ホームレスとHしちゃうって
私ぐらいかも

「ゆみってほんとー痴女だよねー」

とかセフレの男友達にも
言われるんです

変態的なHが好きな私

通勤電車痴漢さんと
Hな事するのが私のマイブームでした

でもすっかり寒くなって厚着になったのと、
職場を変えたので通勤時間帯が変わったのとで
痴漢さんとのプレイがなくなっちゃった

今までほとんど毎朝、
痴漢さんの欲望汁を中に受け入れてたのが
なくなって確かに物足りなさはあったのね

先日、この時期恒例の忘年会があって、
かなり盛り上がったせいか
飲みすぎちゃってゲロしそう

とりあえずトイレ
お世話になりそうになって

お洋服汚したくないからと
自分では急いでるつもりで
立ち上がろうとするんだけど、
フラフラで全然立てなくてさぁ~

そうしたら、誰かが肩を貸してくれて
トイレに連れていってくれたの。

このままじゃゲロ撒き散らしちゃう

ゆみはとにかくトイレに行かなきゃって感じ

それが誰とか全く気にしてなかったから
誰だか分かんないけど、
少なくともゆみの今のシチュエーション13
女性しかいないから、
間違いなく他人なんだけど~

で、支えてもらってトイレに入って、
早速便器に向かって前屈みでリバース!

ゲロゲロビームしてたら、
スカートの中に手が入ってきて、
おまんこの部分の下着を横にズラすと、
何かがズルリと入ってきたの。

よく知ってる感触

そう、男性のおちんちん

ゆみはお酒入ると、
何気にアソコが濡れちゃうみたいで、
前戯もないのにすんなりイン

「あらぁ 何にも考えてなかったけど
男だったのかぁ」

とその時に初めて気づいたわ

相手の男性も酔ってたみたいで、
ホントただ出すだけのエッチって感じ

ゆみの中に入って数分で

びゅるっびゅるっ

おちんちんをゆみの膣奥に
押し付けて当たり前のように発射

勝手に中出しされちゃった

彼もかなりご無沙汰だったみたい

すんごい量がすんごい勢いで、
ゆみの奥の奥まで来るのが分かっちゃった

男の人って逃げられるシチュエーションだと、
ほぼ100%中出しするよね~

終わったらそそくさと
どっか行っちゃったよ

まぁそれはいいとして、
上から飲食を出した代わりに
下から欲望汁を注入されてぇ

そこまではいいのよ、別に

知らない人とするのに
ハマってるゆみだしね

忘年会が終わって、
フラフラの状態ながらも、
帰りの電車は何故か奇跡的に何事もなく、
自宅の最寄駅に到着ぅ~

とにかく早く帰って横になろ~っと

なんて、それしか考えてなかったの。

ところが帰宅中に第2波が来ちゃって

「ヤバァ…自宅までもたないよぉ」

と仕方なく横道に逸れて
公園のトイレへ…

ゆみ的にはそれなりにちゃんと
歩いてるつもりだけど
ハタから見たらシチュエーション69まる分かりよね~

トイレに入ってリバースしてたら、
その様子をずっと観察してたんだろうけど、
誰かが入ってきたの。

でも今度はどんな人かすぐ分かったわ

すっごい臭ったから(笑)

えぇぇ~浮浪者はさすがにヤダよぉ

でも今のゆみは
どうにも抵抗できなくてぇ~

ホームレスのおじさんは、
ゆみの腰をガッチリつかんで屈みこむと

シチュエーション24なねぇちゃんが
こんなとこにいたらダメだなぁ」

そう言って、ゆみの下着を強引に下ろした時、
さっき居酒屋のトイレで注入された
欲望汁をドロッとお漏らし

「あ~?なんだぁ
もう駅かどっかで先客あったのかぁ
なら俺もいいよなぁ?」

といかにも嬉しそうな声色。

浮浪者のおじさんは、
すぐにゆみの中に入ってレイプしてくるの

「うっひゃぁ~♪何年か振りの
セックスがこんなにシチュエーション24なねぇちゃんとは最高だぁ」

そう言ってゆみの奥を
おちんちんで突きまくってる

あぁ ついにシチュエーション45を越えて
ホームレスにレイプされちゃった
ゆみったらすっごいいやらしい

普通の知らない人ならまだしも、
汚くてシチュエーション07浮浪者としてる

そのいやらしさが
ゆみの興奮をかきたてたの。

正直、さっきの居酒屋のトイレでは
あんまし感触なかったのに、
今度はすっごくはっきりおちんちんを感じる

ホームレスだから
当然お風呂とか入ってないし、
汚いままだからかしら…なんかザラついてて

それが逆に気持ちいいの

「ねぇちゃん 何年か分のおじさんの
濃い~の、奥に出して
やるからな…ちゃんと孕めよ?」

と激しい息遣い

その言葉と同時に、
おじさんのおちんちんが大きく脈打ったわ。

びゅるっびゅる

かなり長い

「ホントにすっごい濃そう」

そう思ったわ(笑)

後ろからふと声が

「お前一人だけいい思いすんなよ~」

と2人くらいまた浮浪者が来たの!

結局、ゆみは3人のホームレスの
おじさんのおちんちんと特濃の欲望汁を
たっぷりと注がれ輪姦レイプされちゃった

でもホントに濃いみたいで、
全然漏れてこなかったのにはビックリ

酔いとエッチでもう立てなくなったゆみは、
促されるようにおじさんたちに
自宅まで送ってもらってしまって

次の日が休みで
ホントによかったと思ったわ。

結局朝までゆみの自宅で
ホームレスのおじさんたちは、
ゆみを堪能してた

どのくらい出されたんだろう

でもゆみのオマンコはもちろん、
身体中から欲望汁のすっごいシチュエーション07

でもおじさんたちの大量の欲望汁は、
ゆみの奥に留まったまま、漏れてこなかった。

もぉ~身体も顔も髪もガビガビで

気持ちよかったけどサイテ~

自宅近くの公園だったし、
自宅が分かっちゃったしで、
これはマズいよね~と思い

それから1週間で引越しました

最初はホームレスに中出しレイプされるって
正直嫌だったけど

普通じゃ味わえない気持ちよさも
格別だったのは素直な感想

ピル飲んでてよかった

ゆみ的には浮浪者もいいかも

変態な私はそんな風におもっちゃいました!