私達夫婦のは子供出来ず
夫婦二人だけの生活で
気づけば五十路
中年おばさんになっていました

そんな50代のおばさんですが
実は、水玉下着を愛用しているんです

私が水玉下着
着るきっかけとなったのは
私はまだ35歳の時

私にはがいて、
私にとって甥っ子がいるんです

その甥っ子が高校進学してから、
私の家から通うことになったのです

うちの主人とも
昔から打ち解けていたので、
甥との同居生活は
何の気兼ねもしていませんでした。

普段は部活で忙しくしていた甥っ子と
共通の趣味があり

たまに二人でデートしたり!

買い物にも
付き合ってもらったりしていました

ある日の事

私たち夫婦は甥っ子を連れて、
夕飯を食べに行ったんです

主人はお酒に酔ってしまい、
甥っ子に絡んでいました

私もほろ酔いで、
甥っ子に謝りながらも
一緒に飲んでいて

帰りの電車の中でのこと
終電近くだったからか、
電車がすごく混んでいました

甥は主人を支えながら
色々と態勢を整えて、
なんとか踏ん張りながら乗っていました

私はそんな甥を支えようと
彼を抑えるように乗っていました

電車がさらに混みだして、
私と甥の体が密着したんです

甥の手が私の股間付近に
あったのは分かりましたが

まさか甥が手の平を
私の方に向けているとは
思っていませんでした

始めは単純に偶然だと思っていましたが、
徐々に甥の指が動いて
痴漢行為してきたんです

私は甥の痴漢行為に
感じてしまったんです

主人は相変わらず
彼にもたれ掛っているだけで
主人が動くので彼のかぎ状になった指が
私の股間で引っかかるのです

しかし、甥の顔は主人を抑えるのに
懸命な表情をしていて
とても下で痴漢
していると思えません

私は身動きが取れずに、
結局最寄駅まで甥の指が
服越しに触ったままでした

おかげで、
私も少し興奮していました

家に帰ると、主人を寝かして、
私が先にお風呂に入って
甥が後から入りました

様子が気になり見に行くと、
甥はなんと私が先ほどまで履いていた
下着お風呂に持ち込んで、
自分の股間に擦り付けて
オナニーしていたんです

の私を女と見てくれていると
知り、私は素直に嬉しかったんです

自分が女性だと実感したのも久しぶりだったし

でも甥っ子でもあるので
複雑な気持ちでもありました

休みの日にも実家にも
なかなか帰れない彼の状況で、
甘えるのは私しかいないんだと思いました

酔っていたせいも
あったかもしれませんが

私は甥がお風呂から上がって
寝始めた頃を見計らって
甥の部屋に行きました

そして、甥が寝ていたベッドに
潜りこんだのです

甥は驚いていました。

何でも話して良いんだよと
諭すように甥に言いながら
私は彼を抱きしめました

甥も私に抱きついてくるように
くっついて密着してきました

その時、私の背中に回された
甥の手がすでに私の
パジャマの中に入っているとは、
気が付きませんでした

私は甥を抱きしめているだけのつもりで
気がそっちに回ってしまっていると

甥の手がいつの間にか
私の乳房を覆って、
乳首を指で転がされていました

口では

「止めなさい」

と言いながらも、
私は容認するように
甥を抱きしめていた手に力を入れて

さらに甥を
強く抱きしめてしまったんです

そのうち胸の上まで
パジャマが捲られて
甥が上になり

甥の手が下に伸びて、
容赦なく私の下着の中に入ってきました

「それだけは止めなさい」

と今度は足も閉じようとしましたが、
その時にはすでに甥の指が
膣口に一本入っていました

乳首は、甥の唾液
外から漏れてくる明りで照らされていました

甥はさらに移動して、
私の足を広げてその間に入ると、
容赦なく指で愛撫してきました

もう喘ぎ声を抑えるだけしか
出来ません

私は、甥の枕の端を噛んで
喘ぎ声を我慢しましたが

それも甥を
興奮させるだけでした

力が抜けた瞬間に、
パンツと一緒にズボンを
下ろされてからも彼の愛撫が続きました

そして、甥が
私の股間に舌を這わし始めると
それはとても長い時間続き

私は甥っ子の前戯で絶頂させられ
凌辱されている気分になりました

何度もいかされても、
解放してくれないのです

やっと終わり、
私はベッドの上で力なく横たわっていると、
今度は彼自身が入ってきました

SEXレスだったせいか衝撃が激しく

私の腰が浮いたところを
甥に固定されて、
すごく膣奥まで彼のを受け入れてしまったのです

ちゃんと外に出すようにだけ言うのが、
精いっぱい

甥は私のお腹に出して、
それをティッシュで拭いました

それから、甥はそんな状態の
私に抱きついて寝始めたのです

私も少しウトウトしそうになり掛けましたが、
甥が寝たのを確認すると
ベッドから出て、着替え
自分の寝室へと戻りました

こんな事は決して他人には言えず

悶々としているときに
甥っ子と主人が話をしているときに
下世話な話になり

甥っ子が好きな下着の柄が
水玉模様だと言っていました

しかし、甥とは初めての時以来

何もなかったので、
別に気にしていませんでしたが

買い物に出掛けた時に
たまたま通りかかった下着屋さんで
水玉の下着のセットが飾られていて、
思い出してしまいました

別に何を期待したわけではありませんが、
私は水玉の下着のセットを買って帰りました

それからしばらくして、
甥っ子が私の傍に来た時に

「水玉の下着買ったんだ」

と囁いた気がしたのです

私がちょっと甥を見ると、
甥は何事もなかったかのように、
きょとんとしていました

もしかしたら、
空耳かもしれないと思いながらも
あの晩の官能的な情事が頭を過りました

そして、いつの間にか徐々に
水玉模様の下着がタンスの中に
増えていきました

甥もそれに気づいていました

ある休日、甥が部活から帰ってくると、
キッチンにつまみ食いに来ました

主人はリビングでテレビを見ていて、
こちらの様子などお構いなし

つまみ食いをした彼が私の方に近づいてきて、

「最近、水玉の下着増えたでしょ?」

と聞いてきました。

私はドキッとして

「そんなことないよ」

と答えましたが

「ウソだ~!だって、ブラ透けてるもん」

と笑いながら言ってくるんです

それから彼は私の腰に手を回して、
スカートをたくし上げていきました

声を出したり、
大きく動くと主人がこちらに来てしまうと思った
私は動けませんでした

スカートをたくし上げた彼は
私の後ろの方にしゃがんで
下着を見ていました

そして、下着のラインに沿って、
甥の舌が内股から
お尻へと這いました

パンツお尻の方を下されて

甥の舌が私のお尻舐めはじめると、
私は声は出さないものの、
自然と下半身を動かしていました

甥はまた私の後ろに立って、
私のおっぱい露出させると

「口でして」

と言ってきました

私はそのまま甥と
キッチン台の間にしゃがみ込んで

甥に言われるがまま口に入れて
フェラチオしてあげんたです

そして、甥に立たされると、
後ろから甥が入ってきました

主人が隣の部屋にいるところで
私は甥っ子と不倫SEXしてしまったんです

私は早く終わらせようと必死でした。

その甲斐あってか
早めに出してくれたのですが、
精液を出した場所は
下着のクロッチ部分

私が余韻に浸っている中で、
甥は私の下着を上げて、
少しひんやりしてくるんです

それから甥はお風呂に入り、
いかにも私に下着
取り換えさせようとはしませんでした

私は仕方なく、
甥っ子の精液がついたままの下着
主人と一緒に夕飯を食べたのです

そこから、甥の行動が徐々に
過激になっていきました

夫婦の寝室に夜中に入り
私が声を出したり出来ない状況の中で
布団に手を突っ込んできて
性的悪戯をしてきたり

起こされた私は、
そのまま彼の部屋に移動して
甥に抱かれ官能的な情事をするんです

そんな甥×叔の禁断の関係が
1年くらい続いた頃
主人が仕事の関係で出張が増えていきました

主人が出張中は、
もちろん甥と一緒に寝て
Hをしたんです

私が生理中だろうが、
若い甥はお構いなしでHしまくりでした

ほとんど1週間、
毎日のようにエッチしたこともありました

その中で、彼は私を『縛る』という
行動に出始めました

家にあったビニール紐で、
甥は私を自己流で縛っていくのです

私も初めは嫌だったのですが、
徐々にそれがないとダメになってしまい
すっかり甥の調教されsmフェチになってしまいました

甥が高校生活を終えるまで、
私は甥の思うがまま

大学に進学した甥は、
私たちの家を出て行ったのですが、
私はすごく寂しい気持ちになりました

そして、私はたまに
甥の様子を見に行くと主人に言って
甥の一人暮らしの部屋に行ったのです

もちろん、下着は水玉

たくさん縛ってもらって、
たくさん言う事を聞いて
過激なsmプレイをして
私は満足して帰ってくるのです

甥が就職してからも、
甥は定期的に私と会ってくれました

何でも思い通りに動くというのが、
ストレス発散になるらしいのです

しかし、甥が結婚してしまうと
さすがに会ってくれなくなりましたが

私の下着はその頃には
全て水玉になり
また甥との過激な情事をしたいと
夢見ているんです