私には30歳になるがいます。が24歳のときに出会い結婚しました。
は見た目は清楚で真面目な感じです。
身長は138cmと低めで、20歳を過ぎても未成年に良く間違われていました。
バストはC~Dの間くらいで適度に肉付きがよく、なかなか抱き応えのあるいやらしい体です。
性格は凄い気弱&恥ずかしがりやで人とまともに会話できず、M女気質で私に対しても従順です。
結婚してから常にパイパンにするように命じて、ノーマルSEXから始まり、バイブやロータ、カーセックス7具を使ったプレイ、ノーパンノーブラ羞恥露出、自宅やホテル以外の場所で(カーセックス公衆便所、夜の公園、人気のないビルの屋上や階段、カラオケBOXなど)とにかく私がその気になって人の目がなければどこでもパンティを 下ろさせてお尻をつきだ
すように調教しました。

自分はSだと思い込んでM女のと接してきましたが、2年前に某サイトの掲示板で知り合ったスワップ夫婦との出会いで自分の中にもう一つの願望が宿る事に気づきました。
お互いのパートナーを交換してが相手の旦那さんに抱かれて感じている姿を見たとき「寝取られ願望」が自分の精神の奥底に潜 んでいたことに気づきました。
そして、このご夫婦に教えていただいたハプバーに行くようになり、知らない男性、時には複数だったり、女性もまじったり してを責め犯している姿を見ては、自慰行為や散々犯されてぐったりしているガバガバになったのアソコや口で果てるようになりました。
 現在は、ちょうど1年前にこのハプバーで知り合った40代の建築業の社長Mさんにを貸し出し、色々なことを調教され、ものすごくやらしい女に変わりました。
私は、が帰ってくるまで何とも表現し難い気持ちで待ちながら、戻ってきたの報告や写真、ビデオ、Mさんの電話やメールでの報告に興奮し て日々を過ごしています。

Mさんはハプバーの常連らしく、私たちが行くと私が見ている前で見せつけるような体位をしたりを言葉で虐めたりしてくれました。
また40代とは思えない性欲かつ巨根でがぐったりするまで犯してくれました。
社交的で話し上手で、携番とメアドを交換して、知り合って2ヶ月後にはホテルで 私たちと3Pや私が見ている前で、私とに興奮する言葉で責めながらを犯してくれました。
それからハプバーにも行かなくなりMさんとホテルですることが多くなりました。

三ヶ月の間に週一くらいの割合でMさんと会っていましたが、しばらく私の仕事が忙しくなり、1週間の出張や休日出勤、深夜帰宅で1ヶ月ほど中断していました。
ようやく仕事に目処がつき、久しぶりに早く家に帰ると、がいませんでした。買い物かと思い待っていましたが、帰って来ず、心配になり携帯に電話を掛けたのですが 応答せず、夜の10時になってやっと帰ってきました。
どこへ行っていたんだと聞くと「友達と食事をして遅くなった」と言いましたが、ひどく疲れていて、私が早く帰ってきて 驚いた表情や態度がオドオドしているので、すぐに嘘だと判り、問い詰めるとMさんと会っていたことを白状しました。
私の知らない間にMさんと携番とメアドをいつの間にか 交換していたらしく、Mさんはを口説いて、私がほとんど家にいない1ヶ月の間、と会っていたそうです。私は忙しくてまったく気づきませんでした。

 その日の夜は、激しくやられてが疲れていたのでそれ以上聞きませんでしたが、私はが隠れてMさんに会っていたショックと興奮でよく眠れませんでした。
次の日が休みだったので、朝からに話を聞こうとしたのですが、「ごめんなさい」と言うだけで、らちがあかないので、パンティの中にローターをセットしてキッチンの椅子に手足を 拘束して尋問すると、ようやく口を割って一ヶ月の間にあったことを話し始めました。
私は、内容を聞いて少しショックでしたが、それよりも今までにない興奮をしていました。

メールはその都度消していたので確認はできませんでしたがとMさんは私の仕事が忙しくなる少し前からメールをするようになったらしく、普通の会話や少しエッチな話や私の事を聞いた りしていたそうです。
そして私の仕事が忙しくなった事を知った一週間後くらいにランチに誘ったそうです。
も私がかまってくれなく、Mさんにも気を許していたので、ランチくらいならと軽い気持ちで行ったそうです。
ランチを食べ終えて車で近くの駅まで送ると言われ地下駐車場で車に乗ってすぐ、キスをされ、胸やアソコを愛撫された後、半ば強引にホテルに連れて行かれ夕 方まで4時間近くも犯されたそうです。
 
初めは、私がいないので罪悪感から感じまいと思ったそうですが、すでに何回も抱かれていたので体は正直に反応し、私が同席していたときと違って、会話などなく罵られながらのよう に犯され口やアソコに激しく出し入れされたそうです。
しかし最後には自分から腰を動かして感じてしまい、何度も絶頂に達し、失禁までしたそうです。
 そして、次の日にもメールがあり、私に申し訳ないから断ろうとしたそうですが、「これっきり」だとか「じゃあ昨日のことを旦那さんに正直に話す」といわれ、感じてしまった事の罪悪感から 拒めずに、前日と同じように昼から夕方まで激しく犯されたそうです。
それから3日後に私が一週間の出張に行ったことを知ると毎晩、をメールで呼び出し、犯したそうです。はその時に色々と調教されたそうで、私が興奮しながら詳しく聞くと、毎日、縄で色々な格好で縛られて身動きができない状態でバイブ電マで責められたり、挿入されたそうです。
私は拘束具は使ったことはありますが縛りができないので、にとっては初体験で、縄が締まって全体的に抑えつけられている感じで拘束具とは全然違ったそうです。
の体には私が帰る前の日まで、縄の跡が 体中についていたそうです。
私がいた時はやらな かったのですが、イラマチオもされ口の中に射精され、さらに飲精もするように躾られていました。
は口の中に出してもいいが飲み込むのだけは苦手だと激しく拒んでいたので私は無理強いしてなかったのですが、縛られ電マで責められて気が狂いそうになるくらい感じて飲み込む事を承諾したそうです。
それからは必ず一回は口の中に出されて飲まされたそうです。

そして私が何よりもショックだったのが私が帰る前の日に初めて中だしをされたことで、膣からあふれるほど何回も射精されたそうです。
はその1週間で「今まで私の命令だったからではなく、自分がもともと淫乱な女であること」、「私(Mさん)を拒まず旦那に隠れて、犯されているのは自分が淫乱だから」、「縛られたり、おもちゃでされて何回もいかされて感じてるのは変態女だからなんだ」と言うようなことを何回も言われたり言わされたりして、最終的に毎日何回も逝かされて「安全日だから中に出してください」と自分で言ったそうです

あと本当に138cmで中2の頃からまったく伸びていないそうです。
なので服を選ぶのが今でも一苦労だそうです。エロ下着コスプレもさせようとしたのですが、中々サイズがなくて苦労しました。

私が出張から帰ってきたときにはは生理だったので、私が2日間休みでも抱く事ができずの変化に気付きませんでした。 翌日から生理が終わる5日間は、私たちのマンションの近くにあるシヨッピングセンターの地下駐車場に呼びだされて、Mさんの車の中で口で奉仕をさせられたそうです。
毎回30分近く、舐めかた、咥えかたから目線、射精されて飲み込んだ後もMさんのモノを舐めてきれいにするなど躾られ、さらにカーテンとスモークで外から見えないとはいえ、自分が住む近所で、こんな事をしている自分に興奮してしまったそうです。
はこの時には、もうMさんとの関係を拒むことなく、生理が終わると自分からメールで知らせたそうです。
そして、私にバレるまでの3日間再び激しく犯されたそうです。

私にバレるまで1ヶ月の間に17回もMさんと会い犯され調教されていることに気付かない自分自身に腹が立ち、それと同時に話を聞いて興奮もしていて、Mさんに対しても嫉妬や怒りというより「やってくれたな」という、いたずらをされたような感情に近いものみたいなものがあり、いろんな気持ちがグルグルしていました。
手足の拘束を解いたは、土下座して泣いて謝っていましたが、不思議と話を聞いて、その姿を見てよけいに愛しく感じました。
とりあえず、いきり起った私のモノをMさんに躾けられた通りにやってみろと言うと、跪いて両手を後ろで組んで舐めはじめました。

目線は私から逸らすことなく、明らかに今までのフェラとは違っていました。
そして口の中に出した私の精液をきれいに飲み込みました。その後は、いつも以上に興奮してを罵りながら2回も中で出してしまいました。
終わったあとは、自分が快楽に負けて私を裏切り、私が離婚するというのではと心配だったようですが、そんなことは絶対ない前より淫乱になってより愛しいと言うと泣いてしまいました。
そして「私はあなたモノです。これからも何でもします。愛しています」と土下座してしまいました。
今回Mさんとのことで、より夫婦の仲がよ くなったのですが、私としては、自分が見てないところで調教されて犯され、後からに報告をうけると言うことに新たな興奮を覚えてしまい、の携帯を借りて、Mさんに連絡をとりました。
Mさんは、電話の向こうで驚き、私がこの1ヶ月間のことをから聞いたこと言うと、必死に謝っていましたが、私が怒っておらず、会って話がしたいと言うと了承してくれました。

翌日Mさんに会うと、本当に調教した人か?と疑問に思うくらい平謝りでした。
まぁ仕事で謝り慣れてる様な感じはしましたが、「を本気で寝取るつもりだったのか?」と聞くと、色々と言い訳も含めて話してくれました。
 話をまとめると、Mさんは、建築業の社長だが、奥さんの親族系の会社の力でもっていること。もともと親が決めたお見合いの政略結婚みたいなもので、子供が二人できてからは、セックスはおろか夫婦としてもうまくいってないが会社のことも含めて年上奥さんには、頭が上がらないとのことでした。
 ストレス解消に女遊びをしていてハプバーもその一つで、私たちと会った時は、一番はまっていた時だったそうです。
女性の好みは、私とまったく同じで、成人しているが身長が低くて、胸がそこそこあり、童顔でM気質の女だそうで、を見たときは、「自分があと20歳若くて結婚してなければ」と本気で思ったそうです。

ハプバーや3Pでを抱いて、後先考えずに夢中になってしまいあのようなことをしてしまったとのことでした。
家庭事情を考えると本気で寝取るつもりはなかったみたいでしたが、にハマってしまったと聞いて、自分のがそんなによかったのかと少しうれしい気分になりました。
 話を聞き終わり、私がを今まで通り抱いていいと言うと意外な顔をしていました。
Mさんは、もう会わないでくれと言われると思ったそうです。私は、と会うときは事前事後でも良いので必ず知らせること、どういうことをしたのか必ず直接話すか電話かメールで報告すること、できる限り写真や映像もつけること、の心と体に無理をさせない、後が残るような傷をつけない、病気にさせない、犯罪に巻き込まないことを条件につけました。
にも、Mさんを含め、他の男に犯されてもいいが必ず報告することと言ってあると伝えました。

 そして私としては、は自分のものだが、自分が見てないところで調教されて犯され、さらに淫乱になって、後からに報告をうけると言うことに新たな興奮を覚えたと言うと、Mさんは明るい顔になり
「ご主人は、そんな性癖があるなと思ってました。わかりました次からは遠慮なく全力で調教します」
といいました。
今まで全力の本気じゃなかったのかと少し唖然としましたがこの後、がどういう風に変わるかが少し楽しみでもありました。
とりあえずMさんの名刺をもらい、後日、と3人で会うことになりました。

後日、三人でホテルで会うことになりには先日のMさんと話し合った内容を全て伝えました。そして、これからもMさんに調教されるように言いました。
は少し戸惑っていましたが、私の命令ならと了承しました。
さらにMさん以外でも浮気してもよいが必ずどんなことをされたか詳しく報告することを誓約させました。
先にホテルに着いてMさんが来るまでの間に 全裸にして手錠をかけ首輪とリードを着けて待たせました。
Mさんに対してあくまでは私のものであることを強調し、にはMさんに「宜しくお願いします」と言わせて貸し出されることを強調する意味でしました。
時間通りにMさんが来るとは私の横で堅く足を閉じ手を前に組んで下を向いて少し恥ずかしそうに立っていました。

を見たMさんは挨拶もそこそこにニ ヤニヤして見ていましたが、鞄の中から二種類の書類を出しました。
内容は、私がMさんにを貸し出し調教を依頼するといったもので先日私が言った条件も書いてあり、契約書の様に本格的に作ってありました。
多分仕事で作り慣れているのだろうと思いました。もう一つは、に対してで、契約書のもと私のために淫乱な精処理女になるためにMさんに調教されることを誓うといったもので、こちらも本格的に作ってありました。
一通り読んで確認し、法的拘束力はないが、こういった物を用意するあたりよく私の性癖を理解してるなと関心し、サインをして拇印を押しました。
に対する契約書は、立たせたまま声を出させて内容を全部読ませてサインさせ、キスマークで捺印させ、土下座して改めてMさんにお願いしますと挨拶をさせました。

のアソコをさわるとすんなり指が入るくらいに濡れていました。
そのことを指摘すると顔を真っ赤にして腰をモジモジさせていました。 その日はMさんが仕事の合間をぬけてきて、とりあえず改めての挨拶だけの予定でしたが、の姿を見て下半身が納まりがつかなくなったらしく早速目の前で貸し出すことになりました。
リードを受け取ると
「今日は時間がなく、旦那さんが見てますが遠慮なくさせてもらいます」
と言ってバックからいきなり挿入しました。
今までのハプバーや3Pの時と違いを下の名前で呼び、卑猥な言葉で精神的恥辱を与えながら激しい動きで犯していました。
何よりも驚いたのは、感じても小さな喘ぎ声しか出さなかったがMさんに躾けられて、挿入中は大きな声で卑猥な言葉を連発したことでした。
時間にして40分程度でしたが、最後は口の中で射精して、飲み込ませた後も舌できれいにさせて終わり、Mさんは、時間がないのか誓約書の写しを鞄に入れてすぐに帰って行きました。
私は、さっそく、「あんな大きな声でやらしい言葉を言うようになったのは聞いていないぞ」とを責め、続けざまにぐったりしている挿入しました。
そしてこれからはできる限り詳しく 報告するように言いました。

以上がちょうど1年前の出来事です。長い駄文、大変失礼しました。でも誰かに聞いてもらいたくここに書き込みさせていただきました。
書き込んでいる最中に1年前のことを思い出して少し興奮してしまいました。
あれからを定期的に貸し出しています。私が出張でいないときや帰宅が遅い時は、事後承諾のときもあります。
は、かなり淫乱になり性格も気弱&恥ずかしがりから少し変わりました。
私は、貸し出しが始まってからやMさんからの報告を頭の中の記憶だけでは曖昧になりそうなので、整理し記録することにしました。
画像や映像も含めて淫乱成長記録みたいになってます。

 勝手な考えですが誤解している方もいるかもしれないので言いますと、私ととの普段の生活はごく普通です。
ただ性生活だけがこのような形になっているだけです。むしろこのようなことがあるので、夫婦仲は非常によいです。
惚気になりますが、が言うには、Mさんや他の人たちに犯され調教されているときは、動物の本能剥き出しみたいに乱れて気持ちいいそうです
が、終わった後が寂しいそうです。
私としているときは、Mさんと同じことをされても終わった後も精神的に満足できるそうです。
しかし今は、私ももお互いにとってMさんのような存在が必要不可欠になっています。
 今回、このような書き込みをしましたが、私自身、精神的にすごく満足した感じです。
最後まで書かせていただいてありがとうございました。

他にもエッチな体験談告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説