見るほど妖艶であり、悩ましく色気があります、桃子に
これほどの魅力があったのです。雅彦さんと桃子のキスは舌が絡み合っ
ています、商売女は自分の思う人のためにキスだけはさせないと聞いた
ことがあります。

 私のはそうではないのです、私よりも彼には心も身体も許している
のです。いつかはこんなことを妄想していましたが、それは私がに何
度もお願いして、嫌がる桃子を説得し実行できるのだろうか、頭に描い
ていたのがあっけなく崩れています。

 から私にそれをお願いしてきたのです、桃子は今までそれを我慢し
ていたのです。それも今まで数々の男性との経験を重ねていたわけでは
ないのです。瑶子さんが私に語りかけます、「桃子さんの女の部分は素
晴らしいですよ、シチュエーション24でまだあまり使い込まれてなく、私の指を食いち
ぎりそうなほど男性にとっては最高のものでしょう。心配は夫のものが
入るかでしょう。でも彼もベテランですから任せてね。」

 雅彦さんがの全身をくまなくシチュエーション06ています。それに身体が反応して
います、時々反り返り細かく身体が震えているのです。やがて訪れるで
あろう雅彦さんとの結合を待ちわびているようです。瑶子さんが私のあ
れを弄り始めました、シチュエーション94でさえ興奮しているのでしょう。

 桃子は雅彦さんに対してなすがままです、何も出来ずにただ攻められ
ています。いつの間にか全裸になっていました、のスタイルを美しい
と思いました。出る所はそれなりに出てウェストはきちんと括れていま
す。雅彦さんの手が乳房を弄りながら口を吸いあっています。

 長いキスから、ものこの口から離れ顎、耳、うなじを嘗め回していま
す。桃子は特に耳が弱いです。耳を仲間でシチュエーション06られまた痙攣しています。
シチュエーション06た後には彼の手が耳を刺激しています、その口は今度はの顔から
下に下りていきます。

 首をシチュエーション06ると桃子はシチュエーション06やすいように首をあげるのです、完全に恋人
同士です、それを私の男性自身を弄りながら見つめる瑶子さん。そして
確かに聞こえます。「桃子、桃子。いい女だよ、お前の全てを犯すから
ね」この『桃子』と言う呼び捨てに私はカーッとなりました。人の
夫の目の前で呼び捨てとは何事か。しかし二人の性行為を認めた私に何
が言えるのでしょう。

 そしてその本人はそれを喜んでいるのは間違いないのです。これは嫉
妬よりも屈辱でした、既に私のではなかったのでしょう。桃子がどう
すれば悦ぶのか、それは佐久間さんには当たり前のことなのでしょう。
そのために彼の舌は桃子の全身をシチュエーション06ているのです。肩から胸に下が降
りてきて右手は耳を弄りながら左手が左のおっぱいをそして舌が右のお
っぱいをシチュエーション06ます。

 さすがにこれが利いているのか、がもだえています。自慢の桃子の
が妖しくうねっています。下半身が身悶えています、喘ぎは既に雅彦
さんを求めています。しかし彼はまだその準備もしません。乳首シチュエーション06
ています。丸でピチャピチャと音が聞こえるようです。

 時々噛んでいるようです、そしてそれは右から左に移り、開いた右の
おっぱいには右手が塞がります。桃子などひとたまりもないでしょう、
「桃子さんの肉体、男には最高のものよね、人気が出るわよ」瑶子さん
の言葉に愕然とします。『人気!?』もしかして桃子はどこかに提供さ
れるのか、男性のオモチャになるのか、それはシチュエーション2なのか乱交
それとも輪姦妄想ともに私の男性はまた固くなり始めます。

 瑤子さんの言葉は衝撃でした、人のをどう思っているんだとの思いとそ
れを妄想しながら興奮している自分、このことは佐久間夫にはお見通しな
のでしょう。

 雅彦さんの攻撃は桃子の下半身に移っていきます。雅彦さんの顔がの股
間にうずまります、シチュエーション06ています。そして女の蕾も手で触ったりシチュエーション06たりを
繰り返しています。の手はシーツをつかみながら身体が反り返っています。

 彼は桃子のを少し折ると、指の長い手をそこに静かに当てます。ゆっく
りとのまどろみの中に沈みます。爪がの身体に沈むと第1関節までが入
ります。雅彦さんが瑤子さんの顔を見ます、お互いが何か目で語っています。

 そのまま第二間接が潜りました。は必死で耐えながら身体をやや右にひ
ねります。雅彦さんの手から逃げようとも見えますが、より感じているとも
思えます。雅彦さんは時々の内腿をやさしく噛んでいます。もう一度瑤子
さんの顔を見ながら「なかなか濡れないね」、は濡れにくいのです。

 それを確認していたのです。「これではレイプに近くなってしまうかな」
そういいながら彼は微笑んでいます。「いまどきの高校生よりもあそこは小
さくて締め付けるわよ、あなたの好きなオ○○コね」あのシチュエーション58で主婦の手本
と思われている瑤子さんの口から出る言葉とは思えませんでした。

 そして桃子は雅彦さんに仰向けにされます。両は彼の肩に担がれ抱え込
まれます。は歯を固く結んでいました、覚悟を決めたのでしょう。目の前
に雅彦さんの男性が全容を現します、やはり大きいです。凶暴な怪物に見え
ます、これは絶対に入るわけがない、ちょっと安堵します。

 そのままの女の部分はそれを拒否するように閉ざされているように見え
ます。そこに雅彦さんは己のものを押し付けます、亀頭というのか雁の部分
が横に広がっています。これは入りにくいでしょう、雅彦さんは身体を
ぶつけます、は顔をしかめます、入りません。

 目の前に広がられる痴態に驚きながら、雅彦さんの巨大なものがに入ら
ないことが嬉しくてたまりません。瑤子さんが立ち上がりベッドの上に行き
ます。の肩を抑えます、また目で合図しています、この二人はなんと心が
通い合っているのか。

 の身体が何度も雅彦さんの攻撃を受けますが、入りません、先がどうし
てもつかえるようです。『ちょっと待って』瑤子さんが一度ベッドから離れ
ます。そして何か持ってきました。雅彦さんがからちょっと離れます。瑤
子さんがの壷の中に何かを塗っています。

 『これで大丈夫でしょう』するとまた雅彦さんがを担ぎ上げます。
瑤子さんは元の位置に戻ります、完全に二人の共同作業です。またと挑戦が
始まります。「痛がっても思い切りしちゃいなさい」意を決したように雅彦
さんがまた腰をぶつけます。何度目か先の部分がわずかに侵入します。

 「うぎゃあ?」桃子の聞いたこともない叫びでした。それからは叫びの連
続です、覚悟していたとはいえその痛みには耐えられなかったのでしょう。
雅彦さんはそこから少しずつ腰を打ち続けます。目の前での中に巨大なも
のが沈んでいきます。なぜか目を話すことができません、今更ですが雅彦さ
んの鼻が高く立派なのはこれなのかと感心しました。

 かなり時間がかかりましたが、ほとんど雅彦さんの部分は桃子の肉体に消
えました。あそこが捲れあがっているように見えます。桃子の手は左手がシ
ーツに右手は瑤子さんを握っています。辛さを必死に絶えようとしています
が痛みは間断なく来ているようです。
 現実のあまりの凄さに受け止めきれない、それが本音でした。今更ながら
ですが、は身長が165cm体重は50kgを超えてしまったと嘆いてい
ましたので51kgくらいと思います。

 私は176で小さなほうではありませんが、佐久間雅彦さんは183cm
あると言ってましたので、私は彼の近くに行きますと少し小さく見えてしま
います。奥様の瑶子さんは161cmで標準なのでしょうか、体重は45kg
から46kgくらいではないでしょうか。

 166のが雅彦さんに責められている様は、動物的でもありメスがオス
に食されている、そういうイメージでした。桃子の反応は痛みが強いのかそ
れを耐えているようでした。時々桃子のを天井にまっすぐ上げ、なお深く
押し入ろうとしています。

 の手はシーツをつかんだり、瑶子さんに掴まったり何とかその痛みを和
らげようそしているように見えます。ただ雅彦さんを必死に受け止めようと
言ういじらしさにまた私は嫉妬していました。見たくないと思い顔を少し逸
らしますが、その視界からはずすことは出来ませんでした。

 奥まで完全に届いたのか、また雅彦さんは瑶子さんを見てニヒルに笑った
顔は幾分凄みがありました。このときに私は彼にやくざの手練手管で女性を
陥落させる役の男がいると言うそれに彼を重ね合わせていました。

 そこから雅彦さんは静かに桃子の内部からゆっくりと男根を引き抜き始め
ます。彼の雁の張ったものはのものを引きずるかのようで、今度は桃子の
手がそれを防ぎたいのか、雅彦さんのひざに置かれています。男には分から
ない男根の抜き差しでの内部の変化に必死に耐えているのでしょう。

 2度から3度ほどそれを繰り返して、次には抜く直前まであの巨大なもの
の全貌が見えた瞬間、雅彦さんはドンと腰を打ちうけると「ギャフゥ?」と
の断末魔みたいな声がしました。「まだ無茶しちゃだめよ」瑶子さんの声
に雅彦さんは苦笑いしています。

 怒りが渦巻いていますが、この様子を凝視していた私は心臓が張り裂けそ
うでした。簡単な性行為を予想していた私は自分の愚かさに呆れていました。
しかし今更私に何も出来ません、しばらく抽送を繰りかえしています、その
度にの身体は受け止め切れないかのように意思がない物体のようにも見え
ました。

 それから瑶子さんに桃子のを預けます、いわゆるマンぐり返しの形です。
雅彦さんは真上からに男根を突き刺します。先ほどの瑶子さんの注意に気
を使っているのか、今度は無理やりにはしませんでした。それでも上からの
攻撃に桃子の身体はその度に飛び跳ねています。

 時々二人で協力して体位を替え、桃子を責め続けました。私がした事がな
体位が殆どです。そしてを裏返しにしました、いわゆる四つんばいです。
これはが嫌がり一度もしたことがありません。それを素直に従う桃子を私
は唖然と見つめます。

 桃子の性器が私の目の前に現れました、こうしてシチュエーション94のものを見ることも
結婚以来初めての事でした。そこかポッカリと穴が開いています。気が立
っているようにも見えました。これが雅彦さんのものが入った証なのでしょ
う、彼の蹂躙の後です。また彼は微笑みながら桃子のに手をかけるとゆっ
くりと男根をあてがいます。

 先ほどまで入っていたにもかかわらずまた入りません、雅彦さんが数度試
しましたが、無理と思ったのか、また瑶子さんは自然と先ほどのジェルでし
ょうか。また桃子の内部に塗りつけます、ビクッゥと身体が反応します、瑶
子さんは桃子の顔の下に潜り込みやさしくキスをします。

 私はAVも何度か見ましたがこれほど興奮するものはありませんでした。
男と女が二人で一人を攻めるとこれほど凄まじいものなのか、身震いがする
ほどです。雅彦さんは何度かを掴みながら今度はゆっくりと飲み込まれて
いきます、まるでそれ自体が生き物のようです。

 の背が上下します、深部まで犯されていきます。女としてそれをきちん
と受け止めたい、見ているだけでの気持ちを感じてしまいます。このやる
せなさはたまりませんでした、他人にを犯させるとはこういう事なのです。
私は理解していなかったのです、しかし今更後悔は役に立ちません、私も共
に落ちてゆくのでしょう。

 雅彦さんが腰を打ち付けるたびに音が響きます、この音は私を責めている
ようにも聞こえます。桃子は意識があるのか、すでに恍惚なのか私には判断
出来ません。いつのまにか瑶子さんは桃子の頭を膝枕していました。そして
耳や顔のあたりを優しくなでています。バックからは鬼のように男根を打ち
付ける雅彦さん、そして桃子の上半身を愛撫する瑶子さんこのミスマッチは
素晴らしい絵のようでした。

 全てはどのくらいの時間がたったのか、雅彦さんの最後の瞬間が近づきま
した。彼は頭をやや後ろに傾けると、呻きながら桃子の中に放出を開始しま
した。それが意外に長く感じます、彼は身体をぴくぴく震わせながら最後ま
で桃子に出し続けます。

 数分も続いたのか、ゆっくりと彼は桃子のから手を離し男根を引き抜き
ます。すると入りきれなかった精液が桃子の性器から溢れ出ました。私の甘
い期待は裏切られ、中出しは確実に実行され桃子の陵辱はひとます?終わっ
たのです。

 瑶子さんは素早く他人のの中で果てた夫の男根を口でシチュエーション24にしています。
この二人の愛を感じました。私は今起こった現実を受け止めきれずに興奮し
たままボーとしていました。すると瑶子さんが私をベッドに誘います、私の
肉棒は今の出来事にまだ勃起したままです。

 それを優しく手でさすり、「どうだった、凄かったわよね、これから桃子
は素晴らしい女になるわよ」「私も興奮しちゃった、今度は大丈夫?」そう
言いながら、迫ってきたのです。もうこうなれば毒を食らわばでした。コン
プレックスの塊となっていましたが、それでかえって開き直ったのです。

 がむしゃらに瑶子さんに圧し掛かります。シチュエーション94の性器は溢れるほど濡れて
いました。瑶子さんも今の二人の痴態で興奮しまくっていたようです。私は
シチュエーション94の股間にいきなり突き刺しました。それだけで逝きそうになります。温
かく纏わりつくのです、一度出してかなり持つはずですがそれでも心地よさ
に絶えるのが必死でした。

 乳房にむしゃぶりつきます、噛みました。にはした事がない行為をした
いと思いました。がされた仕返しとの思いでもあります、もちろん雅彦さ
んとは比べられるものではありません。4ツンバイと思ってシチュエーション94を裏返そう
と手をかけただけでその体勢になってくれます。

 瑶子さんがを上げるのです、挑発的に見えました。『私のを犯しなさ
い』恥辱と悲しみを吹き飛ばすにはこの女を犯すしかない、生まれて始めて
バックは動物的で男の性の衝動には最高なのでしょう。私もパンパンと音
を立てましたが、それからまもなくシチュエーション25感が訪れます。あっけなくシチュエーション94の中
に果てました。

 簡単に瑶子さんの中に放出してしまったことに敗北感が襲いま
した。しかしそれでも瑶子さんは私の男根を手に取り亀頭から丁
寧にシチュエーション06てくれます。「とても良かったわよ」、シチュエーション94の言葉にも優
しさから出た言葉と受け止めてしまいます。

 とはまた違った女の部分でしたが、優しく蠕動した瑶子さん
の性器には私の技術では及ぶものではなかったようです。はま
だ意識が完全に戻っていないようです。呼吸が荒く身体が波打っ
ています。それさえも美しいと感じていました。

 この日の出来事は私が今まで生きてきた中で間違いなく最大の
ものでした。それでもやっと終わったと言う安堵感もありました、
そして心はを連れて早く家に帰りたいわずか100mほど先の
自宅に帰れるだけでまったく気持ちが違うものです。

 しかしそれは脆くも崩れるのです、桃子の寝ているベッドに雅
彦さんと瑶子さんが抱き合ったのです。夫婦ですから当然なので
しょう、しかしあれほど激しかったとの行為、そして瑶子さん
は私と今終えたばかりです。

 べッドももう一つ空いたものがあるのです、なにも息も絶え絶
えのの脇で始める必要もないのではないでしょう。このご夫婦
にはそれさえも彼らのこれから始まるものの香辛料なのでしょう。

 私はとセックスを始めてもとがめだてする事はないのでしょ
う。ただ私には精神的にも肉体的にもその気力は残っていません
でした。目の前に繰り広けられたお二人は、息が合ったというべ
きなのか、自然に絡み合って生きます。

 雅彦さんがよう首をシチュエーション06上げます、それに身体が答えています。
艶かしいというのか、とても美しく感じます、しかしまた彼らの
性へのエネルギーのすさまじさには圧倒されます。私などが太刀
打ちできるものではないのです、元々このお二人が持っていたの
か、それとも数々の経験で勝ち得たのかどちらにしても、驚嘆す
るものでした。

 雅彦さんの手は休みなく彼のへの奉仕をしながら、舌も瑶子
さんを攻め続けます。彼の長いが瑶子さんの股間に挟まれてい
ます、さえも二人の性への営みには欠かせないものなのでしょ
う。

 見ていると身体に蛇が纏わりつき、その情念を燃やしているよ
うな不思議な感覚です。美しいのですがその迫力が凄すぎるので
す。そういえば私の精液もまだ瑶子さんの身体に残っているはず
ですが、それを雅彦さんは何の躊躇いもなく舌でシチュエーション06あげていま
す。

 この事だけでも私にはこの二人にはかなうはずがないと悟りま
す。私の行為は二人のためにちょっとした興奮をもたらすだけだ
ったのでしょう。ベッドで蠢いている女優シチュエーション49のようです、思
ったよりも早く瑶子さんがうつ伏せになりを高く上げます。

 雅彦さんを誘っています、シチュエーション94の肉襞まで見えるようです、私
にも見せ付けているのでしょう。時々二人の手や身体が桃子に触
れるとビクッと反応します。まだ忘我の境地にいるのでしょう、
それとも痛みに耐えているのでしょうか。

 素晴らしいです、それを両手で鷲づかみにすると、雅彦さん
を犯した男根を埋め込みました。静かに沈んでいきます、そ
れは何か神秘的なものと見えました。

 激しい音が聞こえてきます、のときとは全く違ったものです。
これは行為によるものなのか、それとも相手で違うのか、桃子の
ときよりも大きく重く感じました。桃子の時には『パンパン』と
聞こえましたが、今は『バンバン』と聞こえます。

 この行為は激しく続きますが、その後に瑶子さんを横向きに変
えます。そのまましばらくまた激しくシチュエーション94を突いていると、今度
は仰向けとします、これがまたごく円滑なのです。

 そしてを高く掲げ腰を打ちつけ、それなのに瑶子さんは私を
チラッと見るのです。そして逆方向にいるに向き直るとまた身
体を弄るのです。するとそれを見た雅彦さんは一瞬動きを止めま
す、素晴らしいタイミングです、そして瑶子さんの手はの性器
に伸び指を入れてしまったのです。

 ちょっと体勢がきつかったのか、雅彦さんは自分と瑶子さんを
移動してその行為がしやすいようにします。なんと凄い共同作業
なのでしょう。

 佐久間夫の性行為の脇に私のである桃子が精も根も使い果たした
かのように横たわっています、それなのにその性器に指を入れて彼らの
刺激としているのです。雅彦さんが瑶子さんに腰をぶつけるようにする
とその指は桃子の女の肉壷に刺激を与えます。意識がないようなもそ
れには反応して身体が震えています。

 見るものの心理もあるのでしょうが、このお二人のセックスはどちら
が攻めているともいえないように見えます、先ほどの桃子とのものは完
全に雅彦さんに主導権がありました。同じようなはずでも全く違って見
えます。見ているとごく自然に二人の位置が変わります、そんな中でも
二人は桃子の身体を弄るのです。少し休まさせてやっと欲しいと言うの
が夫としての思いですが彼らには違った思惑があるようでした。

 彼らは色々な体位をしながら手やがお互いに絡み合いながら相手を
刺激するのです。そういう意味では私がアマで彼らはプロなのかもしれ
ません。魅力的な瑶子さんのヒップを指が食い込むほど掴みながらバッ
クから犯すようにぶち込むそういう行為なのに悦び受け止める瑶子さん
二人の信頼関係と今までに数限りなく交わした情交なのでしょう。

 歓喜の表情が見えます、自分の夫が近所のを犯したのにそれを悦ん
で微笑む、このシチュエーション48さにシチュエーション94は燃えるのでしょうか、それとも自分たち
の愛に自身があるのでしょうか。限りないようにも思えましたが、やが
て二人は離れました。

 そして雅彦さんが桃子の乳房にキスをします、そしてまたその下半身
を弄るのです、これだけ魅力的な瑶子さんとの性の最中に私のをなぜ
弄るのかそんな事に腹が立ちます。悔しいです、しかし羨ましいのです。
それを分かっているのかの身体が軽く震えて悦びを示しているように
見えました。

 それからゆっくりと雅彦さんは仰向けになると、その上から瑶子さん
が愛おしそうに雅彦さんの乳房にキスをします。私は先ほど生まれて始
めて女性に乳房にキスされました。意外な気持ちよさにうろたえました、
シチュエーション94にはいつもの行為だったのです。キスをしながら瑶子さんの右手は
雅彦さんの男根を軽くさすります。

 私の目に気づいたのかその肉棒を良く見るように瑶子さんは促します。
まっすぐよりも、やや上半身に立っている肉棒はまさに凶器のようにも
見えます。大きさも凄いのですが、亀頭の部分の雁が凄いのです。
身体からこれが出るときに抵抗を示したのでしょう。簡単には抜き差し
が出来ないはずです。

 今瑶子さんの身体に入っていたかと思うと、それだけで凄みを感じま
す。そしてその前にはの身体に深い刻印を与えたのです、それなのに
まだまだ物足りないそう見えます。男ながら嫉妬するほどの立派さです。
あまり明るくはない中でも二人の女から出たそれは濡れて光っているの
です。

 『よく見えた、これであなたのは犯されたのよ。』そう言いたいの
でしょうか。私の目を見た後に瑶子さんはそれをまた大事そうに手で持
ちながらシチュエーション06始めます。亀頭の部分から雁へと移り、手で持つ棒状の部
分をシチュエーション06儀式のような厳かには雰囲気さえ漂わせます。

 それがゆっくりと雅彦さんにまたがり、そこに瑶子さんの性器を近づ
けていました。時々私を見るのは良く見ていなさいと言うことなのでし
ょうか。手で持ちながらゆっくりと腰を下ろしていきます、先端が消え
ます。少しずつ飲み込まれていきます、いつも華奢なシチュエーション94の身体にあれ
が吸い込まれるように入っていきます。

 シチュエーション94にも楽なものではないのでしょう、男には分かりにくいですが入
れられる時と自分で入れるのではやはり違うのでしょうか。時間がかか
りましたがやがてそれは瑶子さんの身体に入りきりました。するとシチュエーション94
はゆっくりと自ら身体を上下させたり左右に振ったりしています。妖艶
で淫靡なそれはとても美しく見えました。

 それなのに雅彦さんの右手は桃子の身体に触れています、なんと言う
ことなのでしょう。私には理解できません、時々自分の身体での上で舞
っているような瑶子さんの乳房も掴みます、乳首を摘むのです。さすが
乳首を摘まれると瑶子さんの動きも小さくなります。そして左手で瑶
子さんの乳房を右手で桃子の乳房を弄っているのです。これには私は唖
然としました、これはシチュエーション2の経験者だから出来るのでしょうか。

 性の饗宴はまだまだ続きます、女性上位の形から雅彦さんが少し起き
上がります。繋がったまま抱き合った形になります、そして瑤子さんの
背中を手で支えてゆっくりと今度はシチュエーション94が下になります。を組みかえ
るようにシチュエーション94を横にしながら攻め、また正常位のようになります。私は
彼らのそのスムーズな行為は驚くだけです。

 片を持ち上げたり、瑤子さんを斜めに傾けるなど私が知るはずもな
体位が次から次に出てきます。瑤子さんの悦楽の声が漏れます、妖艶
というか淫猥なのか、言葉では言い尽くせません。やがて瑤子さんの声
が高くなっていきます。を思い浮かべます、瑤子さんは十分に潤って
いるのでしょう、いつもでも続いた猥褻なものはやっと終わります。

 「行く??!」と更に高い声で叫ぶとそのまま痙攣をして、ぐったり
とします。いつのまにか桃子は意識が戻ったようです、彼らの行為を見
続けていました。ご夫婦を見る目は昨日とは違っているよです、私だけ
この場に相応しくないような気持ちになります。

 荒い呼吸が続く瑤子さんの脇で雅彦さんは桃子の身体に手を伸ばしま
す。それを待っているかのようなに腹が立つのではなく、やはり雅彦
さんは夫をどう思っているかだと、嫉妬で狂いそうになります。しかし
それをいう勇気はありません、今の桃子は迷うことなく雅彦さんを選ぶ
のでしょう。

 は自然に雅彦さんに身体を預けていきます、彼の手はの乳房を弄
ります。そしてまた顔を近づけると熱いキスをするのです、恋人同士の
キス、それを眺める私。なんとも妙な関係です、そんなことを眺めなが
らいつの間にか私の男根はそそり立っていました。

 それから雅彦さんの愛撫が続きます、キスはかなり長く続きます。そ
こから顎、頬をシチュエーション06ます、やがて耳にも舌がたどり着きます。桃子は耳
に触れただけで感じまくっています。その舌は耳の穴を愛撫しているよ
うに差し込みます、桃子はまた身体が震え始めます。

 そのまま軽く逝ったようです、それでも雅彦さんの行為は終わりませ
ん。よく見ていると乳房の上を吸っています、あれはキスマークをつけ
ているのです。夫の目の前でそのの身体に印をつけるのでしょう。何
に焼印をされているような気持ちになります。

 これは佐久間家のもの、そう示したいのでしょうか。それを陶然とし
た顔で受けるそれは、既に首にはあったのです。そこに3箇所ほどは
っきりと跡がついていました。それはまだまだ続きました、その頃瑤子
さんの意識が戻ったようです。それを見ながら微笑んでいます、「あら、
シチュエーション24なマークがついたわね」私の顔を見て嬉しそうです。

 「明日が楽しみね」『??』また、意味が分かりません、私には分か
らない事だらけです。その行為はまだまだ続きました、そして私がそれ
だけはして欲しくなかった、桃子の自慢のそこにまで及んだのです。
柔らかいに吸い付いています、内腿まで陵辱されていました。私の大
好きなが犯されているのです。これはセックスシチュエーション48に辛い事でし
た。

 私はキスマークはには惜しくてつける事さえ考えたことはあり
ません。それなのに今堂々とつけられています、だけでも数ヶ所キス
マークだらけです。身体中に10ヶ所以上のキスマークがつけられまし
た。見えるところだけでも6ヶ所以上はあります、これでは外にも出ら
れません。

 キスマークをつけているのに瑤子さんは怒る気配もありません。そ
れどころかシチュエーション94も桃子の身体を弄り始めました、これには桃子はひとた
まりもありません。ピクピク震えて逝ってしまいました、私の知る限り
ではは不感症と思えるほど感じない女のはずです、そこからいつの間
にか脱皮したのでしょう、私の知らないが生まれたのです。

 雅彦さんが身体中にキスマークとつけています、目立つところに付けら
れ普通嫌がるはずです、それを嬉々として受け止めているは何なのでし
ょう。されていることもショックですがそれを喜んでいるにはもっと私
は理解できません。

 身体中にキスマークをつけられ、涎がこびりついた様なの後ろに瑤子
さんが後ろから抱え込むように座ります。二人が重なって見えます、お正
月の二人羽織のようになります。は逆Vの字に広がります、身体をピッ
タリ桃子に合わせて耳に息を吹きかけます。既に身体は感じ始めています。

 「今日はきちんとオナニーを教えてあげるね」雅彦さんは私の隣に来て
隣のベッドに並んで座り、それを見ることとなります。何度か瑤子さんは
オナニーを教えたようですが、最後まで出来なかったようです。それ
で身体を密着させての指導なのでしょうか。

 真後ろから乳房を掴み、身体を愛撫しています。正面から見ると身体に
ははっきりとキスマークが何ヶ所も見えます、改めては佐久間夫の物
となってしまったような気がします。後ろから抱えている瑤子さんの舌が
チロチロと見えます、なんとも妖艶なそれはなぜか蛇のそれに見えます。

 桃子は目があまり開けられません、桃子の手を自分の性器に移動させま
す。内腿を弄りながら、栗に手を持っていきます、そこを親指と人差し指
でつまむように弄ります。桃子のオ○ンコの周囲をなぞります、それは瑤
子さんの手との手が重なります。

 の初めてのオナニーを佐久間夫に指導され、それを夫の雅彦さんと
見るのは妙な感覚です。しかし考えてみれば私が見せてもらっている立場
なのでしょう。なんとも私の意志はどこにもないように感じます。それな
のに興奮して男の部分を勃起させ佐久間夫を憎んだり妬んだり、なんと
もいえない感情に支配されます。

 やがてその指は桃子の襞を弄りながら、奥に入っていきました。妖艶な
ものです、一度抜くと今度は自分で指を入れることを促します。怖る怖る
その指は自ら己のオ○ンコに入ります。爪が入っただけで止まると、瑤子
さんがそれを持って奥まで押し込みます。

 首が上下します、既に感じ切っています、身体が軽く震えてそのまま逝
ったのです。それでも瑤子さんはその指を抜くことを許しません、小刻み
に揺れていたはまた動きが大きくなり始めました。そしてそのまままた
逝ったのです。

 すると雅彦さんは私に手の平を向けとのセックスをしたらどうかとい
う顔で私を見ます。私はまた勃起していましたが、なぜかを犯す気持ち
にはなれません。するとそれならしょうがないという顔で、雅彦さんは
に向かいました。

 雅彦さんは瑤子さんとが重なったまま桃子の足首を持ち上げます。そ
してまたその男根を桃子の肉襞に突入しました。今まであれほど苦労して
いた進入も身体が馴染んだのか何も付けずに受け入れています。

 彼の精液もまだ身体に残っていることも手助けしているのでしょう。私
は徐々に慣れてきたにも嫉妬します、いつのまにかは雅彦さんの
腰に巻かれています。まだ痛みは強いはずです、雅彦さんを離したくない
そういう思いから来ているのでしょう。

 瑤子さんがそんな桃子の乳房にを後ろから弄り始めました。あっという
間に感じては感じ始め、それだけで行ってしまいました。それでも雅彦
さんは許してくれません、なお腰を打ちつけます、一時反応が止まった桃
子はまた感覚が戻ったのか、身体が上下にピクンピクンしています。

 既に私のではないのか、そんな思いが静かに湧き上がります。二人の
共同作業に何度かの身体は踊ります。何度か身体が震えていましたが、
は大きく痙攣した跡に今度は完全に逝ったのか、動きがぴったりと止ま
りました。

 瑤子さんが「ちょっと休んだほうが良いわよ」雅彦さんはやや不満そう
ですが、ゆっくりとその肉棒を桃子の身体からゆっくりと引き抜きました。
また濡れ光った男の象徴が少しずつ現れます、何度見ても圧倒的な存在感
です、これを見ると自分のが取られても仕方がないと思って今います。

 最後にそれがの身体を離れるときに名残惜しいのかピクリと動きまし
た。名残惜しそうに瑤子さんもの身体から離れます。雅彦さんと瑤子さ
んは立ち上がり部屋の方隅に行って、バスローブのようなものを着てきま
す。瑤子さんの手には他にも2着ありました、1枚はの桃子にかけた後
もう一つは私に手渡します。今頃急に恥ずかしさが襲ってきて慌ててそれ
を身に付けました。

 ここまでのお二人を交えた性行為、それは完全に引きずり込まれ
たようなものでした。しかし私の性癖、のM性、佐久間夫の性
への貪欲さそれが交じり合った結果なのでしょう。それに翻弄され
たのは私であり、その流れに入ったです。

 ほとんど桃子は性への経験がなかったために、逆に抵抗がなかっ
たのかもしれません。知らないことばかりであったのが、入る原因
になったのでしょう。

 このご夫婦はその他の事にも、素晴らしいものがありました。お
仕事はうまく行っているだけにその関係でも勉強になります。また
一般常識や今流行の雑学も驚嘆するほどでした。話していて感心す
るばかりです、これでは誰でも引きずり込まれるのは仕方がありま
せん。尊敬してしまうのです。

 先ほどまでの性の饗宴が嘘のようにレベルの高い話が続きます。
これは私に嬉しいことでした、仕事に絡まずに高いレベルの話相手
がいるとは幸せなことです。しばらくそれが盛り上げっていると桃
子がいくらか意識がはっきりとしてきました。

 も会話に参加してきます、とても嬉しそうです、シチュエーション94はこのご
を心酔しているのでしょう。ご夫婦ととの仲の自然さが見え
ます、ヤキモチと疎外感が襲います。私だけがこの中に入りきれて
ない、そうなのです。

 会話は盛り上がりました、「お風呂に入りましょうか」瑤子さん
のその声に促されます。3人は入浴の支度を始めます、私はどうし
ていいのか分からず見ています。佐久間ご夫が入るのだと思って
いたのです。

 「欧介さんも一緒よ」こう言われて意味が理解できません。普通
ありえないです、4人で一緒に入浴するというのです、個人の住宅
で4人が入るお風呂を想像できませんでした。あまりわからないま
ま一番後ろからそこに向かいます。

 脱ぐものはお互いにバスローブだけです、それでも他人の前です
ることには恥ずかしさがありました。ただそれは私だけだったよう
です、ご夫婦とは簡単に脱いで風呂場に移動します。は何度も
入っているようです、私は慌てて後から続きました。

 中に入ってビックリです、4人どころか6・7人は楽に入れるで
しょう。後で分かったことですが、この佐久間邸でシチュエーション2
パーティが行われることがあるようです。それには当然ベッドが2
台まるでペンションのような浴室それは必要なのでしょう。

 それにしてもお風呂は私には恥ずかしいものでした。早く出たい
そう思っていました、しかし先に出ることは出来ません。と瑤子
さんが洗いっこしています、まぶしいです。二人の身体にシャボン
がついて触れ合うとなんとも言えないいい風景です。

 二人ともまったくスタイルは崩れていませんし、魅力的です。そ
れを優しく見つめる雅彦さん、考えてみればシチュエーション48です、しかしシチュエーション24
です。そこに浴槽から出た雅彦さんが入っていきます、瑤子さんが
シャボンをつけて洗います、身体中につけ終えるとを瑤子さんが
促します。

 桃子はシャボンを手にいっぱいつけ、雅彦さんの肉棒に塗り付け
ました。また目の前で見るとその威容には驚かされます、それを愛
しそうに柔らかく両手で洗うのです。瑤子さんが私を呼びます、私
はフラフラとそれに誘われるように瑤子さんのそばに行きます。私
の身体にもシャボンをつけて洗い始め、私のものにもつけて洗って
くれます。

 は雅彦さんのシャボンをシャワーで洗い流すとシチュエーション06始めました。
フェラチオの開始です、私はその隣にたって同じ格好でフェラチオ
を受けます。何か比べられているようで悔しいのです、大きさ、形
角度、何をもっても敵いません。

 それからまたを洗いはじめました、先ほどとは違ったものとな
っています。一度洗っていますから、今度はシャボンによる遊びな
のでしょう、の乳房に塗り洗っているのか揉んでいるのか。お
をかけてそれを流すと今度はシチュエーション06ています。

 それからのオ○ンコに塗りたくります。洗っているではなく、
弄りまくっているのです。はなすがままです、やがてその中に
瑤子さんの指が入っていきます。シャボンが潤滑油になるのか、
簡単に埋没します。

 座っているのも辛そうです、瑤子さんは面白がっているのか、と
ても楽しそうです。を立たせて船に立たせます、雅彦さんを促
します。雅彦さんはゆっくりと船から出てきます、瑤子さんと入
れ替わります。

 入れやすいようになのか、倒れないようになのか、瑤子さんは
を少し広げて立たせます。雅彦さんが桃子の腰を掴みます、シ
ャボンで隠れている桃子の肉壷に思い切り突き立てました。シャボ
ンのためか意外に簡単に入ります。

 これはこの日の何度目の行為なのか、雅彦さんは怪物です。お風
呂場だからなのでしょう、しばらくするとパチン、パチンと音が響
きます。浴室のために凄い音となります、何とかここから逃げ出し
たいそう思っていますが、目が食いついています。

 瑤子さんに男根を握られます、当然硬くなっています。セックス
をするか誘われますが、自信が出てきません。こういう事には慣れ
ているのか、それでもいやな顔一つしません。立つことが覚束なく
なったは崩れるように浴室の床に倒れます。

 そこでも雅彦さんは桃子を離しませんが、瑤子さんが浴室から出
ることを促しました。雅彦さんがを抱いて出て行きます、私も出
ると瑤子さんが私をバスタオルで全身を拭いてくれます。雅彦さん
は桃子を抱いたままバスタオルを持ってベッドルームに戻ります。

 瑤子さんが私の肉棒をシチュエーション06始めます、慣れた扱いに溺れそうになり
ます。すぐ出そうになりますが、私はそれほど強くないので射精感が
訪れません。それでもシチュエーション06続けてくれました、あの瑤子さんがしてく
れる事に喜びが込みあげます。それでも達しない私をまたベッドルー
ムに誘ってくれます。

 私は瑤子さんの行為は嬉しいのですが、が気になります。桃子は
ベッドルームにはいませんでした、心配しているとくぐもった様なた
め息となにか音が聞こえてきます。キョロキョロしていると瑤子さん
がキッチンを指し示しました。バスタオルをかけただけで、移動しま
す、いました。キッチンのテーブルにバスタオルを敷いてその上に横
たわったがいました。

 テーブルの上のは一瞬、食卓の食べ物に見えました。それを食べ
ている雅彦さん、食べられている、それは性の最終的なものに感じ
ます。男が女を食べる、食べられる、どこか動物的な、熊のような怪
物に女の人が喰べられる。

 は手を噛んでいました、耐えているのでしょう。瑤子さんも私と
のセックスを促します、そのテーブルに手をつきました。バックから
入れますがほとんど入りません、萎えてしまいました。瑤子さんは
の手を外すとキスをします、それに答えていました。二人のキスが美
しかったです。それを見ながら雅彦さんの出し入れが続きます。桃子
の身体はテーブルの上でギシギシと音を立てて動いています。

 私は何も出来ずに見ているだけでした、瑤子さんはキスから目の辺
りまでキスをします。手が乳房を弄っていました、私は耐え切れずに
ベッドルームに戻りました。そのまま彼らが戻ってくるまで座ってい
ました。どのくらい立ったのか佐久間夫だけ帰ってきました、瑤子
さんが微笑みながら「見に行ってきたら」と私は急いでキッチンに駆
け込みました。

 テーブルの上にバスタオルを敷いてが載せられていました。シチュエーション24
な姿でした、とても雅彦さんに何度も犯されたとは思えません。呼吸
が激しく胸とおなかが上下しています、瑤子さんに言われた大事な事
がありました。

 それは桃子のオ○ンコを見ることです、気になってはいましたが、
それを堂々と見ることはないものです。実は結婚してからはっきりと
のそこを見る事とはありませんでした。を立てて開きます、『綺
麗です』しかしそこはポッカリ穴が開いています。

 それには驚きました、あまりの凄さにのものは開いたままになっ
てしまっていました。いつの間に来たのか瑤子さんがいました。「大
丈夫すぐ塞がるから」私の思いなどお見通しのようです。「もう少し
休ませてあげましょう」

 またベッドルームに戻りました、3人で話をしましたが中々落ち着
けません。ここで佐久間ご夫婦から提案がありました「しばらく、私
たちに桃子さんを預けない?」柔らかい言い方でしたが、規定事実の
ように感じます。も納得済みなのでしょう、「家のお手伝いと会社
のお仕事も少し手伝って貰いたいの、家に置いておくだけではもった
いないわ」

 「細かいことはまた明日でもお話しましょう」そんなことやまた世
間話をしていると、フラフラとが戻ってきました。「今旦那さんに
了解もらったから大丈夫よ、桃子さん」私はOKした事になっていま
した。

 いつの間にか外が少し明るくなっていました。外を眺めていると、
「先に帰る?」とが私に話しかけてきました。こう言われると言い
返せない雰囲気がありました。情けないですが、私にはただ従うだけ
でした。

 一人で佐久間家を出て家路に着きました、寂しいものです。歩いて
も何分もかかりませんが、頭が混乱していました。家に着き風呂場に
下着が揃っていました。それを見て今日のことはすべて計画的だった
のだろうと思います。しかしそれを言ったところで何も変わるわけで
はありません。

 まったく寝ていないのにも拘らず、眠気が出てきません。今頃、こ
れから桃子と佐久間夫は何をしているのか、私の目の前であったこ
とは現実なのか、それがとても理解できません。わたしの頭の中に出
ては消え衝撃のことを受け止めきれないのです。しかしまだは佐久
間家にあります。朝まで全く寝られませんでした、7時、8時となり
それでも帰ってきませんでした。