ヤリサーな俺達が一番輝く時期といえば
夏なんです!

俺が入っているヤリサーは
毎年恒例の輪姦企画がある

去年は、馬鹿なヤリマンJDを
輪姦し、犯しまくってやったけど

今年の夏はなんとJC

もうあの少女たちは
オマンコもアナルもガバガバだと思う

 今年もいつものメンバーで
海へ行ってガールハントしました

金持ちのコウジのアメ車の
オープンにオレとコウジが乗り込んで、
他のみんなはそこから離れた
岩場で待つって手はずで。

で、ボロボロと音立てて走ってると、
上から下まで真っ黒けに日焼けして
顔面テカテカの化粧した黒ギャルが二匹いたのね。

 どっちもドブス少女

お世辞にも可愛いなんて言いたくない

 チビとデブw

 頭の悪そうな顔で
真っ黒の顔にパンダみたいな
アイシャドウとババアみたいな白髪

本人たちは銀のつもりだろうが、
どう見ても白髪なDQN黒ギャル

 お、こいつにしようか

ってなもんよ。

ドブスだから男にナンパされると
ムチャクチャ嬉しいらしい。

あっさりついて来て
バックシートに勝手に乗り込みやがった。

 チビとデブ少女
あっさりゲット!

「どこ連れていってくれるのお~」

とか言ってバカ丸出しの黒ギャルJC

 さっさと海水浴場を離れて

「海岸線のドライブ」

とか言いつつ仲間の待ってる岩場へ直行!

 道路から浜に降りる砂利道を
降りたら上からはもう見えないし、
周りに家もないから悲鳴も誰も聞いてない。

 松林のところにどでかい
アメ車のワンボが止まってて、
重低音がズンドコ響かせてる

 そこに近付くと車の中や、
松林の陰からゾロゾロ仲間が姿を現す。

中にはもう素っ裸になってる
バカまでいる。C男だけどねw

 さすがにフルチンもまじえた連中が
ゾロゾロやって来るのを見た途端に
自分らの置かれてる状況が分かったらしく

二人ともキョロキョロ見回して
身を縮こまらせている。

「え、なに、なに」

「な、なによ、こいつら」

 なによこいつはお前らのことだって。

 全員で車囲んだところで

「せーの!」

って掛け声がかかって
一斉に飛びかかり。

「ぎゃあああ! やめろー!」

「離せよ、こらー」

 威勢がいいのは最初だけ。

 車から引きずり出すと砂地に投げ出して
手足押さえて服をみんなで千切りまくり

 どうせこの後、着ることないしw
 

チビもデブもあっという間に丸裸。

で、後はお決まりの輪姦レイプコース

 泣こうが喚こうが関係なし。

ひたすらぶち込みまくり。

「イタイイタイ!」

「やめてええ!」

 ローションもワセリンもナシ。

ツバかサンオイルくらいw

 みんなで体力任せで犯しまくるワケ。

そりゃあキツイよjcだし

 チビの方は体が
小さいから駅弁ファック専用

前に突っ込まれてひーひー言ってる
最中にすかさず後ろからもドン!
アナルSEXレイプ

「ぎゃー!」

 って、すっごい悲鳴だったけど
最初だけだったね。

あとはもうダッチワイフと一緒

だいぶ裂けたみたいだったよ。

よく分からないけど。

 デブの方はひたすらアナル

前もやるけどアナルメイン。

「裂ける裂ける~」

ってバカみたいに
繰り返していたけど関係ナシ

最後はそこらの流木ぶっ込んだもんな

アナル拡張されまくり。

 あ、チビも最終的には
前後共に流木ね。

 昼過ぎからヤリ始めて8人だろ。

夕方になったらバーベキューの用意して、
みんなで肉つつきながらチ○ポ突っ込むの。

 タカシなんかサルの親子
みたいチビを抱っこして

立っても座ってもチビのケツ穴に
チ○ポ突っ込んだまま肉食ってんの。

「一杯出したらすんげえなあ。
ずっと立ちっぱなしだよ。アハハハ」

ってバカじゃねえのw

チビもデブもメシも飲み物も与えず、
口の中に入るのはチンコか
ザーメンかションベンかってとこ

 夜になってもまだまだ続く。

俺ら若いもんw

 その頃になると、
もうチビもデブも穴が開きっぱなしになっちまって、
ケツ穴なんか内臓が見えるんだぜ。

 なんか反応も鈍くなって
ダッチワイフみたいで面白くないから、
いつも通り二匹とも波打ち際に引きずっていって
駅弁ファックで突っ込みながら海に沈めてやった。

 下半身はチ○ポぶち込んで、
髪の毛掴んで後ろに引き倒して沈めるの。

 途端にバシャバシャ暴れ出して
もういいかなってとこで
髪の毛掴んで引きずり起こしてやったら

「っぷあっ! た、たすけっ」

 そこでまたザブン。

 息が詰まるとマ○コ締まるんだよな。

入れてるタカシなんか

「おおっと! きたきたきたぁ
もっと突っ込めえ!」

なんて言いながらデブ
下半身抱え込んだまま
ジャブジャブ音立てて腰振ってんの

 死んじまうって

 チビの方も

「ぶはっ! し、死ぬ! 
殺される! 誰かあー」

で、ザブン

 まあ二、三回海水に漬けてやると
生きが良くなるから、
良くなったらまた浜辺に戻る。

 チビもデブもガチガチ震えちゃって
怯えてるから更に追い討ちで

「おい、しっかり締めなきゃもういっぺんやるぞ」

と言ってやるとデブ

「ひ~ん、ひ~ん、ご、
ごめんなざいぃ、がんばりまずぅ~」

って泣きながら言うし、チビはひたすら

「えぐっ、ひっく、ひっく」

と泣きながら頷いてた。
 

生きが良くなったら、
こいつらを俺たちに跨らせて腰を振らせることにする。

 海水に漬けられるかもしれないという
恐怖から二匹とも熱心に腰を振ってくれた。

 チビもデブも犬かカエルみたいになって
腰をガックンガックン振ってんの。

皆で周りでビール飲みながら
ゲラゲラ笑って見てたよ。

 で、それにも飽きたらいよいよ
恒例の女体花火だ。

 砂浜に二匹を引きずり出して、
相撲取りがやるみたいにがに股で
両手を地面に着かせて腰を持ち上げさせる。

 肛門もマ○コも丸見えになったところで
どっちの穴にも花火を突っ込んで火を点けるの。

 ドラゴンなんか綺麗よ。

シュワーって火花が
ケツ穴とマ○コから吹き出すしw

 ロケット花火ならケツ穴が発射台。

ピユー、ピユーってケツ穴からどんどん発射w

 思いっきり束にしてケツ穴に
ぶち込んで火点けたら豪勢だよ

 みんな周りを取り囲んで

「ほれ、もっとケツ上げろ!」

「地面に落ちちまうだろうがあ!」

とかってヤジ飛ばしまくり。

 その真ん中で全裸で四つん這いの
チビとデブはひーひー泣きながら
更にケツを上に持ち上げる。

 そんなところを全部ビデオに撮っておくんだ

 終ったらまた焚き火囲んで遊ぶ

 何人かはヤリ飽きたから横でぐうぐう寝てるけど、
飽きないヤツは色んなことをやって遊ぶ。

 タケシたちは持ってきてた犬の首輪
リードをチビに付けると四つん這いにして

「さあ! 散歩に行くぞ!」

とか拷問調教プレイ

浜辺で全裸黒ギャルjcを
四つん這いにして引きずり回したり、
犬用の骨を投げて取って来させたりして遊んでんの。

 ヒロシとシゲルは
デブを荒縄で縛ってsm遊び。

 こういう時はデブ
肉感が余ってるから感じが出ていよな。

jcのクセにでっかい乳してるから
ギリギリに縛り上げてやったら、
飛び出てたよ、乳が。

 ムチで叩きまくったり
ロウソク垂らしたり

牛乳浣腸1リットルやったりと
スカトロプレイもしたり、やりたい放題。

「ぎゃあー! 死ぬ! 死ぬってば」

 ぎゃあぎゃあとデブがうるさいことw

 でもsm好きにはそれがたまんねえらしいね。

 2人とも狂ったみたいに
喜んでデブいじめまくってたよ。

 デブの体は最後にはムチで叩かれた
ミミズ腫れでケツなんかシマシマになってたもんな。

 こいつら日焼けサロンで
肌焼くからケツは異様に白いのよね

 で、チ○ポがビンビンになったら
そのままデブアナルに突っ込んでAF責め

 遊びが終ったら、
また入れ替わり立ち代りでぶち込みまくり。

 この頃になるとさすがに体力が限界らしく、
二匹ともさっきみたいな人形になる。

 こっちも眠いからまあ適当に突っ込んでる

 途中で起き出したヤツも適当に突っ込む

 デブもチビも寝ながら
男にチ○ポを突っ込まれてる。

 それで朝まで輪姦イベントするのが
鬼畜ヤリサーの俺達!

 明るくなってきたところで
また順番に突っ込んで、ようやくお開き。

 適当な流木見つけてきて、
デブとチビの股間にぐっさり突っ込んで放置で帰りました。

馬鹿で不細工なjc達でしたよ