私は34歳の主婦ですが
実は過去にアダルトビデオに
熟女系AV女優として出演した事があるんです

もちろん旦那は知らず内緒にしています

AV出演は一本だけじゃなく
2年間で7本のアダルトビデオに出演しました

この先も気が向けば、
出演作品は増えるかもしれません

最初のアダルトビデオは
面接やカメラテストの最中に
スタッフにレイプされる内容

と、言っても本来、
シナリオがあるわけですが

AV現場に臨場感があって、
私はスタッフが怖くなって
本気で泣いているので

「実録 人妻熟女レイプ

って感じの作品なんです

最初、AV監督に個室に通されて、
旦那とのセックスの内容などを
インタビューされました

好きな体位とか、
夫とセックスレスに近い事など説明

私は

絶頂感がどういうものかわからないので
経験したい。それで応募した」

などとインタビューに答えました

.

それから身体のサイズ測定へ

3人のスタッフが入ってきて
(本当は男優さんなんですが)
下着姿の私にメジャーを当てます

私はIカップの超インタビュー2なので

「乳が異常にデカイ!」

と指摘されて

「夫とはセックスレスなのに、
浮気して妊娠しているんじゃないのか?」

と疑われ

母乳が出るかどうか
彼らに乳首を吸われたり

妊娠検査と言うことで、
全員の見ている前で、テスト用の
スティックへ強制的に排尿させられました

その付近から、
私は嫌がって涙を流しています

排泄後、陰部を拭いたティッシュに
愛液がたくさん付着している事を指摘されます

「セックスレスの癖に感度が良すぎる」

という事で怒られて

「最近、浮気相手と
セックスしたんじゃないのか?」

と攻められながら、膣の内部測定へ

指とバイブで狭さを測定

人妻の割りに狭い膣だけど、
実際にチンポを入れて試そう」

といわれ。強制挿入

男性3人に押さえ込まれて
輪姦レイプされます。

インタビューで使用した
机の上に仰向けにされ、1人目挿入中出し

その後で床に犬ポーズになり
2人目にバック挿入中出し

最後の3人目には床で
正常位で挿入中出し

1人に挿入されている最中
残っている2人には
ずっと乳を揉まれていたので、
乳首が真っ赤になってます

3人のAV男優
レイプ撮影された後

監督に

「望み通り、死ぬほどイキまくらせてやろう」

と言われて

そのまま、隣室のベッドルームへ移送

私は、手かせと足かせをかけられ
緊縛された状態で
本格的輪姦レイプ

AV男優さんを3人足し、
6人がかりでレイプ続行

6人のチンポを口でフェラしながら、
順番に身体へ精液をかけられてドロドロに

それから、疲労している私を
バックや正常位で犯し

強制的に中出しを繰り返し

最後に汚れたおまんこを
アップでビデオ撮影

「マンコが汚れすぎていて、
もう使えない」

と言われて、アナルセックスまで3回しました。

最初から監督には

「6人の男優輪姦されるレイプ撮影だ」

と説明を受けてましたけど

途中で失神するくらいキツイ内容の撮影でした

考えていたよりも、
リアルレイプな撮影でした

でも、今まで生きてきて、
こんなに感じたセックス初めてでした

やっぱりAV男優さんのテクニックは
凄いんです

本当にイキまくり
絶頂を体感できました

それからアダルトビデオ出演続けています

私はM女なのか

輪姦レイプの撮影が
病みつきになり
毎回レイプ系で素人人妻のAV作品を主に
出演しているんです