エスティシャンを夢見て
田舎から上京し、一人暮らしをして
エステ関係の専門学校に通っているんです

それで引っ越しした日に
インターネット接続してくれる
業者のお兄さん2人が家にきたんです

最初は他愛も無い話をしながら、
作業をしてもらっていました。

学生さん?大学生?とか何歳ですか?」

とか業者のお兄さんにナンパされちゃって
でも一人の業者さんが
タイプだったので赤面してしまいました

部品が足りないみたいで
携帯で取り寄せてたみたいで
一人のお兄さんが近くなんで
取りにいってきますと言って

いなくなってしまいました

その時に沈黙が続いて、

「彼氏はいるの?」

と聞かれ、ほんとはいたけど、
そのときはいないと答えました

「そーなの?可愛いのにー
ほんとは?」

など冗談まじりに何度も聞かれて、
話しているうちに、
気がつくとベットで隣に座っていました。

「最近いつHした?
オナニーしたことは?」

とか業者のお兄さんに
Hな事を聞かれて
答えに困っていると服の上から
おっぱいを揉まれて
指先で乳首をこりこりされました

抵抗したけどキスされてふさがれ、
もう片方の手でスカートの中の
網タイツの中に手を入れてきて触ってきました

抵抗を続けていると

「これ何?」

とベットの下にあった百円ショップで
買った肩とかのマッサージ
小さい機械わかりますか?

それを見せられて

「これでオナニーしてたの?」

と言われました。

それが図星で彼氏と1日でも会わないときは
そのマッサージ器で
オナニーをしていたものでした

引越ししてその跡にPCの接続に
来るまでもう少しあるなぁと
エッチな気分になり
ひとりでしていて思わず
ベットの下に隠していたものでした。

まさかそんなとこは見ないだろうと、
見ても何かわからないだろうと思っていました

「違います
肩こりがひどいから使っているだけです」

と反論したけど
業者のお兄さんの手がヴァギナに触れていて

「ぬるぬるしてるよ、
おまんこ触ってたの?」

と腕を押さえつけられて
服をまくられ乳首を直接舐められて
レイプされているのに
すごくエッチな気持ちになってしまって
Hな声を出してしまいました。

「こうされると感じるの?
無理やりされるのがすきなの?
M女なんだ?」

このサイトを見て、
強姦されたり、犯されたりするのを
想像しながらオナニーしていたことはあるけど
自分がこんないやらしいことされてるなんてと
思うとどんどん濡れてくるのがわかりました。

そのときチャイムがなり、
もう一人のお兄さんがほかの
作業員と帰ってきました。

パンツを半分まで脱がされて
上の服は脱がされ、口をふさがれて、
そのまま扉を開けさせられました。

開いた瞬間

「おぉーおまえ何してるねん?」

とほかの二人に足を担がれて
ベットに戻されました。

そこから3人で体中を舐められて、
輪姦レイプされて、嫌なはずなのに
だんだんその気持ちが薄れて
もっと触ってほしいってエロい気分になるマゾな私

部屋の電気を消され、
私の部屋は遮光カーテンなので
電気を消せば真っ暗になります

作業で使うライトみたいなのを照らされて、
入れてくださいって
いってみろと言われ言わなかったら、
バイブで何度も強引にいかされました

ほんとに気がおかしくなるくらい
気持ちよくてついに

「おちんちんください」

って自分から淫語をいっちゃう

そして、

「いれてほしいです」

と言わされてしまい、
後からきた業者のお兄さんの
おちんぽを銜えながら、
何度も後ろからピストン運動で陵辱されまました

携帯で何度も写真をとる音と、
デジカメのムービーでとられていました。

それ恥ずかしかったけど
興奮してしまいました

電話番号とメールを調べられて、

「来週も来るからね」

と帰っていきました。

またきたときはここに投稿します

犯された時の事を思い出し、今日も
あのマッサージ器でオナニーしているんです