自分の性癖願望から中学生童貞君に犯させたエッチ体験談

さっき を他の男とヤラせました。 前からが、他の男としてる所を見たかったのですが、にも打ち明けられず 自分自身もなかなか 勇気が出ませんでした。

ある掲示板で「カーセックスする所を覗いてくれ」と募集し、たくさん来たメールの中から 比較的近くに住む中学3年の童貞の男の子を選び、カーセックスする場所を教えておきました。 初めは「覗くだけ」と忠告し もし私がワゴン車の中扉を開けたら、お○こを舐めさせてあげると言っておきました。

現場に5分前に行くと、まわりをキョロキョロしてる年相応の男の子がいたので、すぐに分かりました。 車で彼の横を通り過ぎ 軽クラクションを鳴らして合図をすると、車の後ろを自転車で付いてきました。
は何も知りません。

車を止め 助手席のシートをいきなり倒しました。 キスをしながら前戯すると、興奮したのかすぐにグチョグチョになりました。

後ろの席を フルフラットにしてあるので、の手を引き、後ろに誘いました。 私は 完全に興奮しきってたので すぐに中扉を開けると、走る靴音が聞こえ、彼は のお○こに むしゃぶりつきました。

は扉を開けた事と少年がいきなり自分の性器にむしゃぶりついて来た事に驚き 必死に少年の頭を突き放そうとしていましたが、ヤリタイ盛りの中学生の気力は凄いモノで、チュウーチュウーと音をたてながら のアソコに吸い付いていました。 後ろから私がを羽交い締めにして 抵抗出来ないようにしました。

にもレイプ願望があったのでしょうか・・・。 初めは抵抗していましたが 抵抗する力は抜けていったのが解りました。

少年は私に断りも無く に覆い被さり挿入しようとしました。 私も興奮の絶頂だったので 少年を止めず の右腕を放し「お前が入れてやれ」というと 何のためらいも無く、は少年のチ○コを握り 自分の性器に導きました。 はピルを飲んでいて 童貞君が病気を持ってる事もないので「中で出してもいいよ」と少年に告げました。

少年は激しくの唇に吸い付きました。 やはり童貞君に生挿入は、厳し過ぎました。 ものの数秒で の中で果てました。

果てた少年はの性器から チ○コを抜かず乳首に吸い付いつきました。 さすがヤリタイ盛りの中学生です。 抜く事無く 二発目に突入していました。

私も我慢が出来なかったので の口にチ○コをねじ込みました。 恥ずかしい事に興奮し過ぎで すぐに口の中で果ててしまいました。

少年は2発で満足したのか パンツとズボンを履くと 「ありがとうございました」と言い帰っていきました。

いきなりと二人にされて に何を言われるか恐かったのですが、 「知ってる子なん?」と言われ返答に困ってたら「気持ちよかった・・・たまにはいいやん」と言いました。 次は公認の 数人輪姦プレイをする約束をしました。