俺が犯っちゃった訳 (昔の彼女(彼)との体験談) 30295回

2005/07/03 19:34┃登録者:のっぽさん┃作者:のっぽさん
俺が元カノとやった理由は簡単だ。梨香がそんな女だからだ。俺と梨香が破局を迎えたのは去年の12月の初旬だ。俺達は同じ大学のサークルで知り合い約1年付き合った。出会った時は梨香には彼氏がいた。「彼氏の事で相談に乗って欲しいんだけど・・」女が異性に恋愛の相談をするのはH出来る可能性大だ。梨香は身長は160cmくらいの中肉中背でオッパイは普通だがウエストが括れていてケツが大きめだ。説明は難しいが一言で言うと美味しそうな体。顔は自分では佐藤珠緒(字合ってる?)を意識してたがひいき目に見れば似てなくもない。
態度も珠緒を意識をしてかちょっとブリブリ気味だ。 でも俺はそういうのはっきり言って嫌いじゃなかった。 俺は梨香の相談に乗ったその日に梨香の体に乗った。 簡単だった。酒を飲みに行って話しをした。 内容は彼氏の悪口・不満ばかりだ。 梨香の喜びそうな答えを言ってやって盛り上げて 店を出てエレベーターの中でキスを迫ったら すんなりしてくれた。 後は腕を組んでラブホへ・・・。 だが昨年の12月に破局が訪れた。 好きな人が出来たと告白された。 だが俺は以外と冷静だった。 付き合い始めたころ周りに忠告されてた。 梨香は軽い女だと・・・。 交際中も怪しい時も何回かあった。 コンパに行って女だけの2次会ってのがあって(真偽は?) その時はいつも携帯が繋がらない。 そんなだから、いつも破局と隣合わせだった。 早いか遅いかの違いだと思ってたから冷静だったのだろう。 後から聞いたことだが俺の後釜の男とは 俺の交際中の11月くらいから何回か飲みに行ってたらしい。 多分、俺と同じパターンで出来ちゃったんだろうな・・。 話は戻すが 別れた後、梨香からメールが来るようになったのは 今年の3月くらいからだ。 メールの内容は相も変わらず彼氏の相談というか悪口・不満だ。 別れた時は腹も立ったが梨香とのSEXには未練があった。 だから、ここはグッと我慢をして優しく相談に乗ってやった。 そして間は長かったが五月の連休に梨香と飲みに行った。 彼氏が田舎にプチ帰省したからだ。 梨香は二人でよく飲みに行った鳥良に行きたいと言うので 下北沢にある鳥良に行った。 話が弾み雰囲気も良くなったので俺は梨香を誘った 「これからラブホ行かね??」 「え?急に何言ってんの??彼氏に悪いじゃん・・」 「カラオケだけすればいいじゃん。」 「んじゃあ、普通にカラオケ行けばいいじゃん」 「今日混んでるじゃん。それにもう終電も終わるし・・」 「判ったよ、本当にカラオケだけだよ?」 という様な会話でコロっとOK。 俺は心の中で下北のラブホ、カラオケあったかな??と思いつつ 欲望の赴くままラブホに梨香と向かった。 下北はラブホが1つか2つしか無い。 駄目なら渋谷のGOだったが幸運なことに部屋は空いていた。 「カラオケ無いじゃん!もう寝るよ!」 それが部屋に入った梨香の第一声だったが 俺は梨香の手を引くといきなりキスをした。 梨香は慌てることもなく俺のキスを受け入れた。 キスの最中、俺は読み通りだと思った。 キスが終わると梨香チョット怒った感じでこう言った。 「・・彼氏いるのに駄目じゃ?ん」 相変わらず佐藤珠緒ばりだ。 「でも久しぶりだったろう?」 俺が聞くと「うん!懐かしい感じがした」と梨香。 「じゃあ、今日は同窓会と言うことで!」と俺は言うと 梨香のTシャツの裾から手を入れておっぱいを揉み始めた。 「だめだよ?・・。んんん・・駄目?」 俺は説得力の無い梨香の言葉を無視しブラのホックを外して 乳首を弄び始めた。 「梨香はこうやると感じるだよな?」 「ああ・・ん、駄目だよ。気持ち良くなるじゃん・・」 「気持ち良くなればいいじゃん。大丈夫だよ」 俺はそのまま梨香をベッドの押し倒しオッパイを舌で舐め始めた。 「あああ・・気持ちいい?。でも・・駄目・・」 体をよじって抵抗するがその行動もまったく説得力が無い。 「彼氏に悪いよ?。ねぇやめて**君・・」 本当にポーズだけな女・・・。 「彼氏も今頃地元で浮気してるって!」 その一言で梨香は黙った。 そしてわずかな抵抗も停止し俺とのSEXを楽しみ始めた。 俺は昔の様に梨香の首筋やおっぱい舐めてやった。 俺に責められた梨香の目はもうトロトロになっている。 「久しぶりの**君は気持ちいいよ?。ねぇ、下も・・」 俺は言われるがままに梨香のクリトリスを責め始めた。 「うううんんん・・・感じる?。やっぱり**君のSEXは最高だよ」 っていうから 「え?彼氏、SEX下手なの」って聞くと 「・・うん・・」って答える。 「欲求不満にならない?」って聞くと 「・・少し・・」って答える。 俺はこの時、最高に興奮した。 同時に梨香が愛しく感じ、最高のSEXをしてやろうと思った。 俺の征服欲に火がついたのだ。 俺は昔の様にクリトリスを何回かいかせてやった。 あの頃に戻ったような懐かしいような不思議な感じもした。 「じゃあ梨香、俺の舐てくれよ」 て梨香にフェラチオをさせた。 梨香も俺を夢中にさせたかったのか気合の入ったエロいのしてくれた。 「凄?い。前より大きくなった?」と梨香が言う。 俺はそうか??って思いつつも 「ん?梨香が他の男のものだからいつもより興奮してるのかな?」 って答えてやった。大きさはともかく気持ちに偽りは無かった。 「ねぇ、もう入れよっ!」 梨香から言ってきた。 「んじゃ、ゴムつけるから・・・」 「いいよ無しで・・しよっ!ねっ!」 梨香も相当、興奮しているらしい。 俺は梨香を騎上位の体勢から入れてやった。 俺達のお決まりのパターンだが今日は何故だか新鮮だ。 「あああああ・・・**君のぉ・・気持ちいいい・・・  突いてぇぇぇ・・・ずっとしたかたのぉぉ・・・**君とぉおおおお」 梨香は俺が突く度に歓喜の声をあげる。 俺は騎上位からバックへそして正上位へと体位を変えて梨香を責め続けた。 ゴム無しは本当に久しぶりだったので気持ち良過ぎて いつもより早くいきそうだ。 「梨香!も、もういきそうだ!いいか?」 「いいよ!いって!梨香でいってぇ!」 梨香の言葉を最後まで聞かないうちに俺は梨香から ちんこを引き抜くと梨香のおっぱいに精液を放出した。 顔にかけたかったが顔までの距離さえ持たなかった。 気持ち良かった。 出した後も下半身がむず痒いのと同時に 本当に全部出したというスッキリ感があった。 俺はSEXの最中、梨香とヨリを戻そうと思っていたが 終わって冷静な気分になると考えが変わって来たというか我に戻った。 梨香は背徳のSEXが好きなのだ。 だからつい誘いに弱く体を許してしまう。 二股浮気になるが元来そういうのは苦手らしい。 それで男を何回も変える。 梨香はそういう女なのだ。 ヨリを戻すとまたそれで苦労する。 俺は終わったあとずっと沈黙を保っていた。 すると梨香が「またたまに会ってくれる?」という。 俺が「セフレで?」と聞くと 「うんセフレで・・」梨香の以外な言葉を聞く。 「そういうの苦手じゃなかった?」って聞くと 「**くんは特別?」っていうから 物凄く愛しくなった。 ヨリを戻したい気持ちがまたムクムクと湧いてくる。 だが冷静にと思い、次の日の朝別れた。 あれから梨香とは4回SEXをした。 毎回、ヨリを戻したいと迷うが梨香は至って自然体。 彼氏とも普通にやってるそうだ。 なんだか女のほうが逞しいなぁと思ってしまう。 SEXだけじゃなく一緒に遊びいったりもする。 なんか付き合っていた頃よりいい感じだ。 俺も早く彼女作ろうと今日この頃だ。