何度しても興奮します!!(34歳)が知らない男達に逝かされる姿は・・ことの始まりは、マンネリした夫婦生活に刺激を求めてスワッピングに行ったのが始まりでした。その日は私達夫婦も合わせて三組の夫婦、あと単独の男性二人が参加者でした。初めこそ照れていたでしたが、男性の愛撫を受けると感じ始めて、自分からチン○ンを咥え、ゴム着きでしたが全ての男性にハメられて大きな胸を揺らしながら逝っていました。
 その日参加した女性には、以外に巨乳がいなく私的にはチョット物足りませんでしたが、それでも逝かされるを見ながら私もニ度射精しました。初めて行ったスワッピングに満足したは、私が行けない時でも一人で行くようになり、以前より淫乱スワッピング4になりました。
そんな変わったを見て、私はもっと過激なことをしたくなり、あるサイトの掲示板で、複数プレイに興味のある男性をに内緒で募集しました。


 集まったのは四人でした。プレイ開始時間は深夜0時、誰もいない公園・・には、当日それとなく教えて連れ出しました。も私のやろうとしていることが分かっていたようでしたが、「何処に行くの?」「何をするの?」と嬉しそうに聞いてきました。公園に着いた私達は、トイレの近くのベンチに座りました。そして、のスカートをめくり、足を拡げさせてアソコを舐めました。はすぐに声を出して喘ぎ、それを聞いた四人が集まって来ての身体を触りだしました。

 は「イヤ~ン・・誰か触ってる~」と大胆に声を出して集まった男性達を挑発しました。私はから離れ、男達にを与えました。私がから離れたら、男達は欲望丸出しでに襲いかかり、キスをする者、アソコにムシャブリつく者、胸に吸いつく者、足を舐める者とに群がるでした。

 も我を忘れて悶え喘いでいました。そして、我慢の出来なくなったが、自分から「チン○ンちょうだい!!逝きそー!!」と言いました。すると、アソコを舐めていた男が急いでズボンを脱ぎ、衣類の乱れた半裸の状態のに勃起したものを正上位で生入れました!!は私以外の男性に生で入れられるのは初めてでした。

 私の今回の目的は、に私以外の生チンを入れされることだったので、集まった男性達には生ハメ中出しOKという募集内容での募集でした。始めに入れた男はすぐにの中に出して逝きました。はその時に生入れに気付き「えっ!!ゴムは!?ウソ!!」と正気に戻り驚いて男達から離れようとしました。

 しかし、次の男がすぐにに襲いかかり、続けてバックから生ハメ!!は抵抗して嫌がっていましたが、そのうちに感じて喘ぎ声に・・・口では「イヤ~やめて~」「中に出さないで~」などと言っていましたが、「イィ~!!またイっちゃう~!!」と言って結局中出しされた瞬間に逝っていました。


 私はそんなを見てオナっていたのですが、が逝ったのを見て我慢が出来なくなり、の所に行っての顔にかけて逝きました。は顔に出されたザーメンを口を開け、舌でイヤらしく舐めていました。しかし、すぐに次の男が正上位で入れ中出し、四人目もそのまま正上位で中出し、そして、また一人目に・・と立て続けにハメられて、は男達のザーメンでアソコはもちろん、口のまわりから胸にかけてドロドロ・・

 結局、私も含めた男五人で朝の四時過ぎ、辺りが明るくなり始めるまでを犯し続けました。終った時のは、全裸ザーメンと芝生の草まみれで無残な姿でした。しかし、当の本人は快楽でボ~としながら、「もっと・・・もっと」と足を拡げながら求めていました。男達もまだハメたそうでしたが、時間も時間だったのでお開きにしました。私は全裸をそのまま車に連れて行き、後部座席に寝かせて家に戻りました。

 家の前でを一度起こし、服を着せて家に入りました。しかし、疲れていたは家に入るなりシャワーも浴びないで寝室に向かい寝てしまいました。昼過ぎには目覚めてシャワーを浴び私と遅い昼食を・・はまだ、ウットリとした表情で「凄かった~、癖になりそう~」とニヤニヤしてました。でも、病気や妊娠のことも心配して「大丈夫かしら・・・」と不安そうな表情もしてました。


 そのこともあって、二ヶ月は大人しくして病院にも行ってたみたいです。でも、なんともなかったようなので、また再開・・・といっても、普通のスワッピングにですけど・・ヤッパリ、生ハメ中出しは病気の心配があるからと言って、あれ以来していませんでした。でも、もあの時の快感が忘れられず、つい最近ラブホテル輪姦を・・

 今回は避妊もして以前より清潔にしてやったので、以前ほど過激ではありませんでしたが、は大満足してました。私も生ハメ中出しをされているのを見て異常に興奮して満足しました。次はアナルの良さを教えて、アソコとアナルの二穴責めを試してみたいと思います。今はまだ痛がるだけなので無理ですが、そのうち絶対に!!