私は愛する・香里を他人に貸し出すなんて絶対に考えられないと思っていた。
香里を愛していたし、愛してくれていた。
生きると言うことの難しさを教わった時でもあった。

何もかも夢を描いて努力すれば、思いのままになると信じていたしこれまではその夢を実現できた。
順風万風であった。
(1)金と引き換えに失う代償サラリーマン時代、会社の営業職コンテストで社長賞を3回獲得した。



それで30歳で部長職になった。
ある社長から脱サラするのであれば、出資してやると言われた。
チャンス到来と3千万円の出資を受けて脱サラした。

最初の3年間は順風に売り上げも増加して行き、1千600万円を返還してオーナーと私の株式比率を53%にした。

そんな折にアメリカのリーマンショックもあり、売り上げが激減してきた。
販売店舗を6店に拡大していたので、余剰金1千万円も底をついてしまった。

銀行から金を借りようとしていたらオーナーから電話があった。
「3千万貸すので奥様を毎週1晩預けるという条件で無利子にする」オーナーの森田は、隣県の中堅の建設会社であった。
大学の先輩であり、女を数人囲っていた。

その女達が独立したり、結婚したりして皆無になっていた。
2回ばかり我が家に来たことがある。
「香里さん素敵な奥様だ。俺の理想の女だ」ということを聞いたことがある。

忘れていたのだ。
森田先輩は香里を狙っていたのだということに気が付いたが後の祭りである。
遊びに来るときは、高級ブランドバッグを香里にプレゼントしていた。

香里も好感を抱いている先輩であった。
私が香里と先輩とデートすれば融資してくれるとは言えなかった。
そのことを見越していた。

「香里と3人で食事会を提案してきた」香里は喜んでいる。
土曜日の夜、子供を実家に預けてO市の豪華なアメリカ系のホテルに行った。
ホテルの最上階にあるレストランで食事をした。

森田先輩は、香里に同じブランドの時計とネックレスとイヤリングをプレゼントした。
香里は完全に先輩のペースに巻き込まれていった。
ワインで酔わされている。

「ご主人の会社がピンチの様なのです。私が無利子で3千万円、融資しますので香里さんは毎週、私と付き合ってくれますか」「付き合うと言うことは…」「そう、夕方から翌日の夕方まで私のになって頂くと言うことになります」「私には、主人がいます」「判っています」「私は、に先立たれました。一人暮らしで二年間過ごしてきましたが寂しいです。あなたのように明るくて笑顔のある人に慰めて貰いのです」「私で宜しいのですか」「あなたが必要なのです」香里は酔って思考力が落ちていた。

「あなたの先輩を慰めてよいですか」香里がこんなに簡単に同情すると思わなかったが覚悟していたことである。
「香里に任せるから…」「森田さん、私で良ければお願いします。パパの融資の件もお願いします」「良かった。香里さんが納得してくれて!」香里と握手する二人がいる。

そして、香里に唇を近づけると目を閉じて受け入れている。
薄暗いレストランの中で舌を絡めている。
香里は、森田先輩に促されるままに先輩とスィートルームに消えて行った。

空虚感に襲われる私がいた。
このようになることを期待している私と拒否して欲しかった私が交差していた。
虚しくシングルルームに籠った。

(2)のいないベッドで3千万円を貸して貰う為にという思いがあったがを奪われた一人寝のベッドは屈辱でしかなかった。
眠られずにいると香里が心配になってくる。
二人のいる部屋の前に行くが物音ひとつ聞こえない。

ドアに耳を付けるがなのも聞こえなかった。
戻ろうとしたときに、「あっっっっあぅぅぅぅ…」と言うが絶叫する声が聞こえてきた気がしている。
怪しまれるといけないと思い、部屋に戻るが寝付かれなかった。

右手で勃起した肉棒を扱き、気持ちが楽になった気がして眠ってしまった。
「コンコン」とドアをノツクしている。
飛び起きてドアを開けると香里がバスローブ姿で立っていた。

慌てて中に入れる。
「パパ、怒っている」「嫌、怒っていないよ。彼としたの」「したよ…」「満足したの…」「いっぱいされたよ」「彼のミルク、飲んだの」「飲んであげたよ」「怒っている」「コンドームしたの…」「生がいいと言うの…」「生でしたの…」「うん…したよ」「中に一杯座されたの」「沢山、出されたよ」「妊娠したら…」「大丈夫よ…ピル飲んだから…パパにして上げようと思ってきたのよ」「して欲しい」香里は肉棒を咥え、睾丸を刺激してくる。

嫉妬していたのですぐに大きくなる。
「どっちが大きいの」「どっちも大きいが太さは彼が太いかも!」睾丸を口に含んでくれる。
吸いながら舌で愛撫してくれる。

「入れるよ」「入れて欲しい」香里の股間は愛液で濡れている。
源泉の中に一気に沈める。
「いいわ…いいい」森谷に奪われた膣は私のものだと懸命にピストンを繰り返し、精液を注いだ。

「満足した…」「気持ちよかったよ」「明日の夕方には帰りますから。彼が待っているので行くね」香里が戻って行った。
(3)香里に惚れられてしまった翌日、失意の思いで帰宅した。

待てどもは戻って来なかった。
夕方には帰ると約束していたが反故されてしまった。
娘二人を寝かせてイライラしながら待った。

21時過ぎに先輩からの携帯が鳴った。
「谷口さん、遅くなって申し訳ない。奥さんに惚れてしまった。今から送ります」結局、香里が戻ってきたのは、信也の0時を廻っていた。

「送って行っていたが再度興奮したので、ホテルに入ってしまった。申し訳ない」何も言わないで香里を迎えた。
大きな紙袋を3個も下げている。

「買ってくれたの。ブランドのバックと洋服なの」私も興奮している。
香里を全裸にした。

驚いたことに股間の茂みが無くなっていた。
無毛の丘にされていた。
「記念に欲しいと言うので剃られたの。プレゼトを買って貰ったのでいいかと思って、ごめんなさい」香里は、私がパジャマを脱ぐと肉棒にフェラをしてくれる。

亀頭に唾液を眩し、睾丸まで肉棒の裏側を舌で舐めながら来て、睾丸を口の中に入れ、口の中で何度も転がせてくれる。
勃起している肉棒が更に硬く大きくなる。
「入れて…欲しいの…」香里の膣口は愛液で濡れている。

その濡れ方が激しくなっている。
愛液が太腿を伝って膝まで流れている。
乳首にも股間にもキスマークが無数に付けられている。

先輩から激しく愛されたことを意味している。
女は、満足しても満足しても更なる満足を求めている。
膣壁き深紅色になっている。

花弁が開いている。
初めて見るが悶えている光景を…。
私も待てなかった。

膣に一気に膨張を鎮めた。
「あああ…いいいいい…」亀頭が子宮にコツコツと当たっている。
それだけで痙攣しながら逝ってしまった。

更にピストンを続けていると私にしがみ付く香里がいる。
「パパごめんね。一夜で淫乱にされたみたい。感じるの…」20分ほど香里を追い込んで、精液を噴火させた。

香里は激しく絶叫しながら身体を震わせながら弓のように反らせて逝ってしまった。
心地良い寝顔で眠ってしまった。
私もそのまま眠っていた。

朝方、目を覚ますと肉棒が勃起している。
溢れた精液は白く固くなっているが、膣の中は熱いままだった。
寝ている両を開して、キスマークの痕跡を確認して膣に挿入する。

「朝からしないで…疲れているの…」無視して膣の中を肉棒で掻き回すと悶えてくる香里がいる。
を肩に上げて、肉体を二つ折りの状態で犯す。
「感じる…逝きそう…いいいわ…」香里は、女から牝になっていた。

舌を絡めて口付けをしながらの子宮に精液を噴火させた。
痙攣させながら悶えつつ逝った。
放心状態で股間から精液を流しながらのびている香里は可愛いと思えた。

この香里を先輩と共有しなければならないと思うと腹立つが3千万円は返済したり、商品代として使用してしまった。
この関係を甘受するしかないと思った。
その日の昼過ぎに先輩から携帯があった。

50歳前の先輩にそんな精力があったことに驚いていた。
「谷口さん、年甲斐もなく興奮して悶えていました。私に2日間で10発できるなんて思ってもみませんでした。香里さんは素敵です。惚れてしまいました。よく尽くしてくれました。嬉しかったです。すみませんが香里と週中で昼間に会わさせてください。子供が帰宅するまでには、帰宅させます。約束します」週一夜と約束していたが仕方ないと思えた。

「香里は、何といっていました」「パパが許してくれれればと…」「時間だけは厳守してくださいよ」「約束します」水曜日、子供達を送り出し出勤しょうとしたとき香里も仕度をしていた。
マイクロミニスカートに透けているブラウス、ティファニーのバックにティファニーの洋服を着こなしていた。
スカートの下は、黒のカーターベルトと黒のショーツに黒のストッキングで更にスリムに仕上げている。

「見違えるよ」「彼と会ってきますね。これ彼が買ってくれたものです」妖精のようにも観える。
会うことを乙女心のように振る舞っている香里を見ると、「時間通り帰宅していてよ」「解っている」女は、見せる為に着飾るのではなく、脱がさせる為に着飾っているという言葉を思い出した。

香里の笑顔で送られて出勤した。
香里のことが気になるが仕方なかった。
この生活が1ケ月ほど続いた。

寝室にある香里のクローゼットの中は、彼と泊まってくるたびにもちものが増えて行った。
肉体の相性も合うのだろうし、プレゼントされることですっかり彼の虜になっている。
会う日の笑顔は、格別に美しいと思えた。

彼と逢瀬をした夜は、私にも同じことをしてくれた。
睾丸を口に含み転がせることからアヌスを舌で愛撫してくれる。
彼のアヌスも舐めているのだろうと思えた。

そんな日、先輩から丁市に行くので飲まないかと誘われた。
「香里と形だけの結婚式をしたい」と言われた。
「結婚しているのに」「記念撮影をするだけの結婚式をグァムでしたいので、許してほしい」と言われた。

「3泊4日でいく」に先立たれると香里が可愛くて仕方がない。
と娘演じてくれている。
もうすぐ50歳になる男が一人で生活することは寂しいと思えた。

拒否する理由もなかった。
二人の男に愛されている香里、乳房やお尻は大きくなっているように思えるが全体として更にスリムになっている。
剃られた陰毛も元のようになっているが確実に露出が好きになり、淫乱度が増していた。

先輩には、小悪魔であり、夜の公園で全裸にさせてセックスする快感が堪らないと言う。
屋敷に戻ると全裸エプロン姿で料理を作ってくれることが何よりも楽しみと聞く。
香里の裸の写真も千枚を越えたと聞かされた。

これから香里がどのように調教されるのか気が気でならない。
(4)香里の新婚旅行香里は、先輩からブランド品のバックや洋服、宝石や下着類をすでに300万円以上買って貰っていた。
「もう、充分買って貰ったので…」と断わるが、「香里に買ってやりたい」このことが先輩に対してNOを言えなくしていた。

「先輩が、彼が望むのであればと…」と許していた。
それが夜の公園での全裸セックスになり、昼間がクラウン車内で全裸になったことを聞いた。
誰もいないと思える山道の道路で全裸の写真撮影を許し、排尿までする香里になつていた。

先輩から淫らな肉体に少しづつ調教されていった。
グァムに行く前には、アナルセックスを行った。
アナルも膣以上に感じると話してくれた。

アナルセックスをする前には、彼からクリストス、膣、アナルまで舌で舐めつくされ、クリストスを吸われて失神してしまったこと。
アナル舐めて欲しいと言われると拒否できない香里が居て、恐る恐る匂いのする肛門を舐めていると自然に熱が籠り、肛門の中にまで舌を入れて愛撫していたと告白する。
そんな香里になっていた。

そんな頃から縛りが加わってきた。
上半身を亀甲縛りで縛られて、肉棒を奉仕して精液を飲み、食事も口移しで彼が噛み砕いたものを食べさされていた。
ビールお茶も口移しで飲まされる習慣になっている。

香里が彼好みの奴隷にされている気がして胸が痛んだ。
そんな時に、この木曜日から日曜日までグァムに新婚旅行に行くと言われた。
更に先輩好みの女にされるが拒否できない私がいた。

香里は、彼と行くと言うことで、ビキニ水着、大胆なカットのブラウスとミニスカートを子供達が寝てから試着する香里。
燥いでいる姿は人妻と言うよりも小娘と言う感がしている。
「娘達をお願いします。メールするから」と笑顔で話す香里を駅まで送って行った。

白い下着姿で結婚式を行い、全裸でも記念撮影を行うと聞いている。
帰ってきた香里は更に彼好みに調教されると覚悟するしかなかった。
笑顔の香里が居てくれるだけで幸せであった。

「真っ青な海、真っ白な砂ゆったりとした大きなホテル」とグァムを満喫している香里からのメールに心が痛んだ。
この4日間で香里の体内に注がれる先輩の精液を思うと無念さが込み上げてくるが今の私には、金も力もなかった。
耐えるしかなかった。

ホテルに到着すると彼の元気な精液を飲み干し、膣にも注がれた。
彼とのセックスで痙攣しながら失神する香里、失神する度に香里の肉体が敏感になっている。
食事も彼が噛み砕いたものを口移しで食べさされている。

汚いと思っていたことも普通になると美味しく食べる香里にされている。
翌日には彼の友人の牧野がきた。
カメラマンであり、緊縛師なのだ。

ホテルのスイートルームには、むき出しの梁があるのだ。
その梁を使って香里を吊り攻めにすることを考えていた。
香里が失神しているときに牧野が部屋に来た。

香里の寝顔を見て余りの可愛らしさに驚きの顔をしている。
彼からは、「好きな人がいる」と聞いてはいたがこんなに綺麗な人とは思わなかった。
股間のものが勃起していた。

明日の結婚式の打ち合わせを行い、全裸撮影のできる場所を捜しておくように頼んだ。
この結婚式を機にできるものであれば、香里を妊娠させたいと秘かに考えていた。
このままで女遊びは、何十年もしてきたが子供を作りたいと考えたことがなかった。

邪魔と思っていた。
バイアグラを服用することを続けている。
心臓に負担をしいていることは明白であった。

香里を抱けるのであれば死んでも構わないと思っていたが、命のことを考えるようになると血の繋がった子孫を残したと思えるようになってきた。
(5)香里の結婚式彼が残してくれたDVDを見ていた。
香里との結婚式が克明に記録されていた。

最初はロングドレスではなく、白いミニスカートに白のベールをしてミニスカート以外は普通の結婚式と違わない。
指輪の交換、口付け、記念写真は一般的な結婚式である。
式場のテラスで、海の見える屋上で、ハイビスカスの木陰で記念撮影をしている。

記念撮影が終わると新婦だけがブラとショーツを取られて乳房も陰毛を靡かせて撮影されている。
室内、テラス、屋上と人と出会わない場所で撮影されている。
部屋に戻ると陰毛を剃られている。

秘丘の毛からお尻の周囲の産毛まで丁寧に剃っている。
診察台に上げられ開した格好なので膣壁が真っ赤になっているところまで撮影されている。
無毛の丘で同じところで撮影された。

ホテルの部屋に戻って来ている。
その時には、上半身は後手にして緊縛されている。
股間には縦縄が肉の中まで食い込んでいる。

痛々しい姿で吊り攻めにしようとしている。
「吊らないで…お願い…」香里の要望は聞き入れなくて、肉体が宙に浮いている。
両手は背中で縛られているが両は、開されている。

牧野が浣腸器とおを持ってきた。
彼は浣腸器におを満たすとお尻の穴に注いでいく。
1回、2回、3回、4回、5回も注がれた。

1000CCも注がれている。
香里が口を半開きにしていると牧野の黒い肉棒が香里の口に侵入していった。
「ウーグゥ…ウーグゥ…」声にならない悲鳴を挙げている…。

肉棒が喉まで突き刺さると声も出ないし歯も立てられなくなっている。
涙を流しながら首を左右に振ろうとするが口に刺さっている肉棒が許してくれない。
時々、引き出されて押し込まれる。

頭を両手で捉まれているので、されるままになっている。
力なく吊られている縄が揺れ出した。
「ヒ!ヒ!ヒ……」という悲壮な悲鳴とともにアヌスから茶色い水を噴出した。

たちまち、汚物がフロアの防水シートを染めていった。
ここには匂ってはこないが現場は、臭気に包まれていると思えた。
汚れたお尻を拭かれて、シートが片付けられる。

香里も吊りから降ろされたがシクシクと泣いている。
「香里、お風呂に行くぞ…」彼に連れられて行った。
そのあとを牧野も全裸になって追いかけていく。

「俺の女房に何てことをするか…」と怒りが込み上げてきている。
半年も過去のことである。
お風呂から出てくると彼の上に跨がされ、肉棒を股間に入れていく。

彼と口付けを交わしながら抱き合っている。
牧野が香里のアヌスにオイルのようなものを塗っている。
指で中まで丁寧に塗りこめて行った。

黒く使い込んだと思われる肉棒がアヌスをゆっくりと沈んでいく。
逃げようとする香里の肉体を彼が抱え込んでいる。
「あああああ……」歓喜の嗚咽を挙げていく…。

20センチを越えている牧野の肉棒が完全に飲み込まれた。
口付けを放して、口をパクパクしている。
彼の肉棒と牧野の肉棒が交互に体内に消えていく。

「あうあう…感じる…」薄い膜を境にして前と後の肉棒が交互に動いている。
余りの心地よさと歓喜で口から泡を吹きながら肉体を痙攣させながら一人で悶絶してしまった。
(6)戻ってきた香里香里は、多くは語ってくれなかったが、「あなたにして上げる」と言って、フェラや睾丸を口に含むことやアヌスの愛撫を懸命にしてくれるので、言いたくないと諦めていた。

DVDを見る限りでは、吊り攻めやお尻打ちが行われていたが肌に傷を残さないと言うこともあって、手加減はしていたと思えた。
その土日の宿泊はグァムに行ったことで注視されていた。
香里も帰国して2週間は私と娘達の家庭を大事にしていたと思えた。

香里の提案で、ディズニーランドに泊りがけで行った。
娘達と私に対するお詫びのように思えた。
娘達が寝てしまうといつものように積極的に愛を求めてきた。

この頃からキスを交わし私の乳首舐め、肉棒にフェラすることが順番になっている。
ランドの1日で歩き疲れたと思っていたが、香里の愛撫でピンピンに元気になった。
香里の口の中に飲ませることに満足感を得ている。

香里は精液を飲み干すなんてと拒絶していた時もあったが先輩の調教で愛していることの証が精液を飲み干すことと諭され飲むことに快感を感じている。
精液を飲み干したことで、香里の肉体が淫乱モードになってくる。
を持ち上げた体位で膣の奥まで肉棒が進入する。

子宮を押し上げられて精液を注がれることで痙攣しながら失神してしまう。
は戻して抜かないで抱きしめてやる。
意識が戻ってくると香里が私の腰を跨ぎ、女上位で腰を振っている。

その時の香里の表情は、陶酔した恍惚感に浸りながら懸命に腰を廻している。
腰を振りながら肉棒を締付けることも忘れなかった。
口に1回、膣に2回放出して私達のセックスは満足して眠ってしまっている。

金曜日の夜、先輩の所に行きたくないと告げられた。
「行く行かないは強制されていることでもないし、体調が悪いのであれば、断れば…」と言った。
メールで、「グァムから戻って来て、体調不良で行けない」と連絡していた。

先輩から私に携帯があった。
「グァムでのことで疲れが取れないみたい」と告げた。
「申し訳ない、少しハードなことをしてしまった。次回は、3人で食事会でもしないか」先輩にも心当たりがあったのだろう。

深く追求はしなかった。
香里は、ほぼ1ケ月先輩と会っていなかった。
グァムでの恐怖心もあったと思えた。

食事会に誘われたと告げると、「あなたと一緒ならば…」と拒絶はしなかった。
先輩は有名ホテルのレストランの個室を予約していた。
食事が終わり、デザートになり係員が退出すると分厚い写真帳を渡してくれた。

香里との結婚式の記念写真であった。
アルバムの大半は、ミニスカートのウェディングドレスでの写真であったが後半の数枚が香里が乳房と陰毛のある写真と無毛の写真が貼られていた。
それを観ると目を伏せて頬を赤くしている香里がいた。

「この全裸の写真も可愛くて綺麗に撮れている」「お願い、観ないで…恥ずかしいから!」「香里が素敵に撮影されているのに…」「観ないで…」私はアルバムを閉じた。
「香里奥様、ダンスを踊りましょう」手を差し出そうとして躊躇していた。
「香里、踊ってもいいよ」「でも…」「踊ってあげなさい…」「お願いします…」踊り出すと香里にキスをする先輩がいた。

両手が塞がれているので、避けようとしたが舌を吸われると香里も応えている。
踊りながら香里の乳首を刺激し、股間を刺激しょうとしている先輩の魂胆が丸見えだったが、気が付かない振りをしていた。
「香里を今夜は預からせて貰います」「………」「香里が承知するのならば…」小さく頷く香里がいた。

香里をホテルに残して帰ることにした。
帰る間際に、香里が私に訴えようとしていた。
それを無視してしまった。

「連れて帰るべきだった」とホテルを出てから後悔した。
香里がどんなことをされるのか心配になってきた。
タクシーを自宅の手前で降りた。

先輩に携帯をしたがすでに電源を切られていた。
悔しさと虚しさを引きづりながら自宅に戻った。
先輩から翌朝の8時過ぎに携帯が鳴った。

「グァム以来、香里を抱くことができました。香里の中に3週間分のミルクを飲ませました。満足です。香里もいつものように痙攣しながら失神してくれました」「そうですか」「香里に替ります」「あなた…ごめんなさい…何度も逝ってしまいました」それから毎週先輩の屋敷に行くようになりました。

香里の肉体が敏感になり、香里が更に淫乱な妖精になってしまいましたがそれは私が望んでいたことでした。
その3か月後、先輩が香里の腹の上で心筋梗塞で腹上死した。
セックスをするためにバイアグラを服用しすぎたと言うことです。

そのショックで暫くは香里が不感症になってしまいましたが、時間の経過で直りました。
それ以後、香里を他人に抱かせることは考えないようにしました。
愛する香里と娘達の為にも元気で陽気な香里に戻ってくれました。



■壇蜜、SEXY女教師役で初の冠番組■