馬鹿、アホ、死ね!と
罵られそうですが、性欲が抑えきられなかったんです

だって当時の俺はHな事しか考えられない
健康優良児な男子高校生

そんな俺がハプニングに遭遇したんです

夏なると、やっぱりプールですよね

体育の授業でもプール開きが始まり
女子校生スクール水着姿を視姦しながら泳いで楽しい事だらけ

俺は、体育委員は体育の授業の後、
プールに忘れ物がないかの確認や、
簡単な掃除を任されていました。

僕が体育委員で、同じクラスのもう1人の
委員が凄い美人JKだったんです

とりあえずAさんとします。

黒髪ロングで胸もそこそそあったし、
身長も160cm後半くらいあるモデルみたいな女子校生でした

多分夏休みに入る直前のプールの授業の後だったと思いますが、
プールの中に忘れ物がないかAが泳いで点検していました。

僕は更衣室を掃除してたんですが、
突然プールからバシャバシャと
水を叩くような音が聞こえたんです。

遊んでるんじゃないだろうなと思いながらプールの方に出ると、
水面から腕だけが出た状態でAが溺れていました。

僕がプールに入ろうとした時にはもう
Aの腕もプールの中に潜っていってしまい、
背中を向けた状態

何とか背負ってプールサイドの
マットまで運んでいきました。

頬を叩いても名前を呼んでも全く反応しないので、
気を失っていると思いました。

水を飲んでいるだろうから吐かせないと

と思い、胸に手を当てました。

ふにゃ、と柔らかい感触で一気に
性欲が目覚めスクール水着5行為に走ってしまいました

スクール水着の肩の所を外すと、
Aの巨乳おっぱいがぷるんっと飛び出しました。

乳首は薄茶色くて、乳は驚くほど白かったです。

同級生という事と、
バレるかもしれないという状況から凄くドキドキしてました。

手を思いっきり広げても収まりきらない大きさで、
むにゅむにゅとその柔らかさに夢中になり、
揉んでいると乳首が固くなっているのが分かりました。

おっぱいに飽きてくると次は股間です。

を出来る限り開かせ、
水着の股間部分を捲りました。

鬱蒼(うっそう)と生い茂った陰毛があり、
その先に半開きの割れ目。

僕は割れ目を左手で開くと、
桜色の美しい女性器でした。

現実では初めて見た女性器に大興奮で、
匂いを嗅いでみると、塩素とほのかな汗の匂いがしました。

我慢できずにクリトリスを舐めていると、
クリトリスが勃起しました。

結構大きかったのを覚えています。

多分1.5cmくらいありました。

それをパクッと唇で優しく噛んであげると、
腰全体がぶるぶるっと震え、おしっこが出ました。

尿道から噴水のように出るおしっこを眺めていました。

女の子のおしっこも現実では初めて
ちょっとオシッコを舐めるとちょっぱい

でもエロい!

ちょっとスカトロにハマる変態の気持ちがわかる

女性のオシッコはなんてエロいんだ!

そんな事を思いながら、
さすがにそろそろヤバイと思い
先生を呼びにいきました

Aさんは、無事で、
この事件以来教師が立ち会いのもとで
掃除や忘れ物を探す事になりました

美人モデル体型の女子校生
巨乳おっぱいの感触、そしてオシッコの味は忘れられません