東京北区の赤羽に住んでいる26歳のOLです

通勤で、埼京線に乗るんですけど、
毎朝、うんざりする程の満員電車

そして、埼京線の名物?なのか
本当に痴漢率が凄くて
毎朝、通勤電車に体中を痴漢に触られ
襲われるんです

しかも、だいたいいつも同じ痴漢の人

電車の車両を変えても、
乗る時間を変えても何故か、
数日のうちに痴漢の人に何故か発見され
痴漢されるんです

会った当初は、スカートやズボンの上から
お尻を撫でてきたりブラウスの上から、
胸を掴んでくるぐらいのソフト痴漢

それが、日々エスカレートし、
スカートをまくったり
ブラの中に手を入れられ
おっぱいを生で触られたり

ってな事になり始めました。


ロンスカで出勤した日の事です。

例のシチュエーション45に、スカートをまくられ、
ストッキングを下げられました。

こう毎日会うと、心境も『嫌』→
『待ち遠しい』に変化してくるもんなんです

いつものように、
ブラウスはたくし上げられ、
おっぱいを揉まれ始めました。

もう一方の手は、ショーツの中に入れられ、
クリトリスを弄り恥辱してくる

クリちゃんが、
どんどん熱くなってくるのが、分かったんです。

何だか気持ちいいかも

実感した瞬間、
シチュエーション45はオマンコの中に指を入れてきました。

たぶん、Gスポットの辺りだと思いますが、
そこを強く刺激してくるんです。

こっちは、もう喘ぎ声を押し殺すのに必死です。

気がつくと、
腰を振りまくってました。

もう気がおかしくなる寸前だったあたしは、
藁にもすがるような気持ちで必死に
シチュエーション45のチンチンをしごきました。

そして、それは、降りる駅につく手前でやって来ました。

恥ずかしいけど、シチュエーション45の手マンで
いっちゃったんです、あたし

しかも、大量潮吹きするM女

当時、付き合っていた彼がいましたが、
いった事はありませんでした。

オナニーでいった事はあっても、
他人にいかされたのは生まれて初めてでした。

その後、シチュエーション45は、いつものように、
ストッキングやブラウスを元に戻して
電車から降ろしてくれました。

降りた時に

「夜ホテルで~」

って話を持ちかけられましたがそれは無視

電車の中で犯されるってシチュエーション
興奮するんだと思います

それからも、携帯をブルブル状態で、
クリちゃんに当てられつづけてやっぱりシチュエーション25しちゃったり

そのシチュエーション45とは、いつの間にか
自然消滅しちゃいましたが今でも、
通勤電車の中であの手マンが上手なシチュエーション45に会わないかなと
淡い期待を抱いているM女OLです