大学1年の時から社会人になった今でも、家庭教師を続けている家がある。
そのお陰様で銭には事欠かない暮らしをしているとも言えるかな?!
その家の娘愛子は小学校6年の頃から、オレが勉強を見てきている。
すでに今年の春で高校3年生になった。
愛子は幼児体型だが、顔のつくりがハーフかと思うくらいで、人形みたいな感じがする。
愛子が中学に上がった夏休みにレディコミを部屋に隠していた。
それをオレが見つけてしまったのが良い機会になり、思春期ならではの好奇心に花が咲いた。
愛子は真面目に宿題をこなしていたおかげで、学校での成績も特別良い方ではなかったが、中の上くらいを維持していたので、親にはばれなかった。

時間も経つと下ネタは話だけでは終わらず、服の上からではあったが、スキンシップを図るようになっていた。
夏休みが終わる頃には、服の中に手を入れるくらいだったら、お互いに何も言わなくなっていた。
2学期にはいると、また学校で仕入れてきた悪い情報によって、愛子の好奇心は加速していった。
そして、2学期が始まって1ヶ月くらいした日に母親には「友達の家で中間試験の勉強」と言って、一人暮らしをしているオレの部屋に来た。
愛子との幼い駆け引きをして、愛子を全裸にした後、オレは自分のモノを愛子に見せた。
始めはお互いに立って、観察していたのだが、ベッドに連れ込み、愛子の全身を愛撫してやった。
初体験はしばらくは取っておこうと思い、愛子を焦らしたが、愛子はそれにはまった。
それから愛子との勉強の時間は愛子に対する愛撫の時間になった。
「この問題が出来たら、ここ触ってあげる」
「その問題が出来たら、パンツ脱いでいいよ」
「じゃあ、次この問題が出来たら、そこ舐めてあげる」・・・などくだらないと思うだろうが、愛子はそれに対して一生懸命に問題を解いた。
そして、オレに愛撫されるのだ。
冬休みに入ると、すぐにフェラを教えた。
ぎこちないフェラもクリスマス前になんとか様になり、クリスマスにオレの部屋に来た愛子はそのままオレのベッドで初体験を終えた。
午前中から夕方まで愛子がほとんど意識がないまま、抜かずに続けた。
飯も食べずにやってしまった為、愛子は終わった後、もうぐったりしてしまい、体に力が入らず、ベッドの上でうなだれていた。
それでも愛子を家に帰さなくてはならない為、少し寝かせた後、無理やり起こして、シャワーを浴びせて、家まで送っていった。
愛子はまだ放心状態のままで家の中に消えていった。
「やりすぎたかな?」と言うのが、正直な感想だった。
その日と翌日はさすがに愛子から連絡がなく、「もったいないことをした」と言うのが、本音だった。
しかし、年末最後の勉強の時に先に求めてきたのは愛子だった。
普段から焦らしていたオレへの宛てつけとして、オレが来た時にはすでにパンツは履いていなかった。
愛子の部屋に入って2、3分後には愛子はオレの股間に跪き、モノを口に含んでいた。
それから数分後にはオレの上に愛子を乗せて、そのまま愛子をゴムを付けずに辱めていた。
初体験でやりすぎた成果か、ちょっとすると愛子は少しずつ感じ始めていた。
愛子を机に上げて、挿入しているところを見せてやると、愛子は恥かしながらも興奮しているのが、分かった。
それから勉強時間の2回に1回はこんな感じでやるようになった。
証拠は残せないという事で、最後の発射は愛子の口に放出することになり、愛子が自然とそれを飲み干すようになるにも、時間が掛からなかった。
それから数ヶ月経ると経験済みの女性の成長は早いもので、大人びた雰囲気をかもし出すようになり、またその状態になってからも、精神的にはあまり変わっていないギャップを楽しんでいた。
そんな折に、母親から相談があると言われて、愛子との勉強(?)が終わった後に飲みに連れて行かれた。
オレはばれたかな?と思った。
しかし、母親の装いは完全に余所行きのヒラヒラの長くも無く、短くも無いスカートにちょっと小奇麗なニットだった。
それに大人な感じの落ち着いた色の上着を着ていた。
店に着いて正面に座って分かったのだが、上着を脱いだ彼女のニットからは薄っすらとブラが透けていた。
ちょっと暗い店内で気付いたのだから、明るい店に行ったら、余程透けていたのだろうと、少し後悔した。
始めはビールで乾杯をし、2、3杯お互いが飲んだところで、焼酎のボトルを入れた。
いくら彼女がお金をもつと言っても、その方が安上がりだと思った。
彼女の飲み方はほとんど一気飲みに近い状態で、すぐにグラスの中は空になった。
何かあったのか?と聞いてみると、焼酎が苦手らしく、彼女には感じる独特の臭みがあり、それを意識しない為に一気に近い状態で飲んでいるということだった。
先に言ってくれと・・・と心の中で突っ込んだが、それが高じて彼女は悪酔いし始めた。
最悪だと思った。
正面に座っていた彼女はオレの隣に座り、肩に手を回してきて、愚痴が始まった。
家庭の愚痴が殆どだった。
ほとんどが旦那への悪口だった。
夜の相手は数年されておらず、旦那は浮気していると断言していた。
実際に職業柄何だか知らないが、愛子の父親は出張が多く、またそれも長期に渡る事が多々あり、オレも殆ど面識が無かった。
愚痴ばかり聞いていても、仕方がないので、何か面白い事はないかな?と探していると、まず目に付いてのは、ニットから透けているブラだった。
わざと肘を当てて、ブラと胸の間に隙間を作っていたりした。
それでも彼女は肘をどけずに、むしろこちらにさらに近寄ってきて、隙間がさらに広がった。
次にちょっと遊んでみたのが、たまに彼女が体勢を崩して、オレの顔の前に横顔を寄せるような感じになったときに、耳に軽く息を吹きかけてみた。
それには手でくすぐったそうに反応していた。
満更でも無さそうな顔を一度オレに向けて、また愚痴が始まった。
そのうちオレも自然と彼女の背中に手を回していた。
そこで手に触ったのが、少し背もたれに持ち上がった彼女のスカートだった。
それを更に持ってこようとしたが、難しかった。
そんな格闘をしているうちにトイレに行きたくなり、彼女を押しのけるようにしてトイレに立った。
トイレから帰ってくると、彼女は朦朧としながらも自分で作ったらしき焼酎を口にしていた。
ストレート・・・。
そんな彼女を壁側に押しやって、オレはまた隣に座った。
その時、彼女が椅子に少し倒れたような格好になったから、ちょっと立たせて、ちゃんと座らせようとした。
しかし、彼女は一人で立つ事が出来ずにオレの肩に手を付いて立った。
必然的にオレの片手は彼女の死角に入り、オレは彼女のスカートの後ろ側の裾を持ち上げていた。
横からパンツがちょっと見えている状態で座った彼女はそれに気付いていなかった。
パンストさえなければ、太ももの地肌がオレのズボンに直接触っていた。
オレの手がスカートの中を弄ろうが、彼女は愚痴すらもう回らなくなった状態でオレに寄りかかって続けていた。
抱き寄せる振りをしている手はスカートの中に入り、もう一方の手は彼女の胸を触っていた。
彼女はうっとりとした表情を見せながら、目を瞑ってオレに寄りかかり、口ではまだ何かを言い続けていた。
パンストの上からではあったが、すでに手は内ももを触っており、時折手が股間部分のパンストのツッパリに引っかかっていた。
胸のほうの手はニットの中にすでに突っ込んであり、乳首を指で突いていた。
それ以上は店内では出来ないと判断して、彼女のカバンから財布を取り、会計を先に済ませ、彼女をまた席まで迎えに来て、店を出た。
店の外に出てから、すぐにニットの中に手を突っ込みブラのホックを外した。
そして、いきなりオレの部屋に連れて行くのもどうかと迷っていたが、住宅街の為、ホテルなど車じゃなければ、行けるわけも無く、途方に暮れていたら、彼女が「おしっこがしたい」と言い出した。
周りは特に家しかなく、トイレがある公園も少し遠かった。
そこでオレは駐車場に連れて行き、止まっている車の影で用を足させた。
彼女は遠慮なくオレの目の前で用を足していた。
時間が長く感じたが、そこでオレは一層の事パンストパンツを脱がせてしまおうと思った。
なんならそこで済ませてしまおうと思ってもいた。
そして、彼女の小用の流れを避けて目の前に座り、膝の辺りにあったパンストパンツに手を掛けた。
「あ~、汚れちゃってるから、ここで脱いじゃったほうが良いですよ」と言うと、彼女も意図が分かっているらしく、少し場所をずれて、双方を脱いだ。
そして、オレに寄りかかってきた。
オレは遠慮なく彼女の服を捲りあげて、彼女への愛撫を開始した。
ニットは完全に肩の辺りまで上げられて、胸も露出して、スカートも裾を自分で持ち上げているから、下半身も露出していた。
胸を露出したままオレの前にしゃがみこみ、数時間前まで娘の中に入っていたものを自ら咥えだし、しばらくしてから「先生ください」と自分からせがんだ。
地面に四つん這いになった熟女に入れたのは興奮した。
自分よりも年上の女がメス犬のように地面に這い蹲り、腰を振っている姿は良かった。
思っていたよりも彼女の声が大きく、途中でパンストパンツの絡んだものを咥えさせた時には更に興奮してしまった。
その後、場所を転々としながら、事あるごとに絡み、彼女の家に着くまでに2回の行為を行った。
それがある意味で母親と、その娘愛子の関係の始まりだった。