レイプしてしまいました・・・とのエッチやめられません・・・

相手はなんですが、今から一年前、俺が大学生が中3でした。

そのときはまさかこんなことになるとは思いませんでしたが、は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構いい体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、と留守をしていた夜のことです。

俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいましたするとが塾から帰ってきました。

俺は特別仲がいいわけでもなかったのですが、は「私も飲みたーい」といってきたので、両親もいないし別にいかと思い、にもビールを飲ませました


久しぶりにといろいろ話しました。

塾の話や流行の歌の話をしながら飲んでるうちに、そのうちビールがなくなってしまい、親父が飲んでるウイスキーを飲み始めました。

結構きつかったのですが、は限度を知らないのかぐいぐい飲んでいました。

そのうちは「お兄ちゃんも学校終わったらすぐ帰ってきちゃって。彼女とかいないの?」

と聞いてきました。俺には彼女がいましたが、

「お前はどうなの?」と聞いたら、

「ん~、微妙な人ならいるけど。」といってきたので、

話を聞くと、キスして、胸をもまれたことはあるらしいが、告白されたわけではないらしい。

しばらくテレビを見ながら二人で飲んでいたが、結構飲んだせいか、はその場で寝てしまいました。

その後しばらく一人で飲んでいました。

すると、が寝返りを打ってこっちを向いたのです。の体をマジマジ見ていると、

中3の割には胸も大きく、ウエストも締まっていて、何かこの胸をもう揉んだやつがいるのかと思うと興味が出てきて、

最初は「少しいじってみるか」程度の気持ちで胸に手を伸ばしました。

の胸は、見た目よりもすごく揉みごたえがあり、大きいのですが弾力がありました。

最初はタンクトップの上からだったんですが、エスカレートしてしまい、服の下に手を入れてしまいました。

が起きないかドキドキしましたが、酔いもあってやってしまったのです。

最初は冗談のつもりだったのに、すっかり興奮してしまい、の横に添うように寝ながら、手をブラの下に少しずつ侵入させました。

やっと乳首に指が届き、指先で乳首をこねていると、が「う~ん」と目を覚ました。

「やばい!」と思ったのですが、もうどうしようもありませんでした。

は「ちょっと! お兄ちゃん何してるのよ!」とビックリした目で俺を見ましたが、その声は大きくありませんでした。

俺は酔いも手伝って大胆になっており、

「お前、結構いい胸してるよなぁ」などといいながら、胸を揉みながら覗き込みました。

は「ちょっと、やめてよね!」といいながら体をねじって抵抗したのですが、俺はもうすっかりその気になっており、キスをしました。

は驚いて顔をそらしましたが、今度は胸元を嘗め回しました。

は「やだってば!お兄ちゃん!」と言って俺を払いのけようとしましたが、その隙にまた唇を奪いました。

舌を入れようとしたのですがなかなか口を開かないので、そのまま唇を嘗め回しながらの足の間にひざを割り込ませ、手をスカートの中に入れていきました。

するとは「ヤ!」と一瞬悲鳴をあげたのでその隙に舌を侵入させました。

は「ン~!」と声にならない悲鳴をあげながらなおも抵抗しましたが、俺は片手での右手を抑え、もう片方の手で胸をじっくり揉みながら、腿を使っての股をこすり続けました。

しばらくディープキスしながら愛撫し続けると、いつのまにかは俺の手首を握っているものの抵抗はしなくなっていました。

俺はキスをやめて「きもちいいだろ?」と聞くと、「お兄ちゃん、やめようよ~。ね?」と目を潤ませながら聞いてきました。

それがすっごく可愛く思えてしまい、俺はまたにディープキスしながら、手をアソコに持っていきました。

はまた抵抗しましたが、パンティーに手を入れるとアソコはもう濡れており、「ン!ン!アン!」とも声をあげ始めました。

そのままキスをしながらパンティーをひざまで脱がして、俺もズボンを脱ぎました。

さすがに、挿入するために体を入れ替えるときは、も足を閉じて抵抗しながら、

「お兄ちゃん、ダメだって・・・やめようよ~。」と抵抗しましたが、

「いいじゃん。気持ちよくさせてやるって」といって半ば無理やり挿入しました。

その後はもう無我夢中で突きまくりました。

は「ア、ア、ア、アン!」と律動にあわせて声をあげてました。

最初はゆれるを見下ろしながら胸を揉んでいたのですが、にディープキスすると抱きついてきました。

正常の後、を抱き起こして騎乗位をしたのですが、さすがにまだ動き方を知らなかったみたいだったので、再び正常位に戻してを抱きました。

いつも彼女とするときは結構長く続くんですが、としているとなぜか興奮してしまって結構早く出してしまいました。

中に出したらさすがにまずいのでお腹に出しました。

その後、はしばらく泣いていました。泣いているを見てから後悔しました。謝ると、は泣きながら、「もういいよ。もう絶対しないでね」といいました。

それからですが、結局次の夜にの部屋に入って、寝ているを起こしてまた半ばレイプのように犯してしまい。

関係が続いています。多分、も両親がいたので激しく抵抗できなかったのでしょう。

今では、俺が家庭教師役をやっており、両親の目を盗んではHしています。

勉強しているの胸を後ろから揉むと、「もう、今はやばいよ。(両親が)寝てからにしてよ。」

と嫌がるのですが、しばらく胸を揉んでいるとも感じてくるので、そのまましばらく後ろから胸を揉みながら耳たぶをなめたりしているうちに大体Hさせてくれます。

高校に入ってにも彼氏が出来てHもしたそうなのですが、俺の方が感じるそうです。

両親からはバイト代をもらい、とはHできるなんて、今の関係を止めれそうにありません。

エッチ体験談エロ体験談,セックス体験談レイプ, パンティ, レイプ, 学校, 学生, 愛撫,近親相姦