私44歳-43歳の夫婦です。
今回はをトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。
初めに断っておきますがかなりの長文なりますし読みづらい部分もあるかと思います。

先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。
私達夫婦は子供を実家に預け夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。
久しぶりの二人での小旅行なのでも嬉しいようで、かなり機嫌もよく食事をしたあとに夜桜を楽しみました。

川沿いにライトアップされた桜を見ながら久しぶりに手をつなぎながらプラプラと散歩をし、途中のベンチに座ってしばらく桜を眺めていました。
時間も遅かったのもあり、人影もまばらで21時を過ぎるとライトアップも終わり通常の街灯だけが桜をぼんやり照らしていました。

その薄暗い雰囲気と、川の流れの音で二人とも少しエロモードになっていました。

私はの肩を抱き、それから手をの胸のほうへ少しずつ移動し、の胸を揉みながらキスをしました。
は「やだぁ...もう」と照れながらも私がの胸元から手をすべりこませ胸を直接揉み始めるともトロンとした目で、目を開けたまま舌を出し絡めてきました。
しばらくお互いの身体を触り合いながらキスをしていると、駐車場に何台かの大型トラックが停まっているのが見えました。

「トラック停まってるね」とに言うと「そうだね...」とキスをやめうつむきました。
私はのアゴに手をやり、再びの口に舌を入れ、舌を絡めながらに言いました。
「久しぶりに...やろうよ...」はまたうつむき「う~ん...「私はあなたとセックスしたいのに...」と乗り気ではありませんでした。今までも、道の駅やドライブインでトラックドライバーにを貸し出したことはあります。ですがはMでもないし、淫乱なわけでもなく、いつも乗り気ではありませんでした。でも興奮した私は自分の車にを待たせいつものようにトイレの前で相手を物色しました。トラックは5台停まっていてそのうち3台のトラックのドライバーがトイレにやってきました。そのうちの一人を選び声をかけました。少し小柄で気のよさそうな50代前半くらいの人でした。私は「と小旅行に来たのですが、このあたりにホテルはないですかね?」と言うような会話から入り、5分ほど雑談をしてみてその男の人柄が合格点だと判断し話を切り出しました。「いきなりの話でビックリするかもですが...うちのをトラックで犯してもらえませんか?」大抵のドライバーはビックリして、笑いながら断ります。そのドライバーも初めは「え?ヤバい話なんじゃないの?」とか「またまたぁ~冗談でしょ?」みたいなことを言っていましたが私が今までの話や、あくまでも個人的な楽しみなんだと伝えるとドライバーはOKしてくれました。そしてを呼びに行き、二人を対面させドライバーにいくつか約束してもらいました。犯して欲しいとは言ったものの、本当に犯すわけではなく、が嫌がることはしないこと、ゴムを付けること、デジカムを渡すので撮影すること、トラックのキーは私が預かること。ドライバーは以上のことを了解し、少し緊張ぎみにトラックの高い運転席に乗り込み、助手席側のドアを開けの手を引きをトラックに連れ込みました。は緊張しながら私の顔を見て苦笑いし、トラックに乗り込みました。今回のトラックは、大型のトレーラーで窓は私の頭上に位置し、カーテンも閉めてあるので中は覗くことができません。私はトラックの窓の下で耳を澄ませます。ですが、今回はあまりに大きいトラックで中での会話や物音が聞き取れません。10分ほど経った頃でしょうかトラックのフロントガラスからわずかに見えるダッシュボードにの服が置かれるのが見えました。トラックドライバーにを貸し出す時にはにはジーンズを履かせます。理由はトラックの中で全裸にさせるためです。スカートだとそのままでもできますから。初めて会った男にトラックの中で全裸にされ犯される......興奮します。今まさに、全裸にされた所です。ちなみには43歳の熟ですし体型もかなりぽっちゃりしています。ですが、そんな普通の人妻がトラックの中でセックスをしている...めちゃくちゃ興奮します。妄想すればするほど興奮は増していきましたが、今回は本当に中の様子が分からない。私は外でただ立ちんぼなのも、周りから見たら変だよな、どうせあとでビデオを見れるんだしと、トラックのドアをノックして「ちょっとトイレ行ってから車に居ます。終わったら車に来て下さい」と告げました。トラックのキーは私が預かっているし、大丈夫だろうとトイレに向かいました。そのあとフードコートでコーヒーを飲みタバコを吸ったあと自分の車で待っていました。30分以上は待ったでしょうか。今回は随分長いな...大丈夫かなと思いトラックに向かおうとしたちょうどそのとき、トラックのドアが開き、だけが降りてきました。どこかの様子がおかしく「長かったけど、大丈夫か?」と訊くと「うーん...あとで話す...」と車に乗り込みました。私はトラックドライバーにトラックのキーを返しに行こうと歩き始めました。そのとき、予想外の事が起きました。トレーラーが動き出し、走り去ったのです。私の手の中には確かにトラックのキーがあります。頭の中は「?????????」な感じでした。あとでわかったのですが、どうやら私に渡したキーはスペアだったようです。私はなんだか嫌な予感がし、急いでラブホを見つけて入り、に話を聞きました。はずっと困ったような顔をして「あなたがいけないんだからね...」と怒ったように、哀しそうにいい「どうせビデオ見るんでしょ?私が話すより見たほうが早いよ...」とデジカムをホテルのテレビにつなぎました。そして「みても怒ったり取り乱したりしないでね?あなたが望んだことの結果だし、きっと興奮するよ。私はあなたのためにしただけだからね...」そう言ってビデオを再生しました。私はいつになく緊張しながら、と二人でビデオを見始めました。ビデオが回り始め、まだ二人は服を着ています。お互いに緊張しているように、だんだんと身体に触れ合いながらキスをし始めドライバーはキスをしながらの服を脱がせます。は目を閉じたまま、何も言わずドライバーに身を任せます。ドライバーは全裸にしたあと自分も全裸になり、をトラックの寝台に押し倒すといきなりのマ○コにむしゃぶりつきました。の足をつかみ、大きく広げ、執拗に舐めまくります。の口からはだんだんと吐息が漏れ、それが喘ぎ声に変わっていきます。「あん...やっ...あぁぁぁ...」「奥さん、気持ちいい?オマ○コ。オレの頭を押さえてオマ○コに押し付けてみな」「ぇ...ぃやん...そんなこと...」「いいからやれよ。旦那から犯してくれって言われたの聞いただろ?本当に犯すわけじゃないんだからさ、でも言うこときけよ」ドライバーは少し強い口調でに言います。は仕方ないと言う感じで、ドライバーの頭を押さえ自分の性器に押し付けます。ドライバーは一層激しくむしゃぶりつきます。「奥さん、どう?気持ちいい?興奮してきた?」「...気持ちいい...ぁん...やらしい...」もだんだん興奮してきているようです。そしてドライバーはマ○コを舐めるのをやめ、今度は自分のチ○ポをにしゃぶらせようとします。(そのとき私のノックと声が入りました)「旦那さん、車で待ってるのか」そう言いながら、ドライバーはの髪をつかみ何も言わずにの口にチ○ポを押し付け、はビックリしながらもチ○ポに舌を這わせ、やがて口に含み鼻を鳴らします。そのとき、ドライバーが予想外の行動に出ました。にチ○ポをしゃぶらせながら携帯で誰かに電話をしています。「おぅ、ちょっとオレのトレーラーに来いや。運転席から上がって来い」それだけ言って電話を切りビックリして固まっているに「ちゃんとしゃぶれよ。いつもこんなことしてんだろ?」と言いながらの頭を押さえて喉奥までチ○ポを押し込もうとします。「ぅうう!...ぅぅぅ...ぅぐ...!」は苦しそうにしゃぶります。その時です。運転席のドアが開き男がもう一人乗り込んできました。「うわっ!なにしてんスかぁ!」「いいから早くおめえも服脱げ。あんま時間ねぇから。事情はあとで話すから、とりあえず楽しめ。めちゃくちゃしていいぞ」それを聞くと男Bは慌てた様子で服を脱ぎ、のマ○コにむしゃぶりつきました。男Aはの頭を押さえて自ら腰を振ります。まるで口を犯しているようです。は男Aを押し退け「約束と違う!」と言いましたが「オレ一人とか、約束したか?」と言いながら今度はの口に舌を入れふさぎます。「ちょっ...ぅぅぐぐ...やん」男Bはマ○コを指で掻き回しながら「オレもしゃぶってよ」と二人がキスしてる近くにチ○ポを差し出します。「おめえ、チ○ポくせえよ!」Aが言います。「いやぁ...風呂入ってないんで」とBが言います。は無理やり、初めて会った男の洗ってもいない臭いチ○ポをしゃぶらされます。Aはの間に入り、のマ○コにチ○ポを何度かこすりつけブチ込みます。「ちょっ...!ゴム!ゴムつけて!ぁん...だめだって!マジで!やめて!...あんっ...あぁぁぁ」とが言ったときには、Aは既に激しく腰を振り始めていました。Bはの両腕を押さえながら口を犯します。はAに膣奥を犯されながら、同時にBに口を犯され「ぅぅぅ...ぅぅぐぐ」とうめきます。「奥さん、気持ちいいか?もうさ、ここまできたらいいだろ。もっと気持ちよくなっちゃえよ。ほら、淫乱になっちゃえ。声出しちゃえ!ほら!」はBのチ○ポを手でしごきながらとうとう「...ぁん...気持ちいい...あぁ...やだ...」と言いながら、目がだんだんとうつろになりまじめ、たまに焦点が合ってない目を天井に向けます。Bが「奥さん、やらしいねぇ...オレ邪魔だった?来ないほうが良かった?」と訊くとは「...やだ...気持ちいい...」「やだって?やなのか?やめるか?」「...ち...違う...気持ち良すぎて...ぁぁぁ...やらしい...」Aが更に激しく腰を振ると「ぁぁぁ....ぁぁぁああっ!!」「ほら!叫んじゃえ!ほら!」「ぁん...ああああああああ!!」は叫びました。(このあたりからビデオを見ながら私はチ○ポをしごき、はマ○コをいじりはじめました)「奥さん、どう?こんなん嫌?どうする?Bのも入れたい?」「...ぁ...はぁ...あっ...いっ...いれたい...やらしい...やらしい!!もっとしたい...して!」Aに代わりBが入れるとは自分から腰をくねらせ「硬い...やだ...ぅんぅんぅん...ぁん...ぁんぁん」Bの腰の動きに合わせて喘ぎます。「奥さん、やらしい?興奮する?」「...や...やらしい...興奮する...ぁん...」「最高?」「...............さいこぉ...............」はそういうと、自分からAのチ○ポを手に取りむしゃぶりつきました。(やらし過ぎる...私ももビデオを見ながら興奮Maxです)やがてBが腰の速度をあげ「うぅヤバい、いきそう」パンパンパンパンパン...「奥さん出そう...マジで、このままいい?いっか。やべっ、出る!」の目は焦点が合っておらずおそらくBの言葉は耳に届いていない様子でヨダレを垂らしながらAのチ○ポをしゃぶっています。「出る!いく!うっ......はぁはぁはぁ...うっ......」Bがの上に倒れながら、腰だけをゆっくり前後に動かし、の膣奥に精液を注ぎ込みます。「あっ!やだぁ!ダメだよぉ」は一瞬だけ我にかえったようでしたがBがゆっくり前後に動きながら射精するともその動きに合わせ腰をくねらせ「......ぁん...熱い...やらしい...最高...」とアへ顔でBにキスしました。ここまで見たところで私もも我慢できなくなりシャワーも浴びずにお互いをむさぼり合い激しいセックスをしました。再生中のビデオにはBに続いてAに中出しされる中出しされながら「...最高...」と言いながらAの顔中を舐め回す場面が映し出されていました。大変な長文になってしまい申し訳ありません。ですがこれが、つい先週の出来事です。最後まで読んで下さった皆様に感謝です。興奮していただき、おかずになれればと...