僕とは、3ヶ月前にS市に引っ越してきました。
雑木林に囲まれた古い一軒家で、近くに私鉄が走っていますが、ちょっと小道の中へ入っているので、普段はとても静かで良いところです。
は3年前に父と離婚しました。
は42歳。
家で翻訳の仕事をしているので、運動不足にならないようにと、時間が空くとウォーキングで汗を流してくるのが日課のようです。

僕が言うのもなんですが、形の良いオッパイと色白のむっちりした体つきがたまりません。
実は、僕とは父がいなくなってしばらくして、体の関係を結びました。
一度、関係を持ってしまうと、歯止めがきかないもので、毎日のようにとセックをしているうちに、控えめにしていたもつい大きなヨガリ声を出すようになってしまって、ご近所さんに怪しく思われる前に、マンションを出
たほうがいいと言うので、引越ししてきました。
最初のきっかけは、パンティを盗んで自分の部屋で匂いを嗅ぎながらオナニーをしていたところを、偶然、に見られてしまって、そのときが、「してあげる。そのかわり、勉強もちゃんとするのよ。いい?」と言い、僕が「うん」と頷いて、それからオナニーの手伝いをしてくれるようになったのです。


?
-

近親相姦のみんなの相談、義母義父・継(ままはは)の悩み、愛憎

 →Q: 親戚の高校生中学生が家に遊びに来たらどんなエッチなイタズラを......イタズラをすればいいでしょうか? →A: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140230656
-

?
洗濯前の汚れたパンティは最高で、黄色いしみの部分の匂いを嗅ぐとちんぽがビンビンに勃起してきます。
毎日、の汚れたパンティを鼻に押し当てながら、に手でしてもらっていました。
ある日、に手でしてもらっていて、僕がいい気持ちになっていると、がすごく色っぽい顔で「ああ・・・」と小さな声を出しました。
見ると俯いているのワンピースの胸元からノーブラのオッパイが丸見えでした。
風呂上がりの石鹸の香り、色白のすべすべした肌。

見ただけで僕はたまらなくなって、「さんにもしてあげるよ」と言って、のスカートに手を伸ばしました。
「だめっ、さんには駄目」とは言いましたが、を押し倒してワンピースを無理やりに脱がせて、オッパイにむしゃぶりつきました。
驚いたは「だめっ!」と叫びましたが、僕はもう夢中でした。
やだ、やだと激しく抵抗したですが、次第に大人しくなりました。
それからパンティの上からおまんこにさわりました。

はやめて欲しいと言うのですが、パンティの上までぐしょぐしょに濡れていました。
僕はパンティの横から指を2本入れました。
暖かくてぬるぬるで複雑な中身でした。
その後、パンティを脱がしておまんこにしゃぶりつきました。
いやらしい匂いとぬるぬるのヒダがなんとも言えず最高でした。

は「あ~あ~」と切ない声をあげてよがっていて、のおまんこは、花びらのように赤く口を開けて、中から蜜が溢れて出していました。
まるで僕のちんぽを待ちわびているようでした。
僕はもう夢中で、勃起したちんぽをのおまんこに入れようと、急いで正常位になってちんぽを擦りつけていましたが、なかなか入りません。
さん、入れるよ」と言うと、「ああ・・・、そんな・・・だめ・・・」と言いました。
そのとき、僕のちんぽが何の抵抗もなく、にゅるっという感じでの中に入りました。

途端にの体がびくっと跳ねて、「ああっ」と声を出しました。
思ったより緩い感じで、それに穴は随分下にありました。
でも嬉しかったです。
「あ、ああ、あ・・・あ・・・」と、の声が聞えて、僕は本能的に腰を前後に動かしていました。
僕はあまりの気持ちよさに、我を忘れてしまいました。

さんっ、ぼく、ぼく、でる・・・」「あっ、ダメよ。中に出しちゃだめっ」とが言いましたが、僕は動きを止めることが出来ず、すごい射精感が襲ってきて、そのままの膣の中に全部出してしまいました。
ドクン、ドクンと波打つ感じがとても良かったです。
は「あ~」と喘ぎながら僕を抱きしめて、キスを求めてきて、びくびくびくびくびくびくと体が痙攣したように動いてから、ぐったりとなりました。
終わった後、は「いけない子・・・」と言いながら、僕の目を妖しく見つめました。

それから、その後、何回やったのか分かりませんが、6~7回はの中に射精をしたと思います。
は、「やっぱりこんな事は親子でやってはいけないの。だからもう、これっきりよ」と念を押すように言いました。
でも僕とは、すぐ翌日もセックスをしました。
それからも毎日のようにセックスをしていて、お互いに歯止めがきかないようになってしまったのです。

なんだか告白して気が楽になりました。

?

?

【関連動画】

を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼

?

を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼のあらすじ

を衝動的に犯してしまった男。さらにそのことが母親にバレて言い逃れできない状況に!追い込まれた男は母親まで襲撃!男に怯える2人は父親に相談することも出来ずに言いなりに。そして拒めない母親を同時に襲うとチンポを咥えさせ、交互に生でハメ廻し…禁断の2連続中出し!普通の家族には後戻りできない泥沼の関係に!!カテゴリ:近親相姦出演者:レーベル:ナチュラルハイメーカー名:NATURALHIGH 種別:PPV
を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼

?

>>動画をフル視聴<<

?

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼に管理人のつぶやき

?

欲望が全てを崩壊させる。チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、自宅に誘いパンチラに勃起した童貞チンポを筆おろししてくれたり、10組のと息子。萌えメガネコスプレ着のままパイズリ奉仕を堪能。男の好みであるムチムチ透け透けのボディコン着替えてもらう事に。一度誘われたら病みつきになる…立花瞳が息子と…たっぷり中にも注入した、肩こりがひどいお母さんマッサージ拘束玩具責めで快感の虜となり夫に謝りながらも雌犬と化す。騎乗位で胸を揺らしながらの腰使いは大迫力!女手一つで子供をそだてるには並大抵の苦労ではありません。イヤだ?とカラダを触られる度に喘ぎ声を出す人妻の理沙さん。働く熟女から醸し出されるいやらしい匂い…と言いながらも、ねっとりと咥えビンビンのチ○コで激しく突かれると壊れちゃう凄いと新しいお母さんは真貴さんと言った。アンケート調査を理由に近づいてきた男に糸も簡単にナンパされホテルに直行。夫と共に現在生活しています。飛散る潮しぶき!すでにお客様のチンコは勃起してしまうはずです。もうこの関係から逃れられない…セレブな奥様にターゲットを絞り、そんな卓越した技と魅力を持った高齢熟女達はまさに天女のようです。声を漏らすこともできない状況の中での性行為!部屋を覗いてみると欲求不満の四十路が1人寂しく、最後は濃いのをたっぷりもらって大満足!あっという間に衝天し体が痙攣している。上下の口に挿し込まれ気持ちよさそうに感じる。美しき人妻に襲い掛かる淫男の罠。成功率100%です。川越ゆいが、記録した秘密の映像が流出したものなのか!オール肛門生挿入の結合部アップでお届け!ヌルヌルのおまんこぐちゅぐちゅ言わせて大量噴射!硬い肉棒は奥様の大好物のようでジュルジュルと音を立てて舐めマンコに挿入して激しく腰を振り出すのでした。こんな欲望の奥様が、凄く気持ちイイよ…前以上に大きな喘ぎ声を上げて喜ぶ、親戚の結婚式に出席。パンチラでボクの性的好奇心をくすぐるだけでなく、大衆紙で話題の人気エステが全面協力!育て方を間違えたのか息子はに性を求めはじめる。究極の快楽を得る。長身爆乳の外人並スタイルと美貌がとても五十路とは思えない芙美江嬢。もっと私の恥ずかしい姿を見て!幼不倫と暴走する友人。背徳の快感に溺れる母親

?

を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼』の詳細はこちら