26歳の人妻です。
小3の娘がいます。
週に5日ファミレスでバイトをしています。

そこの常連客の話です。
土曜日になると、若い男の子3人組がやってきます。
私服に着替えていますが、顔つきから未成年とすぐわかります。

近所にある高校の子だと思います。
彼らは、かなり長い時間座っており、ずっと何をしているかと言えば・・アダルト雑誌や漫画を回し読みしています。
たぶん家で読めないからかと思います。

店員がお冷を運んだり、皿を下げたりする時に、どうしても雑誌の中身が見えてしまいます。
恥ずかしいな、と思いつつ。
私も素知らぬフリで接客しますが・・。

どうも、彼らに面白がられているらしく。
私が近づくと、ヌード写真のページを大きく開いて、皿を隠すように置いたりします。
雑誌をどけないと、お皿を取れないので困ってしまいます。

半年前の事です。
メニューが床に落とされているので、それを拾うためにかがむと、シャッター音がしました。
私のスカートの中を、携帯電話で盗撮したらしい。

さすがに頭に来たので、店長から彼らへ注意してもらいました。
その晩。
午後8時ころ、バイトから帰宅するために、私が道を歩いていると・・。

突然、背後から突き飛ばされて、バックをひったくられました。
財布には現金3万円。
そのほかに携帯電話、通帳、保険証、手帳などが入っていたので、あわてて警察へ。

しかし犯人を見つける事はできませんでした。
ひったくり事件から、1週間ほどして。
私の家のポストへ、そのバックの中身がそっくり入れてありました。

お金も手つかずですし、通帳も携帯もそのままです。
無くなったものはありませんでした。
ただし、携帯の中に数枚の写真が入れてありました。

私の下着写真です。
それは、バイト先でスカートの中を撮られたものだとすぐにわかりました。
その他に。

<秘密を知っています。
ばらされたく無かったら、俺たちと遊んでください>とメールが・・何十通も受信されていました。
本当に困りました。

彼らに、名前も住所も電話番号もバレています。
当時、私は不倫していました。
ファミレスの店長とです。

店長とメールのやり取りを何度もしていて、その内容もアドレスもそっくり携帯に残ってました。
<私の秘密>とは、その事だろうと思いました。
まあ、未成年の高校生相手ですから。

最初は、適当にあしらうつもりでした。
携帯メールで連絡を取ると、<裸になった写真を送る>ように言われました。
下着姿とおっぱいを出した写真を送信。

それでは気にいらないと文句があり、仕方なく、大股開きでマンコを撮影して・・それも送信。
オナニー写真がほしい>と言われて、乳とマンコを指でいじっている写真を送信。
そういう馬鹿な事を繰り返しているうちに、ドンドン深みにはまり・・。

今では、私もノリが良くなり。
自分からエッチな写真を送ったり、彼らと電話で会話しながらオナニーを楽しんでいます。
自分でも驚くほど。

私は、エッチが好きだったみたい。
若い子と遊んでいるうちに、開花したのかも。
この夏休みには、とうとう3人と直接セックスする約束をしています。

彼らも童貞では無い様子なので、けっこう楽しめるかと思います。
どうせ、3人組なのだから。
輪姦プレイの要望をしています。

彼らも面白がっています。
紐などで拘束されてから、レイプっぽく犯される予定です。
本当のレイプなら厳しいけれど。

ゲームなら、こんなに興奮するセックスは無いと思います。