小学生までトンカチで
泳げなかった俺

そんな俺が何を考えたのが
今でもわからないが何故か水泳部に入部してしまった

トンカチな俺は最初は当然泳げかなったが
次第に水中で体を浮かせるコツを覚えてから
一気に泳げるようになったんです

それで、中2年の頃は
ブロックで優勝して
ちょっとした有名人になってた

そうなると泳ぐのも楽しくになり
そして大会で
違う学校のC先輩と仲良くなりました

C先輩は3年のjc

で、ある日2人で練習する事になった。

仲良くなったとはいえ先輩で女だし、
中学も違う人だから緊張した

先輩はスラッとしててよく笑う、
面倒みのいい可愛い先輩だった

そんな先輩と2人きりで練習。


プールでもピッチリした競泳水着に興奮した。

先輩には

「何ジロジロ見てんのーエッチー」

ってどつかれた

で、普通に練習を終えた。

その後は

「2人で遊ぼう」

ってなったけど、

「だけどどこで?」

って話になって、
先輩の家に行く事になった

で、先輩の家にお邪魔したら
親は帰郷で不在との事

先輩と雑談してじゃれ合ってた。

その時先輩は水着を着たままな事に
俺は気づいてしまった

先輩の提案で水着を見せ合う事に

俺は間近で見る先輩の水着
エロすぎて勃起してしまい

先輩にそれがバレて
話は急にエロい方向に

先輩はエロくて

オナニーしてる?」

とか普通に聞いてきた。

その間も俺は水着をガン見

その流れで先輩に
告白されてしまった。

前から気になってたとの事

ビックリして固まってる俺を
押し倒して無理やりキスをしてきた

もの凄いネットリな濃厚ベロチュー

Hな先輩はキスしながら
俺のチンコをそっと撫で回し
荒い息遣いのまま俺の水着を脱がしてきた。

先輩の冷たい手が、
熱い俺のチンコを触ってきた

俺は咄嗟に勃起したチンコを隠すが、
あっさり先輩に手をはらわれ
先輩は俺のチンコを手コキしてくる

痴女な先輩に逆レイプされたシチュに
俺は不覚にも相当感じてた。

そして先輩は亀頭をチロチロと
舐めてきた

この時点で俺はいく直前

最後に先輩は俺のチンコを口に含み、
フェラし始めた

本当にじゅぽじゅぽエロフェラ

そのまま俺は口内射精してしまった

その後水着の先輩は

「次はあたしの番ー」

と言って水着のまま抱きついてきて、
終いには水着のマンコの部分を
俺の顔に擦りつけて顔面騎乗してくる

jcの癖して先輩は
かなり淫乱だ!

かなり男性経験が豊富なのかな?
なんて考えたり

それで水着のツルツルした感触が興奮したけど
結構ゴリゴリして痛かった

そのようなはおっぱい
顔になすりつけてきたり

とにかくあの水着
ツルツルした感触が忘れられません

そして先輩はやっと水着を脱ぎ、
あまり大きくないおっぱい
まんこが露わになった。

俺のチンコはそれだけでギンギンになった。

体がもの凄い熱くなってまた固まった俺を、
先輩は上にまたがって
騎乗位でゆっくり自分のマンコに挿入してきた

思ったより途中までは
すんなり入った。

でも何かで止まった

どうやら処女膜に当たったようだ

おれはびっくりして

「先輩も初めてなんですか?」

って聞くと

「うん・・」

って

その割に物凄く積極的で
痴女みたいな先輩

そんな肉食系のjc先輩は無理やり入れきって
勝手に急に激しく腰を振った

体勢が乗馬のまま先輩はうるさいくらい喘いでた。

で、勝手にいっちゃった。

俺はパニクってまた固まってた。

で先輩がまた腰を振り始めた。

今度は俺も下から突き、
先輩の中に出したら先輩の顔がトローンとしてて、
普通に戻るまで俺は着替えて待ってた

先輩が普通に戻ってさて本題に

だって2人とも
告白する事を忘れてたから。

でも俺は当時彼女
いたからしょうがなく断ったけど、
彼女と別れたら付き合うって約束をした。

そんな感じで先輩は高校へ

俺は彼女とは別れたけど、
高校に行った先輩とはあれから会っていない

エキセントリックでエロくて
先輩は俺にとって永遠のマドンナです