バイト中にお客に痴漢され我慢できずにエッチな声を・・

minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談エロ体験談, セックス, 制服, 痴漢 0 Comment

私は、居酒屋でバイトしてるんですが、昨日お客さんに痴漢されました。
個室のお客さんについてたんですが、そのうちの1人の40代ぐらいの男の人がやたら話しかけてきたんです。
「胸 大きいね 何カップ?」とか、「制服の下はノーブラなの?」とかセクハラ質問ばかりでした。
でも、お客さんを怒らせるわけにもいかず、私は「Dカップです ブラはちゃんとつけてますよ」と笑顔でかわしました。
すると、その人がいきなり私の胸を掴んできたんです。

私は、びっくりして「やめてください」と言ってその男の人を睨みつけました
「何で嘘つくの? ノーブラじゃん」
実は、暑かったのもあってブラはつけてなかったんです。
シャツの上に上着も着ているので透けても隠せるからです。
私は、まさか触って確認されるとは思わなかったので、何も言い返せませんでした。
すると、その男の人は私の着ている上着のボタンを外してきました。
そして、私の胸を激しく揉んできたんです。
胸を揉まれるとシャツと乳首が擦れて、乳首がたってしまい思わず声が出そうになりました。
するとその男の人が「乳首たってるよ 気持ちいいなら声出していいよ」と言って、私の乳首を指で擦り始めました。

私は、バイト中なのにエッチな声を出してしまいました。
「感度いいね おじさんのテクニックでイカせてあげるからね」
そう言うと、制服のズボンの上からクリトリスを指で刺激してきました。
「あっ やめてください おかしくなっちゃいます あっ あっ あっトあっ あっ」
私は、今までにないぐらいの快感に襲われました
知らないおじさんに触られて感じるなんて、屈辱でしかないはずなのに、その人のテクニックが巧すぎて、抵抗すら出来ませんでした。
「あっ あっ あぁぁん いや・・・もうやめてイッちゃいます」
「イッていいよ 今イカせてあげるからね」
そう言うと、手の動きが急に激しくなりました。
「あぁぁぁぁっ イヤ ダメ イク イク イッちゃうあぁぁぁぁぁぁぁ」
私は、恥ずかしいことにバイト先で知らないおじさんに痴漢されて、抵抗するどころかイカされてしまいました。
その後は、ショックで仕事どころじゃありませんでした。

エックス体験談、セックス体験談エロ体験談, 制服, 痴漢



エックス体験談、セックス体験談エロ体験談, セックス, 制服, 痴漢

≪ 結婚記念日の温泉旅行で体験した経験したことのない絶頂体験

関連エッチ体験談

結構なM体質の風俗嬢とH
某Jリーグのサッカーチームのマスコットガールと体の採用!
テニス部の私がこんな格好で
写真撮影だけのはずが、初めてのエッチまでしてしまいました・・・
浮気エッチで初めて中イキを教え込まれた私

コメントを書く Cancel

名前

メールアドレス

Your Website

fullrss.net続きを読む

Tags:

エックス体験談、セックス体験談エロ体験談セックス制服男性痴漢