私は義レイプされた事がある。

とは普段から仲が良くて遊んだりしてたんだけどその日は義のマンションで二人ハイテンションで飲んでた。

それで義の方から「キスしよ」

って言われて「いいよ」

って。

普段から軽いキスとかは遊びでしてたんだけどその時は凄いDキスで「ちょっとやめてよ」

って言った。

でもそのまま押し倒されてパンツを脱がされて無理矢理、口でされた。

やっぱ同じ女で風俗で働いてるからすごい上手かった。

私は女としたことは初めてだったし凄く興奮した。

そしてペニバンバックから激しく突かれイキまくってしまいました。

「あ?おちゃんまた失神してるー」

って見下した感じで言葉攻めされて恥ずかしくて死ぬかと思った。


ぶっちゃけ今まで付き合った男や旦那とのHより良かった。

大股を開いてよがっていた私を冷たい目で眺めていたなっち似の義の顔を思い出すとたまらない。

それ以来、罪悪感から旦那と一緒に過ごす時間が苦痛になった。

Hをする時は本当に辛い。

心の中では「ごめんねごめんね」

と謝り続けた。

自然と涙が流れ「どうしたの?」

と聞く旦那に「気持ちよくて」

なんて嘘をつく自分が情けなくて尚更泣けた。

は私が憎かったんだ。

自分の兄を奪った私を。

今まで表面的に仲良く繕っていたのは全て復讐のため。

私をレイプした時の冷たい目の意味は心底私を軽蔑していたんだと思う。

だとしたら義の復讐は大成功だ。

だって私はそれでも義の肌が、あの目が忘れられない

平日の昼、自然と足が義のマンションに向いていた。

ドアから出てきた義は冷たい目で私に「何しにきたの?」

とわざとらしく聞いた。

わかってるくせに。

「欲しいの?嘘ちんこ」

ペニバンを付けた義が言った。

「欲しい」

「くわえろ」

私はそれをくわえた。

の目を見る。

その目には私に対する嫌悪感や憎しみが溢れていた。

そんな平日の情事を重ねたある日、私と義と旦那の3人で食事をする機会があった。

旦那を前にした義は私をレイプした以前の人懐っこい顔をしている。

女の私から見ても素直にかわいいと言える。

私がトイレに立つと義もついて来た。

私を個室に押し込めるとバッグの中からペニバンを取り出しパンツをずらし声が漏れないように私の口を押さえつけると容赦なく私を犯した。

マンションでしている事と同じ事を私にしている義はあの目をしている。

私も必死に声が漏れないように堪えた。

イった私をしばらく眺める。

きっとこの時が私に対する復讐心が一番満たされる時なのだろう。

何事もなかった様に席へ戻る。

旦那が「お前らほんとに仲いいな」

と言った。

が言う「仲いいもんねー」

私も相槌を打つ「ねぇー」

嘘がうまくなった。

旦那は知らない。

自分のが私を犯し冷たい目で眺めている事を。

兄には見せたことのない冷たい目。

私は旦那にもあの目を見せてやりたいと思った。

そう考えるとテーブルの下で濡れた。

不意に高見盛似の義と目が合った。

あの冷たい目で見られた気がして私は咄嗟に目を逸らした。

タグ :
レズ

Dキス
クンニ
ペニバン
sm
風俗
人妻