職場に腐女子OLがいて
そのOLはアニオタ女子なんだが
可愛らしい顔をしている

里依紗という名前なんだが
こいつの彼氏はBといい
職場の同僚

職場の飲み会で、
泥酔した腐女子OLの里依紗を
お持ち帰りして、ファックしてしまった

俺も酔った勢いで
チンコをマンコじゃなくアナル挿入して
勝手にアナルファックしてしまった

それ以来、腐女子OLとはセフレになり
頻繁にアナルセックスをしている

マンコに入れさせないのと
キスをさせないことで
Bへの愛情表現をしている感の里依紗

どうしてもやりたい事があった

二穴同時セックスだ!

里依紗はウンとは言わないので
Bとの3Pの計画を立てた

計画は
3人でのBの部屋での飲み会を開く。

酒に弱いBに程よく飲ませてから、
トドメに睡眠薬を盛る

Bが熟睡したら
里依紗にフェラさせ、勃起したところで、
里依紗に跨らせて
騎乗位で寝ているBと
睡姦セックスさせる

頃合いを見計らって、

里依紗のアナルを犯して
二穴同時セックスをする

と言う内容だ。

里依紗に話すと、

「いやいや
そんなコト出来ない」

と猛反対

「じゃぁ・・あのエロDVD
Bに渡しちゃうよ?」

ハメ撮り動画で揺さぶる

「だめですぅ・・ひどぉい」

と泣き出す。

「Bは熟睡しちゃうからわかんないって
もし何か言われたら
里依紗がHしたくなっちゃって
しちゃったって言えば喜ぶよ」

と適当な事を言って
泣きじゃくる丸め込んだ

当日 案の定、酔っ払ってきたB

頃合いを見計らって
里依紗に睡眠薬を盛らせ
睡姦の準備

効果覿面ですぐに熟睡するB

起きないのを確認して
里依紗にフェラさせる

「ぅうん」

とか言いながらすぐに勃起する彼氏のB

里依紗を裸にさせ、跨らせる

興奮してグチョグチョだった
里依紗はすんなりと挿入睡姦

「ごめんね ごめんね」

と呟きながらゆっくりと
腰を振る腐女子OL

フェラさせようと
里依紗の口元にチンポを持ってくと
せめてもの抵抗か拒否する

無理矢理口に押しこみ、
イマラチオで喉の奥を突く

「ぅごお おえっ んぐ」

と涙を流しながら、
涎を垂らして耐える里依紗

ビンビンになったので
里依紗の後ろに廻り
身体をBの方へ倒させる

「いやいや やめて」

とか細い声で言うが
構わうアナルへ突っ込む

「いやぁあ!いたい!」

と狭くなってるので
痛かったらしく泣く里依紗。

いつものアナルと違って
キツくて狭くて気持ちいい!

腸壁越しにBのチンポがわかる

ゆっくりとキツくなってるアナルファック

「ああん やだぁあ うええん」

と里依紗が呻く度に、

Bも

「ぅうう」

と呻いている。

徐々に激しく突くと、

「いやいやぁ
やめてぇ!イッちゃう!

と感じ捲ってイキそうな里依紗

「いくいくぅう!」

と腰をビクンビクンさせて
二穴責めの3p乱交でガチイキした

そして締まる膣に耐え切れず
Bもイった模様

里依紗の顔が青くなり、

「赤ちゃん・・出来ちゃう」

と泣き出す

Bにナマで中出しされたのは初めてらしい。

Bのチンポがしぼんできたので

アナルもいつものキツさに変わってきた。

そして・・ガンガン突いて
アナル中出しした

里依紗もまたガチイキした

チンポを抜くと
アナルとマンコにから精子を垂らして
ぐったりとBの胸に倒れこむ
里依紗の姿がエロかったので撮影しといたw

勝手にシャワーを浴びて
部屋に戻ると
里依紗は、まだBの胸の上に
ぐったりしたままでいる

射精した事で、
もう用は無いと
俺は一人帰った