そんなつもりはなかったのに
毎朝乗る満員電車の中で
ちゃんに痴漢しちゃったよww

いつものように
満員電車に乗る事を
その日もうんざりしながら
俺は先頭車両に乗るために
ホームを歩いていた

そして、混雑度合いが更に激しい
1番前のドアに乗り込んだ

これ以上乗れないよという状況で
俺の後ろに一人乗り込んできた

悪態をつこうとしたが
背中越しに若い女性らしいことがわかり
まぁ いっか

という気になる

乗り込んで来た女性は
ドアの方を向いており
ちょうど俺とは背中合わせ

次の駅で反対側のドアから乗車があり
さらにその女性と
密着してしまう

俺のお尻に女性の
お尻がぴったりとくっ付いて
押し付け痴漢なシチュ

女性はかなり薄手のスカートで
肉の感触がチンコに伝わってくるんだよw

あぁ~地獄で仏とは
このことかぁ~
気持ちええなぁ~

痴漢をしているわけじゃないのだが
チンチンが気持ちよくなって
きてしまう

前の女性は
どんな人なんだろ?)

お尻の感触だけじゃなくて
顔も見たくなってきた

次の駅で少し客が流れたので
俺は身体を反転してみた

髪で顔が隠れていて
ハッキリとはわからないが
27~8歳のOLさんかな

身体を反転させたところで
さらに混んできたようだ

女性のムチムチの肉が
俺の下半身とぴったりと密着して
ハマってしまうww

や、やばい 勃ってきちまった

現在三浪中、童貞の俺

そんな俺にOLさんの
痴漢シチュはヤバ過ぎる

しかも今日は俺も
生地の薄い麻のズボンを穿いている

ムクムクと俺のチンポが硬くなっていった

ちょっ、ちょっと

体勢を変えようとするが
それもままならまい

とうとう勃起したチンポが
女性のお尻にくっ付いてしまった

何て気持ちいいんだろう

そんな気分に
浸っている場合じゃなかった

もし痴漢と思われて通報されたら

と、とにかく何とかしなきゃ

その時、女性の付けてる
香水が俺の鼻腔を刺激した

あぁ、いい匂い

またも俺のチンポは硬くなっていく

チンポの先っちょの方で
何かがチロリと流れ出る感じがした

あれ、でもこの匂いって?

確かさんの部屋も
こんな匂いしてたよな

おんなじ香水なんだろうなぁ

と思ってたら、女性が
やや逃げるような形で身体をくねらせた

もちろん満員状態なので
どうにもならないが
その時女性の顔がチラリと一瞬見えた

ちゃんだwwwバロスwww

危うく声が出るところだった

満員電車の中、俺はチンポを
肉に密着させて
勃起しちゃてるよww

ヤベーw
とにかくチンポだけは
小さくしないとww

俺は必死になって違うことを考えた。

いくらやってもわからない
予備校の数学の授業のこととか

昨日テレビで見た細木数子の顔とか

なんとか俺の昂ぶりが
収まりそうになったその時

お尻に添えられていた
俺のチンポが、ぎゅうぅっと
お尻に挟み込まれてしまった

あぁうぅー

普段から見慣れていると
思っていただが
この状況でチンポを
咥え込まれてしまったらもうたまらない

 ちゃん、エロ過ぎるよ
ちゃんのお尻ヤバすぎるよ~
そんなのっ~

恐らくは少しでも
体勢をずらそうとして力を入れたに違いない

まさかそれが弟のチンポを
お尻の割れ目で
咥えこんでしまうとは思わずに

ね、ちゃん あ~駄目~
これは不可抗力なんだよ
痴漢じゃないよ~あっ違うんだーっ

電車の振動が心地よく俺の身体に響き
そしてチンポの先にも
その振動は伝わっていた

そして俺の射精感を高めていった

ちゃん~
で、出ちゃうかも俺
電車の中で、ね、ちゃんの肉で
射精しちゃうよ~

電車は神泉を過ぎ
渋谷に近づいていた

もうこうなったら射精してやる
ちゃんのHな肉が悪いんだ
弟のチンポをこんなにしちゃって

電車が渋谷に到着する。

俺の我慢が限界にきていた。

駄目っ。ちゃん。で、出るぅぅ

俺はにもたれかかり
熱い息をのうなじに吹きかける

ドアが開く

他の客は降り始めた

俺はまだ射精の途中だった

にもたれかけながら
思わず声に出してしまった

「っ、ぅうちゃんっ」

突然、が振り返る。

目を見開いて俺を見る

「◯◯ッッッ!アンタだったの
どうして?どうしてなのよっ!」

他の客が興味津々といった
目で俺たちを見ているようだが
俺はただただの身体にも
たれかかるしかできなかった

ちゃんのHな肉が
いけないんだぞー

と俺は心の中で呟いて
射精の快感によっていた