彼女とちょっとしたHな遊びが
衝撃的なハプニングにみまわれました

彼女女子大生で、同じ大学に通っていて
サークルを通じて出会いました

ヤリタイ盛りの大学生で、その上
一人暮らしだったものですから、
彼女とSEXおまんこパラダイスなリア充生活を送っていました

そして、色々変態プレイにはまり、
エスカレートして青姦SEXに夢中に

映画館でずーっとクリ弄ったり、
トイレとかマンションの屋上とか色んな所

もうお猿さん状態(笑)

ある時、彼女がサークルの打ち上げで、
酔って他の男に手マンされた事で、
浮気と定義するかどうかでちょっと喧嘩。

で、結局

「じゃぁ浮気じゃないって信じるけど、言う事聞いてよ」

と駄々こねてみた。(今考えると割に最低だね笑)

ちょっと恥ずかしい思いしてもらおうって事で、
ノーパンノーブラでプチ露出スタイルで
満員電車に乗る事にした。

彼女は抵抗したけど最終的には、
黒のひらひらミニスカと青のタンクトップに
上からブラウス羽織って、朝の新宿。

ここから、自分の性癖変わるくらい凄い光景見てしまった。

まず乗る瞬間からいきなり割り込まれて、
1人挟んだ位置で彼女の左前に押しやられ、
身動き出来ないまま出発。

その時微かに

「OK娘だぜ」

って小さい声が前から聞こえてきた。

もうドアが閉まる位の時には、
タンクトップ捲られて、
右の乳首を2人位の手からツンツンされて痴漢されているのが見えた

彼女も結構ビクビクってしてて、
もう少し見てると、下向いて俯いて耳たぶが赤い。

俺の前に立ってるリーマンのおっさんも、
大胆にいきなり彼女乳首舐めたりする。

脇から首を出してきて、チュウチュウ吸ったおっさんもいて、
多分順番に彼女の周りは数回ずつ吸ったと思う。

彼女の困った顔が凄い興奮してしまった。

更に見てると、彼女の体が小刻みに揺れてる。

あ、おまんこを痴漢されているのか?

激しく指で出し入れされてるんだろうな、と想像。

すると、こっちを急に見上げて首を振ってる…と思ったら、
少し彼女が持ち上がって下がったら、彼女

「うっ!」

と歪む。

で、一定のリズムで揺れて、
後ろのはげたおっさんがハァハァして、しばらくして絶頂した感じにみえた

するとおっさん何食わぬ顔で、
離れたと思ったら入れ替わりでガタイの良いおっさんが彼女の後ろに。

彼女は目が虚ろだったけど、
また持ち上がって下がった時は表情が一瞬悦びの顔になった。

バック好きなんだなぁ、ってこっちは呆然。

凄い突かれてて、またしばらくして彼女もさすがに息が上がって、

「あう!」

って。

そこで駅について、
彼女力振り絞って掻き分けながら降りようとして、俺の手を掴んで降りた。

肩を抱きながら、駅の改札出てトイレに行く。

歩いていく彼女の膝まで
白い液体が垂れていたのが、目に入った。

それからも、ちょっと露出やらスワップしたりしたけど、
結局別れた。

でも、あの時の目の前で痴漢された光景で
何かが頭の中で弾けちゃった。