世の中のルールや常識を超えて
現在実の息子と恋愛中なんです

息子との近親相姦を完全に自分の中で
受け入れる為には、もちろん葛藤もありました

しかし、欲望、愛情に流され
現在に致っております。

初めて子性交を体験した時
それは何の前触れもなく突然でした。

夫は単身赴任で、
その日の朝まで普通の親子だったんです

私の体を興味あり気に見てくる
Hな視線には気付いていましたが
思春期で、年頃特有の一時的なものに思ってました。

でもその目の奥に私を母親だと
忘れてしまった欲望が潜んでいました。

私がお風呂から出て体を拭いていると、
ドアが開いたのと同時です。

すごい勢いで後ろから私に抱き付き
胸をつかんで、レイプする勢いで
おまんこにも手を割り入れてきたんです。

ご近所の手前、大声を出すわけにもいかず
小声の叱りと身を屈めた抵抗しか出来ません。

その私を本気の力で襲ってくるのですから
床にねじ伏せられたのはあっという間でした

さん さんが好きなんだ。
もう我慢出来ないんだ」

息子は私の両手首を掴んで顔は既に股間に埋めて、
舌と唇の両方で刺激してきます。

「いや、いやよ」

息子のクンニは夫婦生活から遠ざかってた
私には堪らない刺激で、抵抗が言葉だけになり
最後にはその言葉がだせないくらいに
息子の愛撫で感じてしまったんです。

「あっあっあっ」

抑えようとしても鳴咽がとまりません。

体がうねる女の最後を曝してしまいました。

余韻と呆然と愕然。

本当に放心した私の中に息子が入って逞しい
ピストンで私を襲ってコトを終えられてしまったんです。

さん、うれしいよ 本当にうれしいよ」

息子は本当にうれしそうに
体中を愛撫し、お尻の穴、脇、お腹、そして膣まで
全身にキスをしてきました。

その笑顔は幼い時の一番かわいかった頃の笑顔でした。

その背徳の親子Sexでも私は感じていました。

中に残る異物感

打ち叩かれた腫れも何もが息子に抱かれた証拠で
その名残を汚らわしいとは思えなかったんです。

「だめ、あんなことはもういけないわ」

息子が暴力でも奮ってきたなら
状況も変わっていたかと思いますが
私を口説き説得してきたので私
が闘うのは理性と常識だけです。

今日だけ 今夜だけ
もう一回だけと許してしまい
一週間も経たず枕を並べて寝るようになっていました。

息子のペニスを咥えてあげたのは
関係が出来てから初めての生理の時でした。

「今日から我慢して」

生理を告げると息子は顔を
へこませ残念そうな顔をしていました。

息子の前戯は本当に丁寧そのものです。

お触りもクンニも余す所が
無いくらいで悦びを戴いてます。

でも近親相姦の罪に自分を
抑制してた私は愛撫の一つも出来ないでいました。

「横になって目を閉じてなさい」

それから私も奉仕してあげられるようになったんです。

さん 気持ちいいよ
さん うれしいよ…」

息子はその間中うれしさを伝えようと
言葉と行動を返してくれます。

私もそれに応えようと懸命になれて
最初から射精を飲込んでいました。

息子の私への対応は
独身時代を思わせてくれます。

優しくて労りがあって思いやりに溢れている感じです。

私は専業主婦なので夫以外は総て過去の思い出

夫も私も忘れてしまった大事な
男と女の関係を息子に感じ始めました。

葛藤に苦しんだ頃は一人の時間が一番辛い時でした。

よからぬ考えが次から次へと
やってきて沈んでしまうのです。

でも息子の思いに応えられる理由がみつかると
私は独身時代のあの頃に戻れました。

どう喜ばせようかと胸を膨らませ、
どう悦ばせようかとドキドキできるようになったんです。

「うわぁ エッチだ」

男性の為に下着を選り好みしたなんて
結婚以来

奮発して買った透けたベビードールを着ると
息子は嬉しそうな顔して抱きしめてくるんです

息子を男性として可愛い
思えてしまえばSexも積極的です。

「まだ逝っちゃだめよ。我慢なさい」

受け身だった私がこんなセリフを口にして
お口の奉仕を楽しんでいます。

息子の前では、痴女熟女になってしまうんです

「動かないでさん
逝きそうになるよ」

挿入ピストンも同じです。

上でも下でも応えてあげて
息子に男の弱音を吐かせるまでに
夢中になって痴女責め

私と息子の関係は来月で2年目に入ります。

まだまだ関係は続くと思いますが
記念にと思い子相姦日記を投稿しました