28歳♀です。去年からむらむらと輪姦願望が大きくなって、このサイトでも相手を捜したりとかしてたんですがなかなか勇気がなく、念願かなってとうとう昨日輪姦されちゃいました。まずチャットで乱交経験者の方を探して、今日は見学だけと言って2人で新宿のハプニングバーへ。会って20分後にはバーに移動したのでかなり緊張しました。

 バーには単独男性3名。一人は上半身裸になって踊ってました。チャットで知り合って私とカップルで入った男性はAさん(37)。初対面ですが一応彼氏ということで入店。単独男性はBさん(35/長身)とCさん(35/ぽちゃ。おなかがかわいいw)。
 今日は見学だけと最初に言っていたので大人しくしていた私ですが、もともとやる気もあったし、雰囲気によってはHまでしたいなぁと思っていたので、店
内のコスプレ衣装を見て早速着替えることにしました。

 ミニスカートのOL衣装を着てフロアに戻ると、男性陣の目がいやらしくなって私もやる気がでてきました。すでに上半身が裸になっていたCさんのお腹をなでなでしてると、Cさんはとっても気持ち良さそうになったので乳首や股間もやさしくなでてあげました。

 それを見ていたAさんとBさんが、私の胸元をもっと見たいと言うのでブラウスのボタンを一つずつ外し、ブラジャーが見えるようにしてあげると「彼とキスしなよ」とすすめられ、初対面の彼氏役のAさんとキスをすることに。

 ちゅっと軽くキスした後はいやらしく舌をからめてディープキス。BさんとCさんは私の両方の乳首をそれぞれやさしくなでたりつまんだり。Hなスイッチが入った私はAさんにお願いして、BさんとCさんを誘ってプレイルームへ。プレイルームは天井が鏡貼りで赤いマットレスの部屋でとってもいやらしいです。

 プレイルームに入るとブラウスのボタンを全開にされ、ブラジャーからおっぱいを出されてBさんとCさん2人から乳首舐められて、すでにとろけそうになりました。「やっぱり輪姦って気持ちいいかも」とうっとりしていると、3人がパンツを脱いでおちんちんを私の顔の前に差し出してきます。

 丁寧に洗われていたおちんちんだったので、Aさんのおちんちんからぱくっとくわえました。部屋の中でちゅぱちゅぱと音が響いていきます。Aさんのおちんちんをしゃぶりながら、Cさんの太めのおちんちんを左手でしごいていると、私のパンツがいつのまにか脱がされBさんがクンニしてきました。

 いつもはクンニは嫌いなのに、その日は興奮していたせいかとっても気持ちよくって「もっと舐めて欲しい」と思ってしまいました。パンツをはぎ取られた時にBさんにパンツについてた汁をしっかり見られてしまいました。

 Bさんにおまんこをとろとろにされていつでも挿入可能だったので、彼氏役のAさんから挿入しようということになりました。正常位でBさんのおちんちんをのどの奥までくわえながら、Aさんのゴムをつけたおちんちんがおまんこにゆっくり入っていきます。

 もう大興奮でした。Aさんは「気持ちいいよー」と腰を降り始めましたが、気持ち良すぎたのか5分くらいでいってしまいました。その後はBさんの細長いおちんちんと、Cさんの根元がしっかり張った太いおちんちんが、お口とおまんこに休みなく交互に挿入されるのをしっかり楽しみました。

 騎乗位で下になっているCさんの頭上でBさんのおちんちんをしゃぶったり、バックでBさんにずぼずぼ突かれながらCさんの玉袋を舐めていると自分がとってもいやらしい女な気がして、最高に気持ち良かったです。

 最初にいったAさんは疲れたのかプレイルームから出た後、たまに見守ってくれていましたが、私はBさんとCさんとやりまくりだったので今思うと申し訳ないです。お店中に私の喘ぎ声が響いて、多分トランス状態でした。

 プレイが終わって時間を聞いたら3時間も経過していました!でももっとしていたかったな。今思い出すと「もっとおちんちん入ってるところを他の人に見てもらえば良かったな」とか「おちんちんあと4本くらいあっても良かったのかも」とか、すでにもっといやらしいことをしたくなっています。

 月1とかで友人同士で私を輪姦してくれるような男性を探して、個人的な輪姦サークルのようなものを作って、6~7人の男性に囲まれて一晩中やっていたいなぁ、という新しい願望が芽生えてしまいました。20代後半~35歳くらいまでの方で、そんな都合のいい条件をのんでくれる方なんているのでしょうか。