朝の10時頃からラーメン屋で
ビールを頼み優雅に私は酔っていました

バイクで来たのに
酒を飲んでしまったと
思いつつも昼前まで
ラーメン屋でゆっくりと飲んでいた

今思えばこれが
いけなかったのかもしれない

酔った頭でバイクにまたがり
鼻歌交じりに大通りを帰っていくと
対抗車線のバスから3人の
中学生少女が降りてきた

どうやら3人で
市内のプールに遊びにいった帰りのよう

そのうちの一人のjcが
他の2人に比べてやや長身
スレンダーな私好みの体型なのだ

「おっ!」

私はすれ違いざまその
jcをよく観察した

身長160センチ
スレンダーな体型で上から
78・50・78位か?

足が長くて黒のショートカット

化粧っけも全然ない

私は思わずUターンし
3人を遠くから尾行し始めた

3人の家はほとんど同じ方向らしく
しばらくは楽しそうに
話しながら一緒に歩いていた

この時点では私はレイプをするというよりも
美少女jcを尾行する興奮で
満足するつもりだった

そしてしばらくついて行くと
jcらは一人
また一人と自分の家に着いたらしく

「ばいばーい」など言いながら分かれていき
あのスレンダー美少女jcが
最後に残ってしまった

私は

「まぁ家にはいるところまで
見たら帰ろう」

と思いつつさらに
ストーカーのように尾行を続ける

住宅街のかなりはずれの方にある
数軒のうちの一軒に
美少女jsは入っていった

そして私は見てしまった

玄関を自分で鍵を開けて入っていったのだ

「もしかして家に親はいないのかな?」

そう思い一旦バイクを
目立たないところに置いてから
美少女jsの入った家を観察

どうやら自営業の家らしく
駐車場のスペースは広いがクルマは一台しかない

私は昔、訪問販売の
アルバイトをしていたので
その要領で自宅を訪問し確認してみようと思った

「家に誰かがいたらさっさと帰ろう」

そう思っていた

砂利の敷き詰められた庭に入り歩いていく

敷地内に二軒の家があり
どうやらもう一軒は祖父とかが住んでいる様だが

私が美少女の入った家に
近づくのには気づいていないよう

近づいて私は驚いた

玄関前に犬がいてこっちをみながら唸っている

玄関に近づいたとたん吠え掛かってきた。

「ピンポーンピンポーン」

「ワウワウ~!。

1メートルもはなれていないころで
吠え掛かる犬にびびった私は
思い切ってドアノブを回してみる

開いた

その瞬間身体を玄関の中へ滑り込ませる

中にはいると犬は鳴き止んだので
あらためて家の人を呼んでみた

「すみませーん。大英販売と申しますが
だれかいませんか?」

適当な訪問セールスっぽい名前を出して
大声で呼びかけるが誰も出てこない

おかしいな?

そう思い靴を脱いで
玄関へそろりと上がり込んだ

居間のあるほうへ
コッソリと歩いていく

一階はすべて見たが誰もいなかった

二階かな?

と思い二階に上がろうと
玄関近くの階段まで戻ってくる

すると「シャー」と言う音が聞こえた。

どうやらお風呂
ショートカット3を誰かが浴びているよう

私はこっそり脱衣場の蛇腹状の
カーテンを開け、慎重に仲を覗き込んだ

浴室への扉はスリガラス状になっており
そこに若い女の裸身がかすかだが見えた

私は慌てて脱衣場から顔を引っ込め意を決した

もうやるしかない!

心臓はバクバクで身体は震えてきた

カバンを玄関の脇に置き
玄関の鍵をかけさらにチェーンをかける

そして再び脱衣場へ行く

浴室のロリ美少女
まだショートカット3を浴びている

意を決して私は
浴槽の扉をあけ中へ乗り込んだ

「え!何!」

ショートカット3をしながら
振り返った美少女jc

突然見知らぬ男が浴室に
入ってきたことでパニックを起こしていた

私は服や靴下が濡れるのも
無視して一気に中にはいり
美少女に後ろから
抱きつきショートカット3を止める

美少女は思ったとおりの
すばらしい身体

ぬけるように白い肌、細いウエスト
膨らみかけたCカップほどのバスト

ひとみは一重で大きくなったら
和風美人になりそうだった

「静かにしろ!」

私は出来るだけ凄みを出して
美少女jcを脅迫する

少女は「キャ!え!いやぁ!」

と声を出し身をよじったが
逃げることは出来なかった

しかもすぐに口を抑えた為
恐怖の為か身動きが取れなくなっていた

私は

「おとなしくしないと殺すぞ!」

と脅しながらズボンとパンツを脱ぎ
早速美少女にしゃぶってもらう為に
ペニスを少女の口にちかづけた

初めてのレイプの緊張で
萎んだペニスを唇に押し付けるが

「んー!」

と口を閉じて抵抗するロリ美少女

「言うこと聞かないと本当に殺すよ?
大体こんなことやったことあるだろう?」

「ありません。ごめんなさい
ごめんなさい」

と怯えながらしゃがみこんで
下を向いてしまった

どうやら処女らしい?

私は確認する為に
美少女の割れ目を優しく触った

つもりだった

「痛い!」

ちょっと指を割れ目に
入れただけでこの反応

どうやら本当に処女のよう

「いま年はいくつなんだ?」

「1○です」

中学生か?」

「はい」

美少女jcは
私の質問に素直に答えた

話を聞きながら私は美少女を後ろから
抱きながらまだ膨らみ始めたばかりの
ロリおっぱい陵辱する

見た目より触ってみると意外に大きく
若いので張りが合った

しばらく色々聞いた結果
少女の名前は「あゆみ」であること

両親は共働きで夜にならないと
帰らないということを聞き出した

その後とりあえず酒と緊張で
萎んだペニスを立たせる為に
くわえて貰うことにした

私は美少女の首を軽く絞めながら

「あゆみちゃんに選ばせてあげよう
死ぬのと犯されるのどっちが良い?
どっちもダメ何て言ったらお父さん
お母さんが帰ってきたらみんな殺しちゃうよ」

脅迫すると美少女はガクガクと震えながら
顔面が蒼白になっていた

そこで私は優しい声をかけた

「大丈夫、言うことを
聞いていればあゆみちゃんが
ちょっと痛い思いをするだけ
この事は両親や友達にもばれないよ」

そういいながら臭いペニスを
ショートカット3で洗いあゆみの口に近づけた

「どうやるか分る?」

首を横に振るあゆみに
アイスキャンディーのように口に含んで舐めてごらん

などと教え
もう一度ペニスを口に近づけた

すると美少女jcのあゆみは
ようやくペニスを口に含んだ

決して上手ではないが舌と
唇の感触に私の背筋は怖気だった

アイドル急に可愛い中学生
私はフェラチオをさせているんだ!

その気持ちだけで
ペニスが大きくなっていく

あゆみは大きくなったペニスに驚いていたが
私が教えたとおりにペニスを含み
舐めつづけた

いきり立ったペニスを咥えさせ
15分ほど楽しんだ後
浴室の床にあゆみを仰向けに寝かせた

みればみるほどいい身体だ。
あと4~5年もしたら胸も腰も張りが出てきて最高の女になるだろう。
怯えた目で私を見上げるあゆみを目に私は上着と靴下を脱ぎ全裸になった。
「え?何!?」あゆみはこれからおこる事を予測してか身体をよじらせる。
しかし私は両肩を抑え仰向けに戻し、覆い被さりながらあゆみの髪の匂いを嗅ぐ。
プールのカルキ臭が私の凶暴性に火をつけ、いきなり舌を絡ませながらディープキスをし、胸をもみしだ。
「ん!んん!」息苦しさからかあゆみは小さな声を漏らす。
「声を出すな!」そういうとあゆみは大人しくなった。
そのまま首筋、胸と身体を舐め回し堪能する。
ピンク色の小さな乳首舐めまわした時は声こそ出さないがあゆみはビクン!ビクン!と反応する。
その様子がまた可愛く見えてきてすぐにでも犯したかったがここは我慢し、下半身を舐める為にさらに下へと舌を這わしていく。
おそらくこんな感覚は初めてなんだろう。
あゆみは両手両足をピーンと突っ張って快感に耐えているようだった。
そして私の舌がいよいよ割れ目へと触れた時「イィンィ!」となんとも言えない悲鳴を上げた。
私は構わず大陰唇に舌の腹をつけ風俗嬢を何度も昇天させた舌技を披露し始めた。
あゆみのマンコは毛が僅かに生えていたが、細身の子によくあるようにやや恥骨が出っ張っていた。
さすがに処女だけあって形は綺麗でサーモンピンクでとても小さいようだった。
人差し指を入れてみようと思ったが、そのとたん「痛!」と叫ぶのでちょっと入れることが出来なかった。
あゆみのマンコを小さなクリトリスを中心に、自分の知るソフトなテクニックで、10分ほど舐めつづけたとき、あゆみに変化が現れた。
「んっんっんあぁん!」肌はピンク色に紅潮しマンコがヌルヌルに濡れ始め開き始めた。
あゆみは感じている?しかもイキそうじゃないか!中学生処女をいかせる!私はさらに燃えながら舌技をつくした。
しばらくたって「んっんっんーーーんいゃ怖い、怖いよぉ!」私はあゆみの口を抑えるのも忘れて夢中であゆみのマンコを舐めてついにイカすことが出来た。
呆然として空中を見つめてるあゆみ、私はそんなあゆみを無視してペニスをしごき、あゆみのマンコにあてがった。
マンコは私の唾液とあゆみの愛液でデロンデロンだった。
あゆみは股間に異物を感じ「え?!ア…待って!」と言ったが、それを片手でふさぎ、ペニスに手を添えながら腰をゆっくりと前に突き出した。
「んーー!!」

涙を流しながら叫ぶあゆみ

しかしどんなに叫ぼうとしても、声のほとんどは私の手によって防がれている。
ペニスは十分な潤滑油のおかげで狭肉路を締め付けられながも根元まで埋没した。
処女のマンコを十分に堪能しながら私はあゆみに声をかけた。
「あと20分声を出さずに我慢しな、そうしたら俺はいなくなるから、声を出したらもっといるぞ!」あゆみは泣きながら頷いていた。
それから私はゆっくりとピストン運動をはじめた。
ペニスにあゆみの肉壁が絡みつき引き抜くときの抵抗がなんともいえなかった。
処女といえども血が出ないなーなどと思いながらゆっくりと腰を前後し、マンコの感触を楽しんだ。
数分後、すこしこなれて来たので乳首や唇などを舐めたり吸ったりしながら腰を動かすスピードを速める。
あゆみはまだ痛いらしく、苦痛に顔をゆがめている。
私は腰がとろけるほど気持ちよかった。
少し申し訳なく思うが「レイプなんてこんなものだろう」等と私は冷静な頭で考えながら体位を変える。
足の付け根と付け根を交差させ、より深くペニスを入れながら腰をさらに深いところまで入れる。
あゆみの左足を両手で持ちながらゆっくりと深く時には回転させながらマンコの感触を楽しんだ。
マンコは血こそ出なかったが、ペニスが出入りするたびに醜く変形し充血した肉壁が顔を覗かせていた。
「んっんっんっん!!」このあたりからあゆみは痛みが多少減って来たらしく、耐える顔に変わっていた。
しばらくこの体位を続けているとひざが痛くなってきたので一度ペニスをマンコから引き抜いた。
あゆみはこれで終わり?というような顔をして私を見たが最後の仕上げがまだだった。
あゆみに浴槽の淵に手をつかせ、腰を高くつき上げさせた。
私は後ろからあゆみの胸をもみしだきながら、ペニスをマンコへ擦り付け快感を高める。
私は挿入する瞬間が最も好きなので、それを楽しみたかったのだ。
十分胸を揉んだあとペニスに片手を添え、あゆみをバックからついた「んあぁぁ!」ちょっと大きな声を出したが気にせずに一番深いところまで突き刺す。
クチャ…ズブブっと音がした。
それからあゆみの後ろから覆い被さりながら胸を揉み、腰を大きく前後にさせながらあゆみのマンコをペニスで突いた。
私はだんだん快感が高まってきたので、胸から手を離しあゆみの腰に手を添え激しくピストン運動をする。
「んっぁんっぁんぁ…」あゆみは小さな胸を生意気にも揺らしながら、言えない声を出しつづけていた。
「あゆみちゃん。悪いけど中に出すよ。もし子供が出来たら俺が堕ろしてあげるからね」と言ったが、あゆみは返事が出来ないらしい。
私は最後の高みへ向かって腰を振りつづけた。
そして一番奥に叩き込んでたっぷりショートカット5を流し込んだ。
ドクンッドクンッとペニスが激しく躍動する。
あゆみは足腰がもう立っていれない状況だったが、倒れないように支え、最後までショートカット5を流し込んだ。
本当に最高だった。
その後、あゆみの自室のベッドで親が帰ってくるまで2回中だしを行ない。
あゆみの携帯電話番号とメールアドレスを書き取り、さらに学校のクラスの連絡網の電話番号と、メールアドレスの載った物を奪い、携帯の写メールであゆみのヌードやフェラ姿を撮りまくった。
夕方が近づく頃に「いいか今日のことは親にも警察にも絶対言うなよ。もし言ったら俺はつかまるかもしれないが、パソコンでこの連絡網全員に今日の写真を送って、さらにインターネット上にもばら撒くぞ、そしてお前の家族を全員ころしてやる。今後俺から連絡するのでその時は必ず言うことを聞け」と言うとあゆみは泣きながら「わかりました…」と言ったので、「言うことを聞いていれば中学校卒業するころには解放してあげるよ」と付け加えた。
その言葉通り私はあゆみが中学校卒業まで性の奴隷として扱った。
時には二人で旅行をし先でやりまくった事もあった。
あゆみの可愛い友達を騙してやった事もあった。
そんなあゆみも今では大学生になり普通の学生生活を送っているらしい。
犯しておいて勝手だが、是非とも幸せになってもらいたいものだと思っている。