俺の中学時代いじめの全盛期で、社会問題にもなっていた。
俺の通っていた中学も例になくいじめがあって、顔はかわいいけど馬鹿で性格の悪い
女子が男子からいつもいじめられていた。そんなある日、俺のダチと馬鹿話をしていたら、
その女子のことが話題になり、今度レイプでもしてみるかということになったが、そのダチ
は本当にはしなかった。だがレイプしたくなってきて俺は一人で実行した。まず誰も来ない
場所を探し、女子を呼び出して・・・
場所は学校の廊下の端にある資料室で、誰も来ないことは確認済。
女子はいじめられぐせがついているのか、「ちょっと来い」と呼ぶと資料室まで
来させることに成功した。俺はいつものようにいじめをするふりをして、実はレイプ
持ち込むことを考えていたので、自分のベルトを外し女子の手を拘束した。
次に叫ばれたら困るので、ガムテープで口をふさいだ。これでレイプの準備は整った。
(続くがしばし待て)


準備も整ったところで、俺は女子の耳もとで「今からお前を犯すよ」とささやくと、
「ん~ん~ん~」と声にならぬ声を出した。服をまくりあげブラジャーを外すと、
まだ成熟しきっていない胸が出てきたので、思わずしゃぶりついてしまった。
赤ん坊のように吸い付き、胸を揉みながら顔や胸に舌をはわして楽しんだ・・・
いよいよ挿入するかという気になってスカートの中に手を入れ、ブルマパンツをぬがし
てマンコにチンポを挿入しようとしたが入らない?


チンポがマンコにどうしても入らない・・・
よくマンコを見ると濡れていない・・・
そこで濡らすために、指でクリちゃんを刺激してみた。
少し濡れてきたので入れようとしたがまだ入らない。
これではダメだと思いクンニをすることにし、バター犬のようにペロペロなめた。
なんと彼女も感じているような表情を一瞬見せたのだ。
しばらくなめているとかなり濡れてきたので、挿入できると確信しチンポを入口に・・・


チンポに力を入れ、全体重をマンコにかかるようにしてようやく挿入できた。
女子の顔は苦痛に歪み涙がたれ、マンコからは血がダラダラ流れていたが、
それを見た俺は、嗜虐欲に火がつきマンコの感触を楽しみながら腰を振り続けた。
中出ししたい誘惑に勝てず、彼女の中に俺の全てをぶちまけた・・・
ドクっドクっとかなりの量の精液が子宮に流れ込み、残りがチンポを抜いた後のマンコ
から流れ出ていた。普段オナニーをする時の量に比べ、かなりの量が出たと自分なりに
感じたね。


しばらく余韻にひたっていると、再びちんぽが再始動。
今度は正常位ではなく、バックからついてみることを考え、放心状態の彼女
よつんばいにし一気に挿入彼女のおしりの肉と俺の股間の付け根がぶつかり合い、
ばちーん、ばちーんといやらしい音を立てていた。一回目と違いヌルつきがあって、
速攻で逝ってしまった。最後はインスタントカメラに彼女の体を撮って終了。
その後は写真で脅し、中学卒業まで1週間に1回はレイプというか和姦で

良い子の皆は俺みたいにレイプしちゃだめだぜ?

レイプ体験談」カテゴリの最新記事

<<<<