俺が勤務している会社に
美人なパート主婦の熟女がいた

店長と酒を飲んだ時
絶対3回はこの超美人なパート主婦の話になる

一回Hしたいなー

犯して滅茶苦茶SEXしてみたいなー

って下品過ぎる話になる

そんな時に、鬼畜な俺達にチャンスが舞い込んできた

美人なパート美熟女の旦那さんが
鬱病になってしまい
わりと有名な会社をリタイアして、
入退院の繰り返し

それで主婦も夫の看病かなんかで
パートを休みがちになったある日

店長が超美人な主婦を呼び出して

「悪いんだけど、
今月で辞めてもらえるかな?」

と言うと、美形主婦は

「そんな!困ります。
主人が鬱病で入院してるんです
子供もまだ保育園で、
私、資格も持ってないし」

困ったように俯く美形主婦に俺が

「店長!可哀想だから、
もう少し考えてあげましょうよ」

「そうは言ってもなぁ」

俺「そうだ!FXなんてどうです?
僕も先月始めたんですが50万も稼げましたよ」

店長「(俺)に負けたか。
俺は今月は40だった。先月は100万近かったんだけどな」

美形主婦「え!そ、そんなにですか?」

店長「知らないの?
普通の主婦が5億儲けたとか、テレビで言ってたよ」

美形主婦「聞いてはいましたが、あ
まりにも現実感無くて」

店長「じゃあ、うちで融資するから、
試しにやってみたらどう?」

美形主婦「本当ですか!
私、パートだし、主人も無職なんですが
うちの店で貸して貰えるのですか?」

店長「まあパートとは言え、
今月いっぱいはうちの職員だし。
店長枠で融資できるよ」

俺「良かったですね!
そのお金でFXやって儲ければ、
ぜんぜん食べていけますよ!」

美形主婦「ありがとうございます!頑張ってみます!」

1週間後

美形主婦「店長!」

店長「どうした?」

美形主婦「昨日ポンド円を
ロングしてみたのですが、20万円も儲かっています!」

店長「そっか、良かったなぁ」

美形主婦「ありがとうございます(
涙)全部、店長のおかげです(涙)」

店長「いや、俺は何もしてないよ。相場は全部自己責任。
儲かったなら、それは君の手柄だよ」

美形主婦「自己責任ですか
様子見に取っておいた
100万円も入れてみようと思ってるんですが」

店長「そう慌てなくて良いんじゃないか?
貸した金は、他の顧客と同じように
毎月リボで返してくれればいいんだから」

店長「まあ利息が結構掛かるけどな」

美形主婦「はい、そうなんです。
なるべく早く返したくて」

美形主婦「では、自己責任でやってみます!」

さらに3日後

美形主婦「店長!」

店長「どうした?」

美形主婦「画面が真っ赤になってて
入金しないとお金のほとんどが
無くなってしまうみたいなんです!」

店長「ああ、アメリカの指標が
悪かったみたいだな。かなり円高に動いたよね」

美形主婦「あ、あの
お金を、もう少しお借りしたいのですが」

店長「追証か
既に限界まで貸してるし。
もう無理だな。諦めた方がいい」

美形主婦「そんな!
あのお金が無くなってしまったら
なんとか、なんとかお願いします」

店長「無理無理。君も分かるだろ」

美形主婦「あと100万円
いえ、50万円でも。助けて下さい。お願いします」

店長「まあ、なんとかできなくもないが。
ところで今日、
お子さんは保育園に何時までいれるの?」

美形主婦「え?保育園ですか?
8時くらいまでですが」

店長「そう、じゃあ今日は定時であがって、
少し話そうか?」

美形主婦「あ、はい。お願いします」

さらに数日後

俺は、店長と待ち合わせていた。

面倒な顧客の対応に時間を取られてしまい、
指定された店に着いたのは約束の時間の20分後

名前を言うと、音楽を大音量でかけている
店内を横切って
個室の前まで連れて行かれた。

部屋の中で賑やかな声が漏れ聞こえてきた。

俺は部屋に入った。

既に支店の同僚が何人かいた。
呼ばれたのは俺だけではなかったのだ。

軽く会釈して店長を目で捜した。
すぐに部屋の中央に
美形主婦がいることに気付いた。

端正な顔を歪めながら、
美形主婦は床に仰向けになっていた。

白い肌が見え隠れしている

丸裸だった。

信じられない光景だった。

あの美形主婦が
可憐な細いを広げられ、両手を伸ばして
まるで張り付けのような
格好をとらされシチュエーション17プレイで
調教されているようなシチュエーション

その全裸に支店の同僚達が群がって
それぞれ手を伸ばしていた。

店長「俺、遅かったな。もう始めてるぞ」

俺「こ、これはいったい?」

店長「あの人、結構、人気あったみたいだな。
声掛けたら、こんなに集まったよ」

店長「お前も、やっと念願が叶うな」

背後で一際、大きな歓声が聞こえた。

振り向くと、ヤリチンで有名な同期が
シチュエーション20な主婦の裸体にのしかかって、
腰を激しく使って犯されていた

俺もすぐさまその鬼畜達の仲間入りし、
念願の美形シチュエーション56と激しく犯してやった