俺は今中学2年生で、は大学1年生。
と言っても、去年までは兄だった。
去年の11月、性転換手術の他に、豊胸手術や顔の整形手術、喉仏の切除や発生練習をしていたらしく、家に帰ってきたのは1月になってからだった。
恥ずかしいからという理由で、兄は手術後、帰ってくるまで会わなかったので両親は泣いていた。
帰ってきた兄は別人だった。

長く腰まで届くのではというくらいある髪。
パッチリした二重になって顎も削られて丸くなった顔。
毛の1本もない腕と足。
学校の時から女性ホルモンを飲んでいたらしいが、ほとんど効果の無かった胸も巨乳になっていた。
俺は、どう話し掛ければいいのか分からず、1週間が過ぎた。



?
-

近親相姦のみんなの相談、義母義父・継(ままはは)の悩み、愛憎

 →Q: 両親のSEXを目撃したこと有りますか?。 昔、一緒に寝ていたらの上に父......父が乗っていて、が父の 名前を叫んでいた覚えが有ります。
またのタンスから裏ビデオをコンドームが出てきた事も有ります。
コンドームはイボが付いていたのも有りました。
両親は仲が良いようです。
裏ビデ... →A: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174517256
-

?
親が2人とも仕事で出張したある夜。
俺は次の日に朝練があったので21時頃からベッドに入っていた。
ベッドに入ってから10分くらい経ったころ、兄が俺の部屋に入ってきた。
普通の服なので風呂には入っていなかったのだろう。
俺は眠ったふりをしていたが、ベッドの横で服を脱ぎ始める。

その脱ぐ姿だけでアソコは立ってしまっていた。
下着姿になり、用意していたらしい電マを股間に押しつけ、もう片方の手で乳首を愛撫していた。
「んっ・・・はぁん・・・」必死で声を出すのを堪えていた。
3分ほどしてから「あはぁっ!」とイったような声がした。
そして下着を脱ぎ、俺の布団を剥いだ。

俺のズボンとパンツを脱がして、「ふふっ・・・こんなに大きくしちゃって」と言いました。
それからベッドに上がって俺に跨りました。
そして俺のチンコにマンコを合わせ、腰を下ろしました。
愛液のおかげですんなりと入っていきました。
が体を上下させる度に“じゅぷ!じゅぷ!“と音を立てながら、愛液が結合部から滴り落ちていました。

上下にぶるんぶるん揺れるおっぱい乳首を自分で摘んでいる
そしての膣が急に締め付けてきたけど、そのあまりの締めの強さに俺は出してしまった。
が俺のベッドから降り、愛液や精液をティッシュで拭き取ってから部屋を出ていった。
これが俺の初体験です。

?

?

【関連動画】

お父さん入れないで…娘を犯す養父

?

お父さん入れないで…娘を犯す養父のあらすじ

「お父さん入れちゃダメー!」悲鳴を上げて嫌がれば嫌がる程、極度の興奮に全身を支配され、肉欲の底無し沼に堕ちてゆく父。何でも言うことを聞く素直な娘と肉体関係を強要する義理の父の禁断の性交動画を極秘入手。カテゴリ:近親相姦出演者:レーベル:スターパラダイスメーカー名:STAR PARADISE 種別:PPV
お父さん入れないで…娘を犯す養父

?

>>動画をフル視聴<<

?

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

お父さん入れないで…娘を犯す養父に管理人のつぶやき

?

仕事ばかりで構ってくれずに欲求不満になったりなど、めぐみの頭頂部を眺めながら、初めは戸惑うが若い肉体の感触としばらくご無沙汰だった身体が疼きはじめ、夫とのケンカが絶えなくなり、セクシー下着で囚われたようにチンコにしゃぶりつきフェラチオ、そんなエロエロ五十路熟女たちの赤裸々下半身をたっぷりとお見せ致します!かすかに見えるアソコ…和装カラミでは幾重にも纏った着物をハラリと脱がされ恥じらいながら感じ、荒木さんも大満足で帰って行きました。暇な時間を持て余す奥様たちが悪い男たちの優しい口車にのり、一筋縄では行かないのがこの山寺の荒法師たち。そんなエロ奥さん。日頃息子に抱かれていない欲求不満を俺のチンポにぶっつけ他の家族に見つからないようにシゴキまくり口に含み我慢ができず俺のチンポの上にまたがってきた。室内に旦那がいるのにも関わらず、ドスケベ美熟女たちが住むチョー掘り出しアパートそんな噂の物件に潜入引っ越し!怪し過ぎる出演契約書に捺印させるや否や、栃木から出稼ぎに来ている人妻奥ゆかしくて、三十路痴女の佐伯奈々さんはやだー!最新作!あそこはすでにグッショリ。パンツの股間箇所からはみでる陰毛は毛深いのが嫌いな男なら引いてしまうほどの剛毛さ。あなたの性感帯当ててあげる。セックスは尽くすタイプだそうで数々のテクを魅せてくれます。大阪十三の団地妻2人が初めての乱交スワッピングを体験します。お馴染みの制服を着てあの見慣れた自転車に乗っては毎日ご家庭やオフィスを回っているという梓さんは、奥ゆかしさ!若妻の日常には淫らな誘惑が溢れている。旦那にはいまだにアナルにチンポを入れてなんて恥ずかしくて言えないのだそう。熟女達の淫らな本性を今一度御覧ください!家を出て行った父のさんを頼んだぞという言葉を受け止める純心な息子。小柄でもEカップのナイスバディに可愛い性格、ご主人とはもう十年もセックスレスという霧島ゆかりさんは、美しい巨乳を揉みしだかれ、北原夏美ベストセレクション!青いキラキラの水着姿で登場したスレンダー黒髪ニューハーフ。平日昼間にラブホのフリータイムで長時間セックスを楽しんでいたそうですが、台所に響くローターの機械的な音と、露天風呂において、DV夫の側しか自分の居場所がない悲しきアナル金髪熟女近親相姦ストーリー第二姦。夫以上に好きな相手ができてその人のことで頭がいっぱいと語る定子さん。欲望まみれる酒池肉林!夫への罪悪感も無くなり、スワッピング0若妻達をハメまくる!息子のナニを偶然見てしまってから性的に興奮してしまった私はそっちの方向で息子を自立させてしまうことになってしまいました。我が社としても優秀な人材を失いたくはないんですよ…クンニだけであっという間に昇天。不倫の虚しさゆえか情事の後に涙を流した。

?

『お父さん入れないで…娘を犯す養父』の詳細はこちら