毎年4月1日は痴漢日和なんです

何故かって?

それは
リクルートスーツ姿の
初々しい新入社員の新米OL
社会にデビューする日だからなんです

私が通勤で利用する路線は
毎朝物凄い混雑して痴漢パラダイスなんです

そして今年も
4月1日がやってきました

いつもの時間にホームを見渡すと
二人のOL
携帯をいじりながら立っていました

一人は、濃紺のリクルートスーツで
身長164㎝のポニーテールの新社会人

化粧っ気はありませんが
目鼻立ちは整っていて美人OL

サイズは上から84、58、83と
なかなかのもの

松●奈々子似の
磨けば光るって感じの働く女性です

もう一人もリクルートスーツに
茶色のコートで
身長153㎝のロリ体型で
地味なOLでした

私は奈々子の後ろに並びました

そして電車が到着して
ゆっくりと奈々子の後をつけて
乗りこみました

じょじょに押されて
かなりの満員状態になってきたところで

奈々子の真正面から
向き合う形になりました

ここはやはり新入社員

普通なら避けるとか
友達としゃべるとかして
痴漢を警戒しますよね!

ところがこの新米OL達は

「えー乗換はどこでするのー?」

「えーわかんないー」

などと世間知らず丸出し

私が奈々子に
股間を押しつけ痴漢しながら
二人の間に割ってはいったところ
すっかり大人しくなってしまいました

「社会人としてデビューしたのに
会社の通勤経路も調べていないとは何事か
よし おじさんが
社会のルールを(満員電車の危険性を)
教えてあげよう」

と社会教育の一貫として
痴漢してあげました!

奈々子のリクルートスーツに
膨張した股間を押しつけていたところ
後ろからどんどん押され

今にも奈々子の唇に
私の唇がつきそうになりました

さすがに奈々子は
顔を横に向けていましたが
向けたのは友達がいない方

ホント、痴漢しやすい
ウブな新米OL

奈々子は左手で携帯をいじりながら
右手は下げてかばんを持っていました

そこで、股間を右手に押しつけながら
両手で持っていた本で
白いブラウスの胸の膨らみに軽くタッチ痴漢

何の反応もしません

次に股間をぐりぐりと
右手にこすりつけました

ちょっと手がずれたので、
今度は太ももにこすりつけながら
胸をもんで痴漢してました

全く無反応です

よし。これは楽勝だ

本をかばんにしまい、
両手を自由にしてから、
左手は胸を
右手でリクルートスーツの
お尻を触りました

初めはサワサワっと軽く撫でましたが
あいかわらずの無反応なので
お尻を揉む力を強くしながら
少しづつまくっていきました

この時お友達は左側にいたのですが、
俯いていましたし

私も興奮してたので
無視して痴漢することにしました

奈々子のスカートを右手で持ち上げ
生パンへ。生地が多く
色気はなさそうなパンツでした

そんなパンツに用は無いので
一気に下ろすことにしました

右手で太ももまでパンツを下ろし
左も使って膝くらいまで下ろしました

そして私の一物も取り出し
奈々子の手に押しつけました

おいおい。ここまでして
手をどけないの?

ホント、社会の怖さを知らないのね

私は奈々子の手に一物を押しつけながら
右手をおまんこに
持っていきました

あれ?

なんかオマンコが濡れてる

というか、マン汁でヌレヌレオマンコになっている

そこで顔を見ると
怯えながらも口を半開きにしています

痴漢されて興奮しているのか?

指を奈々子のおまんこに入れていくと
指一本がずるっと入りました

しばらく指マンして
出し入れしながら、左手で胸をもみました

すると奈々子の口から

「ん いや はぁ」

とHな声が漏れてきました

ふとお友達を見ると
私の痴漢行為を見ていました

やばいかな

これ以上は

と思っていたところ、
次の駅に

降りる人はほとんどいなくて、
さらに人が乗ってきました

すると、うまいことにお友達
私たちの間に人が割り込んできました

これでお友達の目を
気にすることがなく
痴漢が出来ます

周りの人もこちらを
向いている人はいません

ラッキーすぎます

そこで、私は奈々子の顔に
自分の顔を、唇を近付けていきました

奈々子が避けなかったので
私は唇にキスをしました

肉厚で軟らかい唇

唇を吸いながら、左手は
白いブラウスの下から胸をもみ
右手はおまんこ

一物は奈々子の右手と太ももに

もうやばいです

射精しそうです

私は奈々子のおまんこを
出し入れする手マンのスピードを上げながら
唇をむさぼりました

奈々子は

「いやん やめてください
あっ~」

エロい声をわずかに洩らしています

その唇を食べながら、
私は奈々子の右手と太ももに
射精してザーメンぶっかけてしまいました

射精の最中も、
唇を吸いまくりました

射精が終わると
リクルートスーツで
ザーメンがついたチンコを拭きながら
スカートを下ろしてあげました

下ろした後も、
一物をおしつけていたので
濃紺のスーツは裏も表も
精子でべとべとでしょう

私の降りる駅の手前で
奈々子は降りていきました

そのあとどうなったかは知りませんが
精子だらけのリクルートスーツで
入社式に行ったことでしょう

入社式の前に素敵な社会経験が出来て
あの綺麗な新米OL
社会という荒波の中で戦っていけるでしょう