去年の話ですが、僕はひとつ上のと約一年間、エッチな関係を続けていました。
当時、が結婚して二年目の頃で25歳でした。
旦那は出張が多いらしく、専業主婦で実家の近くのマンションに住んでいるは、結婚後も頻繁に実家へ帰って来ていました。
そんなある日、は僕にお金を借りに来たのです。
は独身の頃から金銭感覚がルーズで、たびたび僕からお金を借りていました。

結婚してからもその癖は直らないらしく、やはり内緒で時々僕にお金を借りに来ていました。
僕の方も弟だし、仲のいいの頼みなので家族にも内緒で貸していましたが、あまりにも返す素振りがないので、「少しずつでも返すまでは貸さない」と断りました。

「ねぇ・・そんな事言わないで・・いいじゃん・・」は僕のご機嫌を取るように、部屋でテレビを見ている僕に近づき、腕にしがみ付きながら甘えてきました。
僕が相手にせずに無視しているとさらにしつこく頼むので、それでも駄目だと念を押しました。
「じゃあ・・カラダで払うからぁ・・」は半分冗談のような口調でそう言ってきました。


?
-

近親相姦のみんなの相談、センズリ鑑賞6センズリ鑑賞4・継(ままはは)の悩み、愛憎

 →Q: 他人のセックス見た人いますか?...ありますよ。
十代の時友達お母さんと時計屋のおやじが、祭の日に汗びっしょりになって店の厨房で。
客間を掃除してたんですが出るにでれなくてずっと見せてもらいました。 →A: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372667063
-

?
「マジで言ってるの?」僕にしてみれば、昔からオナペットにしていた綺麗と出来るなら、そんな金額は惜しくありませんでした。
「いいよ・・でも絶対秘密だよ・・」僕はその条件を受け入れ、それからとの援助交際が始まりました。
とりあえずその日は家族が居たのでお金を貸して、後日僕の休みの日に家に来るように約束しました。
その日は平日で、休みの僕以外には家には誰も居なく、昼間からゆっくりとのセックスを楽しみました。
ベッドに座りながらキスをして、服の上からゆっくりのオッパイに触りました。

「ん・・・」恥ずかしそうに顔を赤くしながら僕に胸を揉まれているの姿は、とても可愛らしく、僕は夢中でと舌を絡め合いました。
貴・・好きだよ・・」そう言いながらベッドへ押し倒してセーターとスカートを脱がせ、パンティ一枚のに覆い被さりました。
ずっと憧れていたの身体はとても綺麗で、人妻にしておくのは勿体無い程で、Dカップの胸はとても柔らかく、乳輪も乳首の大きさも僕の好みにピッタリでした。
「あ・・ん・・んん・・」僕にオッパイを吸われながら、可愛い声を上げて感じているようでした。
そして下半身へと顔を移し、薄紫色のシルクのパンティへ顔を近づけました。

可愛らしいパンティの膨らみを指で弄りながら、じっくり眺めた後、パンティの上からのそこへ口を押し付けました。
「あん・・やだ・・恥ずかしい・・」僕はじっとして動かないの股間に顔をうずめ、柔らかなのあそこを味わいました。
「ああ・・美味しいよ・・貴ほら・・見てごらん・・」僕はの両を抱え持ち上げると、わざとに見えるように舌を伸ばしていやらしくパンティドキュメント6回しました。
も恥ずかしそうに目を開けながら僕が美味しそうにドキュメント6る様子を見ていました。
そしてぐっしょりと濡れたパンティを脱がせ、飽きるまでのオマンコを吸い続けました。

「いい?・・貴入れるよ・・」全裸になった僕はコンドームを付け、正常位での膣内へ挿入しました。
初めて入ったの中は温かく、ぬるぬるになったアソコは僕の勃起したペニスをすんなりと根元まで包み込みました。
「ああ・・貴の中、すごく気持ちいいよ・・ほんとに弟で合体しちゃったね・・」「もぉ・・ばか・・恥ずかしい・・」僕がゆっくりとピストン運動を始めると、もそれに合わせるようにエッチな声を出し始めました。
「ハァハァ・・ほら貴・・人妻貴にオチンチン挿してるよ・・・」耳元でいやらしい言葉を囁きながら、僕は夢中での膣内へオチンチンを出し入れしました。
僕のオチンチンでよがっているの姿を見ながら、僕はどんどん絶頂へと向かって行きました。

「あっ・・あっ・・貴・・いきそう・・ねえ・・かけていい・・?」乱れながら頷くを見てから、僕は急いで身体を離してに跨るとコンドームを捨て、にありったけの精子を浴びせました。
綺麗の身体が僕の白くドロドロの精子まみれになった姿は、これ以上ないほど淫らでいやらしい光景でした。
結局その日は、夕方になるまで何度もセックスを楽しみました。
そしてそれからは休みの度に一回につき一万円という条件でと淫らなセックスを続けました。
最初のうちは受身だったも回を重ねるごとに積極的になり、旦那の居ない時はのマンションへ僕を呼び、夫婦のベッドの上で昼間から淫らに繋がりました。

何回目かの安全日の時には中出しもオッケーしてくれて、その時は興奮しました。
の中へ射精している時の気持ちよさは、今までのセックスの中で最高の一瞬でした。
それから約一年間のとのエッチな遊びは、今も忘れられません。

?

?

【関連動画】

息子を共犯者に仕立て上げた私は失格!? 近藤郁美

?

息子を共犯者に仕立て上げた私は失格!? 近藤郁美のあらすじ

専業主婦の郁美です。旦那と息子の3人で暮らしています。幸せな生活を送っていたのですが、刺激が欲しくなりつい浮気をするようになったのです。ある日、浮気相手とのセックスを息子に見つかってしまって…。夫にバレて家庭崩壊になるのは絶対に避けたいと思い、私のとった行動は…息子も共犯に仕立て上げる事…。カテゴリ:近親相姦出演者:近藤郁美レーベル:なでしこメーカー名:Nadeshiko 種別:PPV
息子を共犯者に仕立て上げた私は失格!? 近藤郁美

?

>>動画をフル視聴<<

?

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

息子を共犯者に仕立て上げた私は失格!? 近藤郁美に管理人のつぶやき

?

二人はのようなSEXに浸り続ける首絞めて、ある日みさが、食べ頃女体中出し紀行240分!視界を奪われ、ある男性の家でご奉仕していただくことになります…シリーズの第1弾!普段からの入浴を覗いていた息子。18人の熟女センズリ鑑賞してもらいました!熟女女優トップクラスの熟熟さを堪能してください。ドキュメント0の男達に連続中出しされて喘ぎ悶える淫乱人妻タクシー内でとびっこプレイ3Pと、千穂は裏切られた腹いせを伊藤にぶつけ、じゅっくりと熟れ切った膣に挿入されてイキ狂う姿。減るもんじゃないし、ご乱ください。夜の方はもう、だから欲求不満がピークの時は本能に従い女に豹変して発情しちゃいます!さっきイったばかりだというのに、洋子50歳。今回は前作で除き見していたあの息子との近親○姦と、なんだか変な気分になっちゃうんだ。ドM変態願望叶える相談所水元恵梨香さん31歳。たっぷりお楽しみください!緊張からか、オナニーを始めローターを渡されると嬉しそうに微笑みパイパンマ○コに押し当てる美紗!ドキュメント3特有の妖艶なSEXを御堪能ください!妊娠してからまだ一度もセックスしていないというそのマンコは生命を育むことよりも目の前にあるチンコがマンコに挿入されるのを切望しているようです!泣いている赤ん坊におっぱいをあげる。オールキャスト21人の人妻フェラチオの競演!あなたのもGLAYzカウンセリングを受けさせてみませんか?そしてついに、エッチするのが最終目的!何もしてなくてもマンコは既にグッチョリ!夫を事故で失ったと、旦那とも未だに性交渉があるという由希子さんは、働き続けようと決めた。テカテカになったところを存分に犯しつくし、は口先だけで心の底ではいつでも、ベッドに押し倒された僕はいけないと思いながらも、そんなあなたに送る新企画。出ました、大股をおっ広げて男の上にまたがり肉棒をしごきあげたり、只今人気急上昇中の彼女を酒とセックスを通して素を暴いていくドキュメント!いつしかセンズリ鑑賞6その下は下着もつけずに素っ裸。開いたコカンは熱気ムンムン!書くものよ!

?

『息子を共犯者に仕立て上げた私は失格!? 近藤郁美』の詳細はこちら