兄貴を死ぬ程恨むようになったのは
私が中学生の時

小学生の頃とかは
私達兄弟は本当に仲良しで
なにをするにも一緒だった

へんかもしれませんが
小学生の時は、
兄とお風呂も一緒に入っていました

今から思うとそれが
いけなかったのかも

私が中学生になると
兄はお風呂に入ると
しきりに私の身体に触ってきて

それも、胸とかおまんことか
普通なら絶対触っては
いけないようなところも触ってくる

最初はふざけてるんだと
思ってました

だから、私も笑って
やりすごしていたんです

それがある日、
いつものように二人で
お風呂に入っていたら

やはりいつものように
兄貴の手がおまんこに伸びてきて、
悪戯し始めたんです

私は「イヤだよ」とかいいながらも
別段抵抗することもなく

兄の手を止めもしませんでした

正直兄の愛撫が
癖になってたんです

でも、いつもはちょっと
触っておしまいなのに

一向に兄の手がおまんこから
離れてくれなくて

そのうえ兄はペニスを
私の手に無理やり握らせるんです

ビックリしました

女みたいな顔をした兄が
私の手の中で異常なまでに大きくなって

ドクン ドクン

と脈打ってるんですから

ああ、兄も立派に男なんだな

と変に感心してしまいました

そのまま私たちは
互いの性器を愛撫しました

そして私は生まれて初めて
兄の愛撫で絶頂してしまいました

正直、スゴク気持ち良くて
癖になりそうでした

それから、しばらく快感の余韻に浸っていたら
兄貴が私を抱きかかえて
浴室を出て行きました

どうする気なんだろう?

とじっと兄の行動を
見守っていたら

なんと兄は 脱衣所で
いきなり私を押し倒したんです

そして、しゃぶりつくように
身体中を舐められました

おまんこもです

私はもうなにがなんだかわからなくなって、
とにかくコワくて泣いてました

だけど全然やめてくれなくて、
耳元で兄貴の荒い息遣いがして
気持ち悪くなり吐きそうでした

しばらくして兄貴が
私の両足を思いっきり開きました

そして、自分のペニスを
おまんこに押し当ててきたんです

それにはさすがに慌てて、
必死で抵抗しました

「やだっ!赤ちゃんできたらどうするの!」

といっても

「1回くらいじゃできないよ
なぁ、頼むからやらして」

と、聞く耳も持ちませn

運の悪いことに両親は留守で
いくら泣き叫んだところで
誰も助けてはくれませんでした

私はそのまま兄にレイプされ
処女喪失したんです

兄のペニスを強引に挿入され
激痛で死ぬかと思いました

終わった後もおまんこが
ジンジンひきつるような痛みが続き

しかも勝手に中出しされたので
もし妊娠してしまっら

と心配で眠れる夜を過ごしましたが

幸い生理がきました

あの日、兄にレイプされた日から
兄とは会話もなく
大っ嫌いになりました