先日、集団での痴漢を初めて見た。
夜遅く、快速の列の先頭に遊び帰りか私服のハイティーン女子が2人。後ろにそれらしいのがいっぱいスタンばってるのに、二人は話に夢中で気づいていない。。
なんか想像するだけで心臓ばくばくして、見学だけでもとその後ろに並んでみた、
電車が来たら案の定二人とも囲まれながら別々に壁際に押し込められてた。
ミニの娘は押し込まれながらスカート揚げられてて、もう太もものあたりまでスパッツとパンツ下ろされてた。黒いスパッツの上に
丸まったピンクのパンツが見えててエロかった。。
パンツにはナプキンみたいな白いもんがあったけど、今思うとナプキンじゃなくおりものシートみたいだった。

白いがチラチラ見えてて、の間からも手が差し込まれてた。
もうひとりのショーパンの娘は、ボタンはずされジッパー下ろされてた。半脱ぎにされて前からパンツの中に手を入れられ、盛んにいやいやしていた。
ミニの娘はすっかり諦めたのか、うなだれてされるがままだったけど、指マン始まった時、一度だけ小さく「やっ」て言ったのは、たぶん指を挿入された瞬間だったんだと思う。
でも、おかまいなしに指ピストンが始まると白いたぶがぐにゅっぐにゅっと動いてエロさ満点。
しゃがみ込もうとすると周りの連中がそれを許さず、足開かされて突き出すような格好にされて。
ぐいっぐいって指入れされるたびに、口を半開きにあふっあふって感じで。イヤなんだか感じてるんだか分からないけど、見ててすげえ興奮した。
そのうち、指ピストンしてたヤツが譲って乳弄りだしたら、別のヤツがミニの娘の片足パンツとスパッツが引っかかったまま
無理矢理膝を折るように持ち上げちゃったんで、まさか入れるのかと期待したけど、

他の奴がマン汁を穴に塗りたくって、アナルも穿られちゃって、丸出しになった前後の穴を蹂躙されてた。
ショーパンの娘は首元にカーディガンやらキャミやらだんごになってて、ブラずらさられてるようだったから、ナマ乳されてるようだった。
こちらも正面の男が指入れしたようで、もうすっかり黙り込んで頭振ってた。
かわるがわるにやりたい放題で、終わりに近づくと、あられもない姿にされた二人の娘を対面させるように向い合せ。
激しく責められて無理矢理イカされたみたい。相手がイカされたのを見えるようにしてたみたいでお互い真っ赤になってうつむいてた。
駅に着くと服とかちょっと乱れた感じだったけど一応戻されてて、声掛ける奴をキモそうに顔背けながら女子トイレへ逃げ込んでいった。
さすがにオレは手をだせなかったけど、隣のトイレで思い出しながらシコりました。
集団痴漢って、聞いたことはあったけど、凄まじいですね。
周りの奴も見学するか手を出すだけだし、すげえ興奮しました。