僕は大学生で同性愛者なんですが
プロのゲイ
ゲイを見分ける事が出来るようで
電車でしょっちゅうゲイ痴漢を体験するんです

毎朝、通学途中の電車
色んな男性に触られまくっています

最初はびっくりしたんですが
痴漢に身を任せていたら結構感じてきて
そのうちされるがままで
雌イキしそうなぐらい
感じるようになってしまいました

シャツを捲り上げて
素肌に触れられるとゾクゾクとしてきて
乳首を責められると
喘ぎ声を漏らしそうになるのに
耐えるのに必死

そしてジッパーを下げられ
下着を捲って僕の固くなった
オチンチンを直に触られます

かなりテクニックを持った指は
僕のオチンチンを器用に責めてくるので、
先走りで先端は
カウパー液でぬるぬるに濡れてくる

先日は、ついに電車の中で
無理やり手コキで射精されました

不意を衝かれた感じで
乳首責めされながら
オチンチンにも微妙な刺激を加えられた瞬間
ドピュッと射精

おそらく、目の前にいたサラリーマンの
上着だかズボンにザーメン
かかってしまったと思います

ちょっと罪悪感

でも、超気持ちよかった

犯人は特定の人でなく
いろんなゲイ痴漢に遭います

よほど僕が無防備に見えるのか
あるいは可愛すぎるのか

でも、最近は特定の人から
痴漢されている感じ

車両を変えずに同じ
時間帯に乗っているので
たぶん間違いありません

満員電車では確信は持てませんが
恐らくこのが痴漢しているんだろうという
見当はついていました

スーツ姿からしてサラリーマンだけど
髪がちょっと茶色でミディアムロング

ホストっぽい嫌らしさを
ギリギリで感じさせない
爽やかでイケメンゲイサラリーマン

20代の半ばから後半くらいでしょうか

ちょっと、僕のタイプ

ある日、ブレザーのポケットに
ケータイの電話番号とメアドが
記された紙切れが入っていました

あの人に違いありません。

勇気を出して、メールをしてみました

すぐに返信が来ます

ドキドキしながらやりとり

メールの文章では
なかなか真面目な感じで好印象を持ちました

ちょっと迷いましたが
待ち合わせをして
会おうという誘いに乗りました

夕方、指定された駅構内の
マクドナルドで
僕はイケメン痴漢サラリーマンを待ちました

胸が高鳴ります

僕は絶句しました。

なんと、現れたのはあの爽やか
サラリーマンではありませんでした

小太りで顔に脂が
浮いていそうな中年親父

僕は完全に
勘違いをしていたようでした

痴漢の犯人はこの人だろう」

と思っていたのは
希望的観測からくる誤認だったようです

「やあ。初めましてじゃないけど、初めまして」

中年親父は、気持ち悪い笑顔で
向かいの席に座りました

弾まない会話をやり過ごして
僕は逃げ出すように店を出ました

本当気持ち悪い中年オジサンでした

今では、早起きして
1本早い電車に乗り
乗る車両も変えて通学しています

今度こそ、好みの素敵なサラリーマンに
痴漢されればいいなぁ

なんて思いながら
毎朝通学しています

僕好みのサラリーマンなら
痴漢されてそのままホテルに行ってHとか
そんなHな想像するとお尻の穴が
キュンキュン疼いてくるんです